お誕生日プレゼント2

a0126590_22565941.jpg



こてつ王子というよりも

飼い主のヨッチさんからのお誕生日プレゼントは

「びっくりポンや!」の連続でした。

これは水筒ですね。



















a0126590_22172235.jpg



なんとレインコートもありました!






















a0126590_22180428.jpg



これでお散歩したら

佐倉の街は大変なことにならないかしら?























a0126590_22181822.jpg




だってうちの子

可愛すぎでしょ…。





















a0126590_22171373.jpg



そしてこのちゃんちゃんこ!

実はこてつ王子と色違いなんだそうです。

ヨッチさん

どうもありがとうございました!


























a0126590_00280874.jpg



なんだか王子に会いたくなっちゃったな。

こてつ王子、

近いうちにかぼちゃんとデートしてね!

待ってます♡



こてつ王子って→








<みんなの写真>
ありがとうございました!

a0126590_23024203.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


a0126590_05590086.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




Commented by tasukeai-maki at 2015-11-05 01:57
レインコート、可愛いですね(*^^*)
今時のワンコちゃんは、快適にお散歩出来るんだね♪
昔の雨の日のお散歩はビッショビショは当たり前、
帰宅後にブルブルされて、飼い主もビッショビショ(>_<)
ホントに今時のワンコちゃんは幸せだねぇ♪
Commented by 良太の父です at 2015-11-05 06:21 x
はいっ!、ホントにホントに、、

   可愛いすぎますね。
Commented by りん at 2015-11-05 07:04 x
かぼちゃん~!イチゴのレインコート、よく似合いますね☆最高の可愛さです(^o^)
水筒もいいねぇ!色ちがいのちゃんちゃんこも、いいですね!
Commented by suu-life at 2015-11-05 07:06
おはようございます〜〜♪

かぼちゃんのレインコート姿が
余りにもセクチー過ぎて…


吹き出しました〜〜〜〜!!
Commented by cookieママ at 2015-11-05 07:32 x
ヨッチさんセレクト良いなぁ(^○^)
かぼちゃんはなんでも似合っちゃうね。
水筒下げて週末は遠足ね。
かぼママさん注射器はどうだった?笑
Commented by nigo-neko at 2015-11-05 11:34
こんにちは♪
水筒なんですね!!蛇腹のようなものが見えるので、伸ばして使うんですね。便利~??
イチゴ模様のカッパ、似合ってますよ!メチャメチャ可愛い♡雨の日の散歩、こてつ王子との散歩、どちらも楽しみですね。ちゃんちゃんこツーショットも見たいな~??

Commented by ゆめママ at 2015-11-05 12:55 x
なんて可愛いの--------------!!!!!!!
可愛いしか言葉がでない-------------!!!!!!
Commented by ももてんまま at 2015-11-05 14:21 x
ちゃんちゃんこもこてつ王子家からだったのですね≧▽≦ レインコートからちゃんちゃんこまで至れり尽くせり・0・ いちごのレインコート、激カワですが 家の中でフードまでかぶらされたかぼちゃんのお顔は、心なしかご機嫌悪いような・・・^-^;
こてつ王子のちゃんちゃんこ姿、これぞ日本犬!!って渋さで可愛すぎです*^m^*
Commented at 2015-11-05 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりだんご at 2015-11-05 18:59 x
いちごのレインコート可愛すぎ♥♥♥
かぼちゃんの女子力UPで、佐倉の街行く人達はメロメロですよ!(´艸`*)
ちゃんちゃんこを着て座布団の上に座るかぼちゃん。
あまりにも似合い過ぎて、はまり過ぎて笑ってしまいました(^◇^)
どちらもサイズピッタリで、こてつ王子のママって凄いなって思っちゃいました。
こてつ王子とかぼちゃんが、お揃いのちゃんちゃんこを着て、公園をデートする可愛い姿を見たいです♥

Commented by ららねね at 2015-11-05 19:06 x
かぼちゃん、イチゴのレインコート、可愛い!!
フードを被ったお顔が、「あたしって何でも着こなしちゃう♪」って言ってます。
すてきなプレゼント、良かったね!!
by kabosu112 | 2015-11-05 01:00 | 日常 | Comments(11)