彼岸花





a0126590_01085865.jpg



彼岸花って

一年に一度だけ会う友だちみたい。

今年もまた会えたね。

また来年も会おうね!





















<お知らせ>

a0126590_01145197.jpg



カレンダー発売にあたり
皆様から頂いたコメントを拝見しながら
ふと思い付きました。

購入して下さったみなさまから
写真を送って頂いて、
その写真をここでご紹介できたらいいなって。






















a0126590_01102645.jpg


ほら、こんな感じにね。
これは私の大切なワンニャン仲間たち。
みんなカレンダーの宣伝に一役買ってくれました。
どうもありがとう!



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに飾りましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(できるだけネタバレじゃない写真でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)








a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



Commented by ときまま♪ at 2015-09-26 08:44 x
彼岸花きれいですね・・・
かぼママさんは昔からこの花がお好きでしたね。
写真も素晴らしい~!

かぼちゃんカレンダー早速我が家も注文しました。
早く届かないかな~!楽しみ!
Commented by 豆芝花子 at 2015-09-26 09:23 x
初めてコメントします。いつも楽しく見ています。いつも心がとても癒されます。ありがとうごいます。カレンダーも草速注文しました。到着が楽しみです。
Commented by りん at 2015-09-26 09:35 x
かぼちゃん、笑ってる~!!(^∇^)素敵な笑顔!
彼岸花とかぼちゃんも、素敵だなあ☆

カレンダー、Amazonから明日届くようで、楽しみ~!!
写真、了解です!
Commented by ももてんまま at 2015-09-26 11:13 x
彼岸花とかぼちゃん、いい写真ですね~。私も彼岸花 大好きです。でも、このあたりの彼岸花はもうピークを過ぎて色あせてます>_< 子供の頃見た彼岸花は赤だけでしたが、横浜に住むようになって白い彼岸花を見た時は軽いカルチャーショックでした^^; 

かぼちゃんカレンダーと、てんとらの写真 送りますぅ~^0^V
Commented by cochaママ at 2015-09-26 13:20 x
インスタグラムやられていたんですね。遅ればせながらフォローさせていただきました。
でもでも!これでますます仕事がはかどりません…(・.・;)

カレンダー買ってなるべくそちらでかぼちゃん中毒を抑えないと!
Commented by すみれ at 2015-09-26 18:36 x
かぼちゃんの笑顔! 「ママの好きなものは私も好き!」って良く解ってるのね。
カレンダー届きました! \(^o^)/
かわゆくて~これから毎日「おはやよう~さん」と声かけますね。
楽しみが一つ増えました♪
Commented at 2015-09-26 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2015-09-26 22:35 x
かぼちゃん、すごい笑顔(^.^)
よっぽど楽しかったのね。
by kabosu112 | 2015-09-26 02:27 | 佐倉城址公園 | Comments(8)