何度でも




a0126590_23273168.jpg



一日に何回

かぼちゃんの名前を呼んでいるかな?






















a0126590_23274174.jpg



その度にかぼちゃんは

こんな顔で私を見てくれるよ。























a0126590_23275355.jpg



「かぼちゃん!」

何回でも呼びたいよ。







<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。


a0126590_23335217.jpg



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 






Commented by クロミツ at 2015-09-17 23:55 x
私も『チョビ~チョビ~チョビ~♪』って…しつこいらしく(((((((・・;)引かれています…orz
Commented at 2015-09-18 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2015-09-18 02:43 x
ミニストップですね、美味しいよねぇ〜〜。
Commented by FRAU at 2015-09-18 06:53 x
うちのトロは、もう目が全く見えません。
名前を呼ぶと顔は向けても目が合うことがありません。
エメラルドグリーンの美しい目で
いつも見ていてくれてましたのに。
本当に切なくなります。

Commented by 恵です at 2015-09-18 07:08 x
可愛いですね♪何度も呼びたくなる気持ちわかりますよ(^∇^)
Commented by バイアリー・ターク at 2015-09-18 08:21 x
脳トレ一句。

プリンを前に銀ちゃんから母さんへ

だめですニャ!半分僕がお手伝い

お粗末!
Commented by らぶちゃんママ at 2015-09-18 09:24 x
私もです!ももちゃん~って何回言ってかな。
だって可愛いから仕方ないです。
これからもたくさん呼びます。耳が聞こえなくなっても!
ミニストップ?23時でも大丈夫!です(^_^)


Commented by ももてんまま at 2015-09-18 14:42 x
かぼちゃん、か~わいい^m^ 用がなくても呼んじゃいますよね。かぼままさんは3匹を呼び間違えしませんか?落ち着いてる時はもちろん間違えませんが、いたずらを見つけたりして 「あ!!てんちゃん、ダメ!!違った、とらちゃん!!」とか。逆も勿論ながら、6年も前に虹の橋を渡っているももちゃんまで出てきてしまう始末・・・トホホ≧△≦ 娘はやらかさないとこ見ると、やはり『老化』ってやつですかね/ д \

深夜のパフェ、罪悪感に苛まれますが 食べたい時は体が欲しているんです、きっと・・・^^;食いしん坊のぎんちゃん、さすがにそれはおねだりされてもあげられないよ
Commented by ゆめママ at 2015-09-18 15:08 x
あ~23時のパフェはダメですよ---(゚д゚)!わかりますが・・・(*´ω`*)
Commented by すみれ at 2015-09-18 15:42 x
可愛い~です。かぼすちゃん可愛い~。すごく可愛い~♡
そしてこのかぼちゃんの顔を見る幸せを分けてくださってありがとう。
かぼすママ  癒しのブログ  ありがとう。(笑)
Commented by ゆみ at 2015-09-18 16:02 x
赤のからくさ模様、すっごく可愛いです!!(*^_^*) 私もかぼちゃんに会って顔をくっつけて「かぼちゃん」て呼びたいです。いつも思ってます。そうしてる所をよく想像してプチ萌えしてます。
Commented by かぐや at 2015-09-18 18:38 x
我が家にはポメラニアン15歳ルネちゃんがいます。一日に何度もルネちゃんと呼びます。
かぼすちゃんと一緒 (^^)v
Commented at 2015-09-18 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-09-18 21:32 x
かぼちゃーん!!って、私もいつか呼んでみたいな!
こんなに可愛いくて穏やかなお顔をされたら、癒されてどんなことも乗り越えられそうです。かぼちゃん、癒しの美しい女神さまです。
食べちゃったかな、プリンパフェ!
銀ちゃん狙っている~!可愛いな!
Commented by nigo-neko at 2015-09-18 23:01
こんばんわ~
私もかぼちゃーん!って呼んでみたい!
耳ねかせてしっぽをピコピコふって、サイコーの笑顔で駆け寄る姿を真正面から見たーい( ´艸`)
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-09-18 23:30 x
名前を呼んでこっち向いてくれるなんて、羨ましい限り・・・うちは知らんぷりで顔を洗ってます。呼べば呼ぶほど知らんぷり・・なんだよ~~~~<;x;>
Commented by こんにちわ at 2015-09-21 12:46 x
ずっと主人と楽しく拝見させて頂きまして、今回思い切ってコメントさせていただきました。

初めまして。

新潟県に住んでおります。

愛情こもった写真にいつも癒されています。

今年は今年は、戸隠にも追っかけて直接お会いしたかったのですが、混んでおりましたゆえ早めの帰宅で会いえませんでした。

ラ年は是非お会いしたいと思ってます。

是非返信いただけると(手すきの時で宜しいので)大変嬉しく思います。

Commented by KOUFU at 2015-09-21 12:51 x
初めましてKOUFUと申します。

いつも主人と楽しく拝見しております。

新潟県に在住しております。

日本ブログ村で初めて拝見してたのが数年前から、ずっと読んで癒されてました。
Commented at 2015-09-21 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん。 at 2015-09-22 18:37 x
ダメでしょ(笑)
カボちゃんに死ぬまでにはあいたいなー(笑)
by kabosu112 | 2015-09-17 23:41 | 日常 | Comments(20)