カレンダー発売です!



a0126590_00191906.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の

カレンダーができました!






















a0126590_00212133.jpg



卓上タイプですが壁掛けとしても使えます。






















a0126590_00201604.jpg



「Wan」の緑書房からの発売です。






















a0126590_00205687.jpg



なんと日めくりなんです!





















a0126590_00210416.jpg



ということは、写真が31枚!

プラス、おまけ写真もいっぱいです。



























a0126590_00213826.jpg



明日からすぐ使えます!

そして一生使えます(笑)






















a0126590_00221312.jpg



もうもうもうもう、

可愛くって可愛くって

牛になりそうです。






















a0126590_00211300.jpg



私は保育室に置きました。

毎日帰りの時間に

「明日はどんな写真かな?」と

めくるのが楽しみでなりません。

ちびっ子達もめくる瞬間はワクワク!

そして

「明日はかぼちゃんだ~!」

「つーちゃんだ~!」「銀ちゃんだ~!」

「何だこりゃ~~!?」

と、毎回大喜びの大騒ぎ!!

*「なんだこりゃ~」のオモシロ写真ありです(笑)




















a0126590_00220096.jpg



職員室の机の上にも置きました。

仕事中も目の前に3匹がいます。

思わずニンマリですよ。






















a0126590_00214854.jpg



ブログの世界観そのままのカレンダーになりました。

かぼ・つー・ぎんの3匹が

皆様を少しでも笑顔にできたら嬉しいです。

Amazonから発売中です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



a0126590_01144855.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

価格¥1,296
緑書房

こちらから購入できます。
Amazon







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
夏の戸隠キャンプに行く前に
ヘロヘロになりながら毎日作業をしていたのはこれでした。
「カレンダーができたら喜んで下さる方がいるかな?」
この思いで一生懸命頑張りました。
カレンダーの発売のお話を頂いた時は
飛び上がる程嬉しかったです。
緑書房さんとデザイナーさんと印刷会社さんのお陰で
こんなに可愛いカレンダーが出来上がりました。
制作に当たってご尽力を頂いた皆様に
心からお礼を申し上げたいと思います。
そして「Wan」編集長の川田さん、
我が家の3匹を選んで頂き、
本当にありがとうございました!

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 









Commented by mugi22mugi at 2015-09-25 07:02
わぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
カレンダーを作っていたんですね!
届いたら私は玄関に置きたいと思います(≧∇≦)♡
Commented by 茶々ママ at 2015-09-25 07:04 x
おはようございます!
朝から嬉しいニュースをありがとうございましたぁ??
早速、注文しました??毎日楽しみになりそうです??
わーいわーい)^o^()^o^(
Commented by りん at 2015-09-25 07:38 x
やったあー!!カレンダー発売ですね!!絶対買います!!友達の分まで買おうっと!
全国書店とかでも販売すればいいのになあ。
カレンダーとかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、みんな良い表情!!
早くカレンダーみたいな!
Commented by りいまま at 2015-09-25 08:32 x
カレンダー発売おめでとうございます!
31枚の厳選された写真がとても楽しみです。
早速購入しました。
早く届かないかなー。
Commented by nigo-neko at 2015-09-25 09:23
おはよーございます♪
今注文しました!!あー楽しみ楽しみ~♡
カレンダーで大変だったのですね。でもカワイイ三匹の写真選びはワクワクしそう。
「あした死んでもいい片づけ」に引き続き、待ち遠しいです!
Commented by すみれ at 2015-09-25 09:50 x
わぁーい♪ わい♡\(^o^)/
コメントの後、すぐ注文します。 毎日が楽しみだニャ~ワン。
Commented by riyo-009 at 2015-09-25 10:42
買います、買います\(^_^)/
楽しみ~~~~(^^)/~~~
Commented by ももてんまま at 2015-09-25 10:45 x
ここ数日、出かけた先々で カレンダーや手帳のコーナーがもう開設されているのをぼんやりと見たからか、今朝ちょうど(そう言えば かぼちゃん達のカレンダーってないのかな?)と思ったところで、今この記事を見てびっくり!!買いますとも^▽^ゞ!! 確かにこのタイプだと、いつからでもいつまででも使えますね♪それにしても、膨大な量の写真から厳選するのは相当な労力だったと思います。今さらですがお疲れ様でした。
Commented by ヨシケイ at 2015-09-25 10:53 x
ぎゃーーーー!!!
可愛い過ぎる!!!
絶対買います??
Commented by りんママ at 2015-09-25 11:32 x
夫へのプレゼントにしまーす♪

『なんだこりゃー』の写真が気になります!!!
Commented by ジャムママ at 2015-09-25 12:18 x
カレンダー 可愛い!
届いたらすぐ使います(笑)

ひょっして・・・と思って楽天ブックス覗いたらありましたよ!
マラソン中だし、ポイント10倍だしいいお買いものしました
Commented at 2015-09-25 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-09-25 12:55 x
カレンダーいいですね~今Amazonをポチっとしました!
毎日が楽しくなりそうです!
Commented by はじめまして at 2015-09-25 15:05 x
あらやだ、欲しいんですけど!
ブログを読んでるだけで満足だったのにー。
うむむ。
Commented by JJママ at 2015-09-25 17:00 x
買いました( ̄ー ̄ゞ−☆
嬉しい 届くのが楽しみです!
Commented by みかん at 2015-09-25 18:52 x
注文ポチっとしました。
待ってましたカレンダー。しかも日めくり。
小さなお子さんからお年寄りまでみんなが楽しめるようにとの、かぼちゃんママさんの優しさが
伝わります。ありがとうございます。
Commented by Wan編集部・川田 at 2015-09-25 21:28 x
すてきなPR、どうもありがとうございます!
こちらこそ、近年まれに見るほどの楽しいお仕事をさせていただき、本当に感謝感謝です〜。
(あっ、もちろんふだんの雑誌の仕事も超たのしいですよー)

かぼつーぎんちゃんのファンのみなさまに喜んでいただけるとうれしいです♪
Commented by melody at 2015-09-25 22:10 x
なんだってーーー???
これからすぐに買うーーー♪♪♪
たからものにするーーー☆☆☆
Commented by ももてんまま at 2015-09-25 22:42 x
朝、コメントを書き込んだ後すぐにAmazonで注文して10時間後の夜9時前には届きました^0^ 主人が、お試しのまま解約しそびれてムダな会費を払う羽目になったAmazonプライムのお急ぎ便が初めて(?)役に立ちました^∀^可愛い3匹が我が家にやって来ました♪♪ 早速、25日を開いて部屋に飾りま~す。明日から毎日めくるのが楽しみです。
Commented by クーのかーちゃん at 2015-09-26 00:27 x
わぁーーい!
とってもかわいいカレンダー! 買うぅぅ~!
職場のデスクに置いて、癒されて仕事はかどりそう
いや・・・つい手に取って、見入ってしまうかな
Commented by ちーぼー at 2015-09-26 18:40 x
嬉しくなってはじめてコメントします!笑
早速購入しました!届くのが本当に楽しみですっ!(≧∇≦)♡
わたしはマンションがペット不可なので毎日かぼつーぎんちゃんに癒しをいただいてます♡
半年前に結婚したのですが、かぼすままさんとぱぱさんみたいな夫婦になるのが目標ですっ!!(o^^o)
by kabosu112 | 2015-09-25 01:43 | ひとりごと | Comments(21)