カレンダー発売です!



カレンダー発売です!_a0126590_00191906.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の

カレンダーができました!






















カレンダー発売です!_a0126590_00212133.jpg



卓上タイプですが壁掛けとしても使えます。






















カレンダー発売です!_a0126590_00201604.jpg



「Wan」の緑書房からの発売です。






















カレンダー発売です!_a0126590_00205687.jpg



なんと日めくりなんです!





















カレンダー発売です!_a0126590_00210416.jpg



ということは、写真が31枚!

プラス、おまけ写真もいっぱいです。



























カレンダー発売です!_a0126590_00213826.jpg



明日からすぐ使えます!

そして一生使えます(笑)






















カレンダー発売です!_a0126590_00221312.jpg



もうもうもうもう、

可愛くって可愛くって

牛になりそうです。






















カレンダー発売です!_a0126590_00211300.jpg



私は保育室に置きました。

毎日帰りの時間に

「明日はどんな写真かな?」と

めくるのが楽しみでなりません。

ちびっ子達もめくる瞬間はワクワク!

そして

「明日はかぼちゃんだ~!」

「つーちゃんだ~!」「銀ちゃんだ~!」

「何だこりゃ~~!?」

と、毎回大喜びの大騒ぎ!!

*「なんだこりゃ~」のオモシロ写真ありです(笑)




















カレンダー発売です!_a0126590_00220096.jpg



職員室の机の上にも置きました。

仕事中も目の前に3匹がいます。

思わずニンマリですよ。






















カレンダー発売です!_a0126590_00214854.jpg



ブログの世界観そのままのカレンダーになりました。

かぼ・つー・ぎんの3匹が

皆様を少しでも笑顔にできたら嬉しいです。

Amazonから発売中です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー発売です!_a0126590_01144855.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

価格¥1,296
緑書房

こちらから購入できます。
Amazon







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
夏の戸隠キャンプに行く前に
ヘロヘロになりながら毎日作業をしていたのはこれでした。
「カレンダーができたら喜んで下さる方がいるかな?」
この思いで一生懸命頑張りました。
カレンダーの発売のお話を頂いた時は
飛び上がる程嬉しかったです。
緑書房さんとデザイナーさんと印刷会社さんのお陰で
こんなに可愛いカレンダーが出来上がりました。
制作に当たってご尽力を頂いた皆様に
心からお礼を申し上げたいと思います。
そして「Wan」編集長の川田さん、
我が家の3匹を選んで頂き、
本当にありがとうございました!

カレンダー発売です!_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 









by kabosu112 | 2015-09-25 01:43 | ひとりごと