ちゃんちゃんこ


a0126590_00241961.jpg



うちのかぼちゃんが

こんなにちゃんちゃんこが似合うなんて

知らなかったよ。




















a0126590_00253196.jpg


お誕生日のお祝いメッセージを

たくさん頂きました。

ありがとうございました。

かぼちゃんも私も幸せ者です(^O^)



*今夜は時間がないので
また今度ゆっくりお誕生日の記事を書きますね!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


Commented by tasukeai-maki at 2015-11-03 01:10
ホントにすっごく似合っていますね(*^^*)
ちょこんとおざぶにお座りをしてお利口です♪
和の犬種だから、和の装いがマッチするのかな?
ホントにすっごくお似合いですよ(^o^)/
Commented by ららねね at 2015-11-03 05:36 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!
さすが柴犬さん、ちゃんちゃんこ、とっても可愛いよ!
Commented by りん at 2015-11-03 07:26 x
かぼちゃん、ちゃんちゃんこ、とーっても似合いますね~!可愛い~♪大きなポスターで飾りたいな!見ていると寒い冬も気持ちはポカポカになりそうです♪
Commented at 2015-11-03 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2015-11-03 09:54
おはようございます♪
かぼすちゃん似合ってる~(^.^)可愛い!!
おトイレは家で出来るし服も嫌がらずに着てくれて、最高ですね!
遅ればせながら、かぼすちゃんhappybirthday!!
かぼすちゃんとママさんの出会いに乾杯!そして私もかぼすファミリーと出会えて感謝です\(^o^)/

Commented by riyo-009 at 2015-11-03 09:54
かぼちゃ~ん\(^_^)/お誕生日(1日遅れちゃったけど^^;)おめでとう~~( ^o^)ノ

ちゃんちゃんこ、似合ってるよっ!
ワタシも赤いちゃんちゃんこを着る日ってそう遠くないなぁ~(^^ゞ  ←あ、これ、ちゃんちゃんこ連想ね(^_-)

チャリティカレンダー届きました!ウレピー^^
Commented by ももてんまま at 2015-11-03 10:21 x
かぼちゃん、ちゃんちゃんこ よく似合います(*^▽^*)♪ 暖かそうね~。ぎんちゃんも似合いそうだけど、つーちゃんのイメージはやっぱり ちゃんちゃんこよりファー付きのボレロか何かかな≧m≦

今日は、昨日とうって変わっていい天気!!お散歩日和ですね~
Commented by すみれ at 2015-11-03 11:09 x
日本犬だからでしょうか、チャンチャンコが似合っていますね。
色も良く似合っている。 ホント、かぼちゃん、可愛いですね~。
そうでした。昨日はお誕生日でしたね。
かぼちゃん お誕生日おめでとう~。\(^o^)/
みんなを癒してくれてありがとう~。

Commented by メダカとトクサ at 2015-11-03 12:57 x
私もかぼちゃんと同じさそり座の女ですよ(笑)。
かぼちゃん、和のアイテムのちゃんちゃんこ似合いますね。このへんが海外ファンの心もわしづかみ?
Commented by cookieママ at 2015-11-03 14:34 x
かわいい!なんて似合うのかしら。
かぼちゃんは私の癒しだわ。
もちろん銀ちゃんもつーちゃんも。
ケンちゃんのお話読んでいて辛かった。話す事が出来たのはきっと銀ちゃんがケンちゃんって気付けたからかな、って思いました。
みんな愛されて幸せですね。
Commented by さるこ at 2015-11-03 17:18 x
赤いちゃんちゃんこって、かぼちゃん還暦???
Commented by りんママ at 2015-11-03 19:31 x
ちゃんちゃんこ、確かにとっても似合っていますね^^
かぼちゃん、可愛いよー♪

昨日はお誕生日だったのね!
お誕生日おめでとう!
Commented by あおちゃんのママ at 2015-11-03 20:26 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちゃんちゃんこ可愛いです。

カレンダーに毎日癒されてます。ありがとう♪
Commented by 恵です at 2015-11-03 21:01 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます、体に気をつけて元気でいてくださいね(^∇^)
ちゃんちゃんこ似合いますね。
Commented by ふくいん交通 at 2015-11-03 22:04 x
一日遅くなりましてすみません。

かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ちゃんちゃんこ、本当に似合いますな(^_^)

これからも、元気で楽しく過ごして欲しいです。
Commented by くまたんずの母 at 2015-11-03 22:30 x
遅れましたが、かぼちゃん??お誕生日おめでとうございます✨いつも、可愛いかぼちゃん??癒しをありがとう??
by kabosu112 | 2015-11-03 00:34 | 日常 | Comments(16)