柴犬って




a0126590_04071796.jpg



この日はレストランがお休みでした。

かぼちゃん、残念でしたね!






















a0126590_04073131.jpg



かぼちゃんに出会うまで

柴犬はみんな同じ顔なんだと思っていました。
























a0126590_04074142.jpg



ブログを始めて

他の柴ちゃん達のブログを見るようになって

初めて気付きました。






















a0126590_04083579.jpg



みんなそれぞれ個性があるんだってことに!






















a0126590_04090955.jpg



かぼちゃんは

耳が小さくて、耳と耳の間が狭くて





















a0126590_04091986.jpg



顔の中心にパーツが集まっている

まん丸のたぬき顔。






















a0126590_04093139.jpg



一番の魅力は

足が短めなところかしら(笑)






















a0126590_04094472.jpg



そんなかぼちゃんに対して

なっちゃんの精悍なこと!






















a0126590_04095401.jpg



大きな耳がパリンと横を向いてるし

足もすらっと長いね。






















a0126590_04100646.jpg



よっ! 男前(^O^)






















a0126590_04085276.jpg



秋が深まるにつれ

美しさが増していく秋の城址公園。

またこんな出会いがあるといいな。

なっちゃん、

一緒にお散歩してくれてありがとう!









<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_04102169.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg
まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 







Commented by りん at 2015-10-07 07:10 x
わあ~!本当だ!柴犬もそれぞれお顔や体型も違うのですね~!かぼちゃんはお顔も体型も可愛くて、なんかほっとしちゃう癒し系、なっちゃんは彫りの深い美人さん(男前!(笑))でデキる系にみえます~! 二人(匹)の写真、とっても素敵です!!
Commented by りんママ at 2015-10-07 07:17 x
レストラン、お休みだったんですね~ かぼちゃん残念だったね。
城址公園で、かぼすちゃんとおさんぽ♪次はどんなお友達とお散歩するのかな~~

見れば見るほど、なっちゃんの男前なこと。
人ならばきっとタカラジェンヌですね。
Commented by べりーに at 2015-10-07 07:31 x
柴犬は、本当に皆お顔も違うし、それぞれが個性的な容姿ですよね。

>一番の魅力は足が短めなところかしら(笑)

・・・と、仰るかぼちゃんママさん・・・。
実は・・・私も前々からかぼちゃんの魅力と可愛いところは、まん丸なお顔と”短いお御足”だと
確信していましたが、さすがに私の口からは言い出せず・・・(笑)。
今日のママさんの言葉に、「やっぱり!かぼちゃんママさんもそう思っていたのか」・・・と、
チョッピリ嬉しかったです。

Commented by 良太の父です at 2015-10-07 07:47 x
仰有る通りですね、それぞれの個性見ててが楽しかったりしますね。でも、やっぱり、うちの良太よりオトコマエの柴犬には出会ったことはありませんっ!はい、親バカです。日めくりカレンダー届きましたので近々写真を送らせていただきます。
ところで、右下の写真のバイクはハーレーのスポーツスターだと思うのですが?ひょっとしてあの方(山陰地方の)のバイクですかね?
Commented by ゆめママ at 2015-10-07 08:49 x
ほんと、同じ犬猫種でも顔って全然違いますよね!
み~んなとっても可愛い(*´ω`*)
Commented by nigo-neko at 2015-10-07 08:56
おはようございます♪
前回は遠慮してだけど、飼い主さんも認めてるので…なつちゃん、おっとこまえ~(^.^)
うちにいた柴犬(♂)にちょっと似てたので、男の子だと思っちゃいました(^_^ゞ
かぼすちゃんの尻尾はイマイチだったけど、素敵な出会いを作ってくれましたね♪
Commented by ももやまてんこ at 2015-10-07 09:09 x
レストランお休み、残念でしたね(´д`)
かぼちゃんといい、ぎんちゃんといい、我が家のてんもですが、あんよ短めちゃんってホントそれがチャームポイントですよね♪
ですがてんは、あんよの短さゆえ雨の日はお腹までびちょぬれなので大変です…

かぼままさんのブログで様々なお写真を見てると、
わんこもニンゲン同様、みーんなお顔が違って、それぞれの性格も違うんだなーとあらためて感じます。
どのコもみーんな、『オンリーわん▼・ω・▼』のかわいさですね…☆
Commented by さんくのおねえ at 2015-10-07 09:56 x
はい。母なんか柴犬100匹の中からでも見つけられるなんて豪語してました。
ま、結局「うちのコ、いちばん!」なんですよね。
(柴犬100匹・・・。う、うもれたい。)
Commented by ももてんまま at 2015-10-07 14:00 x
かぼちゃん~、大好きなレストラン お休みだったのねぇ~T-T なつちゃんとお茶飲みしたかったね~


そうですそうです!犬を飼ってない方には犬なんてみんな同じ顔なんですよね-_- 黒柴ってだけで「あら、〇〇ちゃん?」と間違われる2匹は、私から言わせれば てんちゃんとは似ても似つかないコなんです!!そして、なつ母さん わかりますよ。赤い首輪をしてようが「オスかと思ってた」とつぶやかれ、首輪にお花の飾りをつけていたら「てんちゃんって女の子だったの?!」と驚かれ・・・年とってずいぶん表情が柔らかくなりましたが、まだ間違えてる人いるのかも。
Commented by なつ母 at 2015-10-07 22:52 x
う~んかぼちゃん、レストラン、残念だったね。。。
なつもワタシもお茶したかったよ~。
あ、ソフトクリームの方がいいかな?笑

パリンとした大きな耳、がなんだかお気に入りのフレーズです♪

一度行ったトリミング屋さんがつけてくれたお花の飾り、、、
あまり似合わなかった・・・笑
でもタカラジェンヌ・・!!・・「男前」も悪くないですね♪

かぼママさん、かぼちゃん、ありがとうございました。
みなさん、またおじゃまさせて下さい☆
Commented by どんぐりだんご at 2015-10-07 23:14 x
立ち姿もかぼちゃんは内また。なっちゃんは外また。
柴女子でもホント色々ですね。
2匹並んでいる姿を見てると、何だかかぼちゃんがタヌキに見えてきました(^^)
by kabosu112 | 2015-10-07 04:47 | おともだち | Comments(11)