毎日おさんぽ




a0126590_12384131.jpg



お散歩日和が続いているこの連休は

かぼちゃんとてくてく散歩を楽しんでいます。






















a0126590_23062021.jpg



銀杏並木の下では

もうぎんなん拾いが始まっていましたよ。





















a0126590_12384858.jpg



どこにもお出かけしなくても

青空の下を

かぼちゃんと歩けるだけでHAPPY!
























a0126590_12385421.jpg



かぼちゃんと笑い合ったり

見つめ合ったり。

それだけで幸せなんだから(^O^)






















a0126590_12390254.jpg



ブランくんというワンちゃんに会いました。

「こんにちは!」

「もしかしてかぼちゃんですか?」

「はい、そうです!」

「わ~~、やっと会えたわ!」


















a0126590_12392653.jpg



何度かここに訪れて下さっているそうです。

それはそれは、ありがとうございます。

お会いできて嬉しいです!
























a0126590_12394125.jpg



それじゃあ、一緒に写真を撮りましょう!

あらまあ、珍しい!

かぼちゃんったら、ドン引きなしですよ。




*ブランパパさん、ママさんへ
写真をお送りますから
コメント欄でメアドをお教え下さい。
非公開コメントにして下さいね。






















a0126590_12395274.jpg



秋晴れのお散歩。

この日は2時間半も歩いちゃった。






















a0126590_12400858.jpg



お散歩から帰ったらすることはただ一つ。

もちろんお昼寝で~す!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

a0126590_14210621.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
せっかくの5連休だというのに
自己嫌悪に陥るほどダラダラと過ごしております。
連休2日目3日目とかぼ父さんが留守だったので
持ち帰った運動会の仕事はそこで全部終わらせる筈だったのに
まだな~んにも手をつけてないし…。
本当に自分が情けないです。

3匹と一緒の時はとっても幸せを感じますが、
それでもいつだって
「私の人生このままじゃ駄目だ!」
という思いが、心の奥底に渦巻いています。
今のまま何も変わらずに毎日を過ごしてしまったら
きっと10年後には後悔するだろうな。
ちょっとでも前に進む為に、とりあえず本を2冊購入しました。
これですよ、これ!
まずはここから頑張りたいのだ!

a0126590_14320404.jpg












Commented by りんママ at 2015-09-22 22:09 x
お散歩に良い季節になったな~と感じますね。
実は、この連休にこの公園に行けるかな^^なーんて淡い期待してましたが、
残念!! かぼちゃん、毎日お散歩していたのね。会いたかったなー(T_T)♡

かぼママさん、いつも一生懸命働いておられるんですから、だらだらしても~~
私のだらだら具合見たらびっくりされそうですね^^;
だらだら満喫してますから(開き直り 笑) ホントの話。
あ、だらりんこしてるから公園に行かれなかったんだ…(T_T)
Commented by mugi22mugi at 2015-09-22 22:16
かぼちゃんの笑顔は
かぼちゃん自身の幸せが伝わるのはもちろん
周りの人や動物まで幸せにしてくれますね♫
毎日癒されてます(*^^*)♡
Commented by すみれ at 2015-09-22 22:26 x
季節はすっかり秋、銀杏拾いの季節になったのですね~。
私も三匹ちゃんと一緒だったら、だらだらして過ごします。羨ましい♪
かぼママさんは普段頑張っておられるのですから、それで充分ですよ~。
むしろ、こんな連休は心と体をゆったり・まったり三匹ちゃんと遊んでくださいませ。

百まで生きてもいいように
明日死んでもいいように
私など、切実です。頑張ってお片付けしなくては!




