彼岸花





彼岸花_a0126590_01085865.jpg



彼岸花って

一年に一度だけ会う友だちみたい。

今年もまた会えたね。

また来年も会おうね!





















<お知らせ>

彼岸花_a0126590_01145197.jpg



カレンダー発売にあたり
皆様から頂いたコメントを拝見しながら
ふと思い付きました。

購入して下さったみなさまから
写真を送って頂いて、
その写真をここでご紹介できたらいいなって。






















彼岸花_a0126590_01102645.jpg


ほら、こんな感じにね。
これは私の大切なワンニャン仲間たち。
みんなカレンダーの宣伝に一役買ってくれました。
どうもありがとう!



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに飾りましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(できるだけネタバレじゃない写真でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)








彼岸花_a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



by kabosu112 | 2015-09-26 02:27 | 佐倉城址公園