間違え探し



a0126590_23022180.jpg



前の記事のかぼちゃんと

今日の記事のかぼちゃん。

違っているところはどこでしょうか?

よい子のみんな、

わかるかな~???










<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_23044886.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)




a0126590_02223233.jpg





まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
カレンダー写真送ったのに掲載されてないという方は
もう一度送ってみてくださいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
明日は運動会。
雨の心配は全くないようですが、
紫外線の心配はあるみたい(笑)
でも大丈夫。
明日の夜に、ちゃんとエステ予約してありま~す!
きっと鼻鳴らして寝ちゃいますね。
朝6時半までに出勤するから早く寝なきゃいけないのに、
こういう日に限って全く眠くなりません。
夕べ7時半くらいにダウンして9時間半も寝ちゃったからな。


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 








Commented by ようこ at 2015-10-02 23:44 x
ハーイ(^O^)/
舌べろ、ぺろんちょしてますね。
かわいいわぁ。

明日は長い1日ですね。
頑張ってください。
Commented by minamotoichizoku at 2015-10-02 23:51
かぼちゃん、鼻ベロです〜〜! ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

運動会頑張ってください。お怪我が無いように

おやすみなさい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz
Commented by ゆり at 2015-10-02 23:55 x
ペロンちょ、かぼちゃん。
Commented at 2015-10-03 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-10-03 02:16 x
えーと、あんよはおんなじでしょう?お顔は・・・あー!なにかででる~!可愛い舌がでてますよ~!
かぼママさん、運動会お疲れ様です!エステ予約とは、バッチリですね!運動会、楽しく無事に終わりますように。かぼちゃんたちも、かぼママさんのお帰りをまだかまだかと首を長くして(夢の中でかな?!)待っているでしょうね。
Commented by mugi22mugi at 2015-10-03 05:41
ペロッ(OvO)♡
可愛い〜〜!!!♡
かぼちゃんお腹真っ白で綺麗ですね(*^^*)
運動会、みんなが楽しく怪我がなく紫外線もできるだけ弱まりますように!o(`ω´ )o
頑張ってください(o^^o)
Commented by りんママ at 2015-10-03 07:15 x
かぼママさん、今日は運動会日和ですね♪
こちらも、どこかで花火上がっていましたよ。
花火上がると、今でもちょっとわくわくしちゃいます(笑)
紫外線との戦いもがんばって~~!!!

かぼちゃん、べろりんちょ♪ かっわいーな♪


Commented by ふくいん交通 at 2015-10-03 09:28 x
私は、決してよゐこではありません。

単なる中年ヲヤヂに過ぎませんが、クイズに参加させてくださいまし。

答えは、かぼちゃんが舌をペロッとしていますね。

何をしても可愛いかぼちゃん。

是非会いたいです。

かぼすママさん、運動会当日の天候が守られ、怪我や事故がありませんように。

無事に終わりますように。

先生、生徒とご家族の皆様にとって、良き思いでになる運動会になりますように。
Commented by nigo-neko at 2015-10-03 10:08
おはようございます!
間違い探しですね…はーい(-o-)/かぼすちゃんの視線が違いまーす。そして舌ペロッと出してまーす♡合ってますか?
昨日はヒドイ天気でしたが、今日はいかがですか。せっかくの運動会、いい天気の下で行われますように。
エステ、頑張ったご褒美ですね。私はエステの経験ゼロですが、ぎんちゃんエステに行ってみたいな!
Commented at 2015-10-03 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-10-03 16:35 x
お疲れさまでした。
良いお天気でしたから、エステの予約をしていて良かったですね。
かぼちゃんにペロリンとしてもらって、今夜はグッスリとおやすみしてくださいね~。
Commented by モン at 2015-10-03 20:11 x
お鼻をペロリ(^O^)

いつ見てもかぼちゃんに癒されています。

ありがとうございます(^O^)
Commented by ももてんまま at 2015-10-03 22:57 x
運動会お疲れさまでした。暑すぎる1日でしたね>へ< 今日は運動会、多かったですね。家の近所の幼稚園も、近くの中学校のグラウンドを借りての運動会で、朝早くから席取りのパパさん達が並んでました*△*。運動会も無事にすんで、エステも無事に受けられて、お肌プルップルですか^0^? 2学期は行事が目白押しで、落ち着く暇もなく次の行事の準備が始まるのでしょうけど、せめて明日は3匹とのんびり休んでください♪
Commented by りいまま at 2015-10-04 10:58 x
はーい!舌ぺろりん。
かわいいかぼちゃん!
運動会お疲れさまです。
秋らしくなってきましたけど、紫外線はまだまだ油断できないですねー。
Commented by montaishi at 2015-10-04 17:24
ハイ(^^)/ 鼻ペロ!

体調崩されませんように。
私はもらい風邪で鼻呼吸がいつもの半分くらいしか機能しておりません。
ランタン拝
Commented by 恵です at 2015-10-04 22:01 x
わかりましたよ、ベロが出てましたね可愛いですね♪
by kabosu112 | 2015-10-02 23:19 | 日常 | Comments(17)