オバケちゃん




a0126590_05270363.jpg



お腹をナデナデされると

「おばけだぞ~」のポーズになります。





















a0126590_05271575.jpg


こんな可愛いおばけなら

大歓迎だね!






<みんなの写真>
どうもありがとうございました

a0126590_05320074.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


a0126590_05590086.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

 



Commented by りん at 2015-10-27 07:05 x
きゃー!!なんて可愛いおばけ!怖いのではなく可愛くて、キャー、です♪今日のカレンダーのかぼちゃんも可愛い姿ですね☆
そして、カレンダーとみなさんのペットの写真も、表情がよくていいですね!
Commented by riyo-009 at 2015-10-27 10:04
ほんと、ホント!
ウチにも来てよ~( ^o^)ノ カボチャンヤ~
Commented at 2015-10-27 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-10-27 10:58 x
きゃあ~!こんな可愛いオバケちゃんなら、我が家にも来て!! 大歓迎よ(^_^)v
Commented by ももてんまま at 2015-10-27 14:18 x
かぼちゃん、かぼ父さんになでなでしてもらってうれしそう・・・≧▽≦ ほとんど見えないかぼ父さんのお顔も、目尻がデレデレに下がってるのが滲み出てます^0^ 2枚目の写真の「がお~っ」も、楽しくてしかたなさそう^m^ 動物も子供も正直だから、作り笑いや 楽しい”ふり”はしませんもんね。
幸せがあふれ出てるみたいな写真です♪♪
Commented by nigo-neko at 2015-10-27 16:54
こんばんわ!!
オバケポーズカワイイですよね~!
ついでにオマタパカーンもまたカワイイ(^-^)
オバケオテテをムニムニ触るの大好きです??
Commented by コロ at 2015-10-27 19:11 x

なんじゃ こりゃ!!!
激可愛い♡♡(//∀//)
かぼちゃ~ん//*。 そのポーズ止めてくれ!
可愛すぎて私 苦しい←笑(´艸`;)
Commented by ももやまてんこ at 2015-10-27 21:43 x
かぼちゃーん!(´Д `*)
いいないいなー、私もモフモフしたいです。
うちの黒いコはチビの頃には誰にでもすぐごろんと腹を見せていたのに、いつの間にかやらなくなってました。
たまに1人で腹出してウニョウニョしているので、なでてほしいのかと触ると『ちょっと!どこ触ってんのよ!!』みたいに跳ね起きますし…

ハロウィンにはまったく興味ないですが、こんなオバケちゃんが来たら、いーっぱいおやつあげちゃいそうです(^з^)
Commented by ときまま♪ at 2015-10-27 23:31 x
かぼママさん、こんばんは!
かぼちゃんオバケだったら出てきてほしーなー。
可愛くて可愛くてきゅんきゅんしますよー。

(↓)6年前の記事覚えてますよ~。大笑いしましたもん♪
かぼママさんのブログはほんとに面白くて可愛くて優しくて・・・
まるで連載されている 絵本のような・・・
とにかく、欠かさず見たいのです。忙しくて訪問できなくても
必ず遡って見たいのです。
微笑んだり吹き出したり、ジーンとしたり、ほっこりしたり・・・。
とってもとっても楽しみなのです!
by kabosu112 | 2015-10-27 06:38 | 日常 | Comments(9)