いるいる






いるいる_a0126590_23550810.jpg



佐倉城址公園で出会うのは

犬と人間と























いるいる_a0126590_23545558.jpg




















いるいる_a0126590_23544620.jpg



猫。























いるいる_a0126590_23543294.jpg



これが楽しみなんだなぁ!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

いるいる_a0126590_23431341.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
頂戴したコメントはいつも楽しく拝見しております。
お返事ができずに申し訳ございませんm(_ _)m
でも今日はどうしても、これだけはお返事しなきゃ・・・。

>以前 キッチンの排水口のフタに顔突っ込んで取れなくなってましたよね^^;
ももてんままさん、突っ込んで取れなくなったのは顔じゃなくて前足ですよ!
排水口のフタに顔突っ込んで取れなくなっている銀ちゃんを想像して
バカウケしました(^O^)
*てんこさんのブログ楽しく拝見してます!

いるいる_a0126590_00250853.jpg



by kabosu112 | 2015-09-17 00:28 | 佐倉城址公園