貰って嬉しいもの




a0126590_00261887.jpg



笑顔って

最高のプレゼントだね!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。

a0126590_00291181.jpg






<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_00421787.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)



ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)



a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
先日、クラスのちびっ子に
「先生、何にらんでるんだよ!」と言われました。
にらんでなんかいませんよ。
ちょっと考え事をしていただけ。
「ほらまたにらんでる!」
にらんでないって!
ちょっと考えてただけ!
そっか、無表情イコールにらんでる顔になるのか。
顔のパーツがかなり下がってきてますからね。
でも本当にそんなに怖いのかな?
試してみました。
クラス全員を集めて「先生のこの顔怖い?」と言って
笑顔から突然無表情になってみたら…
全員が悲鳴をあげて、廊下に逃げちゃいました( ̄◇ ̄;)
おいおい!そこまで怖いのかい(;_;)
フィフティーズのみなさん、これが現実です。
ずっとずっと笑顔でいましょうね!











 




Commented at 2015-09-28 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2015-09-28 07:09 x
ひいィィィィ~~!!!
そっか。きっと家で考え事しているとき怖い顔=無表情だったんだ(;一_一)
ふっと気が付くと、私の顔をそーーーっと覗き込んでる視線が…
ええ。夫ですが^^;
別に怒ってはいませんでしたよ、私も(笑)
スマイルで行きましょう(^^♪
Commented by りいまま at 2015-09-28 07:13 x
お客様もかぼちゃんもイイ笑顔!
朝から元気をもらいました~。
猫ってPCが好きですよね。うちの猫も家でPC使ってると近くに寄ってきます。あったかいからなんでしょうか。
遅くなってしまいましたがカレンダー購入しました。届くのが楽しみです。
Commented at 2015-09-28 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamotoichizoku at 2015-09-28 09:14
口角を上げる筋肉は旅に出ました....。(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ ) 両方の膝がしらはそれぞれ違う道を行きたがります。全身の筋肉は【一人積み木くずし】状態です (╬▔꒳​▔)
Commented by ももてんまま at 2015-09-28 13:35 x
さわやかな笑顔のお姉さまですね^^ かぼちゃんが、あっという間になついてしまったであろうことは簡単に想像がつきます*≧m≦*

気を抜いて歩いていて、ふとお店の鏡や家電量販店のビデオカメラの画面とかに映った自分に驚く時あります>へ< はっと我に返り、急いで口角を上げ背筋を伸ばし ささやかな抵抗をしてみます。さほど変わりはなかったりしますが・・・T-T たとえ 作り笑いでも、笑顔は心に良い変化をもたらすそうですから、気を抜かず笑顔を心がけます♪
Commented by どんぐりだんご at 2015-09-28 14:42 x
雨の中、傘をさして縁側でタバコを吸うかぼ父さん。
背中に哀愁が漂ってます(^^)
金木犀の匂い、大好きです。この匂いを嗅ぐと運動会を思い出します(^^♪
Commented at 2015-09-28 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-09-28 16:14 x
カレンダー欲しいです,本屋に行きます(^∇^)。
笑顔はいいですね、自分も元気になりますよ。
Commented by りん at 2015-09-28 20:55 x
かぼちゃん~!!なんて可愛いのでしょう!!
お客様の笑顔も素敵ですね!
かぼママさん、「笑顔から突然無表情になったら、チビッ子達全員悲鳴をあげて廊下に逃げちゃいました」・・・めちゃくちゃ笑いました!チビッ子達の様子が目に浮かびました。
かぼママさんは面白くて、私はいつも笑顔になります♪
先ほど、紀伊國屋書店に寄りましたら、かぼちゃんカレンダーありました~!!他のカレンダーより少なくなっていました!
Commented at 2015-09-28 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JJママ at 2015-09-28 21:21 x
カレンダー見ました!
プッププと、笑いながら見てたんですが…途中からなぜか、目頭が熱くなりました…胸がいっぱいです! ( ̄^ ̄)ゞ
Commented at 2015-09-29 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロ at 2015-09-30 18:23 x
動物に触ったり 見てる時ってホント笑顔になれますよね~☆
(('∀'))

かぼちゃん達は たくさんの人を笑顔にしてるんだろうなぁ~♪
私もその1人です。笑
((´艸`))
by kabosu112 | 2015-09-28 01:18 | お客さま | Comments(14)