Commented by さるこ at 2015-09-22 23:07 x
え〜っ?
居心地よく散らかったお部屋とモサモサのお庭が大好きなのにぃー。
あのお庭だから銀ちゃんが来たんだよ。
Commented by nigo-neko at 2015-09-22 23:21
こんばんわ!!
かぼすちゃん、ホントにいい顔して写ってますね!
かぼすママさんとの信頼関係がしっかりしてるから?
Commented by nigo-neko at 2015-09-22 23:28
またやってしまった…スミマセン続きです(*´-`)
かぼすちゃんの穏やかな笑顔ステキです。
あした死んでもいい片づけ…メチャメチャ興味あるー!早速買おっと \( ˆoˆ )/
Commented by kao17gk at 2015-09-23 00:44
初秋の城址公園、やっぱり良いですね〜
かぼちゃんの毛色と景色の色がマッチして
素敵です✨
さて、私も「何か前に進まねば!」と思い立った時に買った本…
それは、かぼちゃんママと同じく「あした死んでもいい片付け」でした(笑)
Commented at 2015-09-23 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りいまま at 2015-09-23 09:17 x
秋らしくなってきましたね。
素敵な写真です!
かぼママさんは私から見たらもう十分頑張っているような。
そんなこと言われたら私も頑張らなきゃ!!
部屋は明日死んでもいいくらい片づいてますが、私はカメラを買ったのに全然お出かけしてない。
かぼママさんを見習ってお散歩しなきゃ。
猫は一緒に行ってくれないですが…。
Commented by りん at 2015-09-23 09:31 x
かぼちゃん、可愛い!!満足なお顔で笑顔がたまりません!
かぼちゃん、つーちゃんぎんちゃんに囲まれて、かぼママさんがうらやましいです!
かぼママさんは日々気を張りお仕事されていらっしゃるのですから、気を緩める日も必要ですよ~
楽しいタイトルの本ですね!
Commented at 2015-09-23 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-09-23 11:21 x
連休も終わりますね!ダラダラいいですよ。
かぼママさんは忙しすぎなんですから。
私なんて!さんざん主人と息子の家政婦状態でストレス(T_T) 微熱が出ましたよ。ストレスで熱って出るのですね^_^; 今日やっと解放されて独りランチしてます(^_^)v
かぼちゃんの笑顔と我が家のももちゃんの寝顔を見てまだ頑張ります。
かぼママさん川柳すばらしいです。
微笑ましい!元気をもらえます。
Commented by riyo-009 at 2015-09-23 11:28
わかります~自己嫌悪。。。(/_;)
でもいいじゃないですか~、こんなのんびりも^^
かぼちゃんに連れてって(!)もらえる幸せなお散歩よぉ~~\(^_^)/

その本たちが私たちの年代にはバイブルな気がします~。癒やしとけじめとだよねーー(^^;;
Commented at 2015-09-23 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-09-23 15:40 x
やっとブログが更新された、つ~ちゃんフクロウみたいです。少しふっくら・・かな?
かわゆいです。(^w^)
Commented by ももてんまま at 2015-09-23 17:33 x
どの写真のかぼちゃんも笑ってるぅ~^^と思ったら、ブランちゃんと会った途端 それですか>∀<?尻尾下がってますよ。連休中に1日だけ休みのあった娘と、城址公園に行ってみたいねなんて話していたものの、夏に逆戻りしたような気温に てんちゃんが長々の散歩はムリだからとあきらめました/△\。本格的に涼しくなったら絶対、ぶらり佐倉城址公園散歩に行ってみたいです♪

私、いつも「私の人生このままでいいのか?」と悶々としてますが、かぼままさんほど目まぐるしく忙しい方でさえそう思うとしたら、私 一体どうしましょう≧へ≦ どうかどうかのんびりできる時はのんびりしてください(*^_^*) 
Commented at 2015-09-23 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりだんご at 2015-09-24 00:00 x
かぼちゃんも大好きな城址公園を満喫出来て幸せそう。
ドン引きはなかったけど尻尾は下がってますね(^^)
かぼちゃんの感情が見えて可愛い。
by kabosu112 | 2015-09-22 21:44 | 佐倉城址公園 | Comments(22)