ハンター銀ちゃん





a0126590_06045478.jpg



なにやらじっと見上げている銀ちゃん。

視線の先には小さな蜘蛛がいました。




















a0126590_06045018.jpg



背伸びしても届きません。

何度も何度もトライしたけどダメでした。





















a0126590_06050471.jpg



銀ちゃん、残念でした!

銀ちゃんに捕まる前に

蜘蛛を外に出してあげなきゃね。

でも、もうどこに消えたか姿なしだけど…。








<みんなの写真>
どうもありがとうございました

a0126590_06052077.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


a0126590_05590086.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は遠足でした。
心配していたお天気は
週間天気予報から大きく外れて晴天!
秋の自然を満喫してきました。
「銀ちゃんってケンの生まれ変わりじゃないかな?」って
ふざけて思ったことはありますが、
先日6年前の記事を読み直して
「ああ、銀は絶対にケンの生まれ変わりだ!」と確信しました。
犬に生まれてきたらもう我が家へは戻れないから
神様にお願いして、今度は猫に生まれてきたんですよ!
どうしてもまた我が家の子になりたかったんだ!
もう、ケンったら!
2号に真剣にこの話をしたら、
ちょっと可哀想な目で見られてしまいました。
でも絶対にそうに決まってます。
だってやることがケンと銀同じだもん。
証拠の6年前の記事
  ↓
今日は、特別な日(2009年11月1日)







 



Commented by りん at 2015-10-28 07:10 x
ぎんちゃん、残念~!
六年前の記事読みました。本当にぎんちゃんはケンちゃんの生まれ変わりですね!!食いしん坊っぷりはケンちゃんそのものですね!
かぼちゃんがわんちゃんでいるから、猫の姿になってお家のお庭をウロウロしていたのでしょうね~♪2号さんの反応も面白い・・(笑)
Commented by りん at 2015-10-28 07:34 x
続けてごめんなさい、6年前の記事は、切なくて読むと涙がでそうです。ケンちゃんがぎんちゃんになって今もまた幸せなんだと思います!優しいかぼ姉ちゃん、ツンデレつーちゃん、大好きなかぼママさん、かぼ父さんや2号さんに囲まれ、ケンちゃん・ぎんちゃんは楽しくて幸せいっぱいですね!
Commented by nigo-neko at 2015-10-28 10:05
おはようございます。
ぎんちゃんの二ャーンの顔、可愛い♡
以前のブログ拝見しました。うちにいた柴ちゃんと偶然同じ命日なんです。なので私もハロウィンの飾りをオヤツ等と一緒にお供えします。
ケンちゃんとの楽しい日々の写真を見て胸が熱くなりました。…文を読み進んでいくうちに笑いに変わり、そしてまた泣きそうになって…
ぎんちゃん、ケンちゃんの生まれ変わりですよッ間違いない!!かぼすママさんパパさんの年齢を思って、コンパクトにニャンコになって帰ってきたんですね(^_^)v

Commented at 2015-10-28 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-10-28 12:04 x
そうですよ! 銀ちゃんはケンちゃんの生まれ変わりです。きっと。
だから、お庭でウロウロしていたのです。
6年前のブログを読みながら泣いています。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん(ケンちゃん)、幸せなかぼ家です。
Commented by ゆめママ at 2015-10-28 12:42 x
6年前の記事、身内でもないのに涙がでました(TдT) きっと銀ちゃんの中にケンちゃんが生きているのでしょうね!
Commented by ももてんまま at 2015-10-28 14:14 x
クモをとり逃がして悔しい雄たけびをあげる(?)ぎんちゃん、棚の上の置き物みたい^0^残念だったね。家のおちびは先日 見事ゲットして、くちゃくちゃしてました>△< ごめんよ~、クモちゃん・・・起きているのに、やけに静かな時ほど要注意です。


過去記事をずっと読み返していた時も6年前のこの記事には切なくてボロ泣きでした。いたずらで困らされたことの方が、失くしてみると強烈に思い出として残っていますよね。先代犬のももちゃんは、それはそれはおとなしいコだったのですが、雷の時だけはとんでもない事をやらかしてくれて、壊した物は数知れず・・・真新しいソファーに大きな穴を開けた日、娘がその穴にぬいぐるみを押し込んで、雷が止んで冷静になってそのソファーでくつろぐももちゃんを撮った”記念写真”のドヤ顔は我が家のベストショットの上位を今も維持してます^-^ 
ケンちゃんがいた頃、ブログやっていたら 今以上に話題には事欠かなかったでしょうね。
Commented at 2015-10-28 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshin at 2015-10-29 02:35
泣けた…。泣けました…。(T_T)

わんこを飼うときめたある日。まだ、ななこに出逢
う前の話ですが、おとーちゃんの一言で、仕事中の
事務所で大号泣したのを思い出しました。
「動物は先に旅立つ」ということを…。
いちいち言わなくても、分かってるのにね。
Commented at 2015-10-29 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-10-28 06:28 | ぎんなん | Comments(10)