内緒の話



a0126590_22450048.jpg



つつじちゃんと銀ちゃんが

なにやらお喋りしているよ。

なんのお話かな?



















a0126590_22445013.jpg



どうやら

かぼちゃんの噂話みたい。












<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_04491471.jpg




a0126590_04492480.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)



a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 







Commented by りん at 2015-09-30 07:47 x
本当だ~!つーちゃんとぎんちゃんで、かぼちゃんの噂話していたみたいですね!
噂話の対象をみてしまうと、バレちゃうって(笑)
かぼちゃんはいつでもマイペース、さすがかぼちゃん!
みなさんからのカレンダーとの写真も、楽しく拝見しています(^-^)
Commented by ゆめママ at 2015-09-30 08:50 x
かぼちゃんの噂してるのかな?微笑ましいですね!
Commented by ももてんまま at 2015-09-30 13:41 x
何なになあに?何の話?かぼちゃんはいつも優しいねってお話・・・?*^m^* か~わいい

投稿されたみなさんのお写真を見るの楽しいです♪ みんな上手に並べて、えらいなぁ。うちの2匹はもう一息≧▽≦ 我が家のカレンダーは2階の部屋に置いているのですが毎朝洗濯物を干しに上がっては、ながめてニヤニヤしちゃいます。パソコンを開く前からかぼちゃんつーちゃんぎんちゃんを見られるんですもん。
Commented at 2015-09-30 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずのかあちゃん at 2015-09-30 18:29 x
こんにちは。楽しく拝見しております。
カレンダー、ウチの近所の本屋さんにはなくて、注文したら10日~2週間待ち、と言われてしまいました。
アマゾンとかなら翌日配達なのかもしれないのですが、できれば、リアル本屋で買いたいと思いまして…。
写真も撮ってお送りしたいのですが、そういう事情ですので、もう少し、待っていてください。締切とか、ありませんよね??
17日からしばらく更新がなかったので、お疲れなのかなと、ちょっと心配していました。22日は、佐倉城址公園へ、ウチのゆずを連れて行きました。「かぼすちゃんに間違えられたりしてね」とか「かぼすちゃんに会えたりしてね」とダンナと話しながら散歩したのですが、そのどちらもありませんでしたねぇ~。(=_=)
お決まりのレストランで、ソフトクリームを食べて、帰りました。運動会、頑張ってくださいね。
Commented by りいまま at 2015-09-30 18:30 x
ほんとだ!
かぼちゃんのどんな噂話なのかとっても気になります!
Commented at 2015-09-30 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-09-30 04:57 | 日常 | Comments(7)