毎日おさんぽ




毎日おさんぽ_a0126590_12384131.jpg



お散歩日和が続いているこの連休は

かぼちゃんとてくてく散歩を楽しんでいます。






















毎日おさんぽ_a0126590_23062021.jpg



銀杏並木の下では

もうぎんなん拾いが始まっていましたよ。





















毎日おさんぽ_a0126590_12384858.jpg



どこにもお出かけしなくても

青空の下を

かぼちゃんと歩けるだけでHAPPY!
























毎日おさんぽ_a0126590_12385421.jpg



かぼちゃんと笑い合ったり

見つめ合ったり。

それだけで幸せなんだから(^O^)






















毎日おさんぽ_a0126590_12390254.jpg



ブランくんというワンちゃんに会いました。

「こんにちは!」

「もしかしてかぼちゃんですか?」

「はい、そうです!」

「わ~~、やっと会えたわ!」


















毎日おさんぽ_a0126590_12392653.jpg



何度かここに訪れて下さっているそうです。

それはそれは、ありがとうございます。

お会いできて嬉しいです!
























毎日おさんぽ_a0126590_12394125.jpg



それじゃあ、一緒に写真を撮りましょう!

あらまあ、珍しい!

かぼちゃんったら、ドン引きなしですよ。




*ブランパパさん、ママさんへ
写真をお送りますから
コメント欄でメアドをお教え下さい。
非公開コメントにして下さいね。






















毎日おさんぽ_a0126590_12395274.jpg



秋晴れのお散歩。

この日は2時間半も歩いちゃった。






















毎日おさんぽ_a0126590_12400858.jpg



お散歩から帰ったらすることはただ一つ。

もちろんお昼寝で~す!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

毎日おさんぽ_a0126590_14210621.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
せっかくの5連休だというのに
自己嫌悪に陥るほどダラダラと過ごしております。
連休2日目3日目とかぼ父さんが留守だったので
持ち帰った運動会の仕事はそこで全部終わらせる筈だったのに
まだな~んにも手をつけてないし…。
本当に自分が情けないです。

3匹と一緒の時はとっても幸せを感じますが、
それでもいつだって
「私の人生このままじゃ駄目だ!」
という思いが、心の奥底に渦巻いています。
今のまま何も変わらずに毎日を過ごしてしまったら
きっと10年後には後悔するだろうな。
ちょっとでも前に進む為に、とりあえず本を2冊購入しました。
これですよ、これ!
まずはここから頑張りたいのだ!

毎日おさんぽ_a0126590_14320404.jpg












by kabosu112 | 2015-09-22 21:44 | 佐倉城址公園