いるいる






a0126590_23550810.jpg



佐倉城址公園で出会うのは

犬と人間と























a0126590_23545558.jpg




















a0126590_23544620.jpg



猫。























a0126590_23543294.jpg



これが楽しみなんだなぁ!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

a0126590_23431341.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
頂戴したコメントはいつも楽しく拝見しております。
お返事ができずに申し訳ございませんm(_ _)m
でも今日はどうしても、これだけはお返事しなきゃ・・・。

>以前 キッチンの排水口のフタに顔突っ込んで取れなくなってましたよね^^;
ももてんままさん、突っ込んで取れなくなったのは顔じゃなくて前足ですよ!
排水口のフタに顔突っ込んで取れなくなっている銀ちゃんを想像して
バカウケしました(^O^)
*てんこさんのブログ楽しく拝見してます!

a0126590_00250853.jpg



Commented by りんママ at 2015-09-17 07:39 x
城址公園がもっと近ければ良いのにな~~!!!
猫はいっぱいいるし。休憩所もあるし(笑)
猫の写真が撮りたいと思っていると、全然会えないという…(T_T)
猫撮るぞ ぜったい猫を 撮りたいの 

ももてんママさんの、手→顔という脳内変換、私もあるあるです(笑)
私も頭突っ込むぎんちゃんを想像しちゃいました(笑)

Commented by らぶちゃんママ at 2015-09-17 09:58 x
今日の雨寒いです(>.<) 風邪に気をつけて下さいね。城址公園いつか必ず行きます。
いい公園ですね。近くにあるなんて羨ましです!
私も思います。先代のらぶちゃんも現役ももちゃんも私への贈り物だって。出会いに感謝!!
かぼちゃんのブログに出会えたのも感謝!
本物のかぼちゃんに会いたいわ~(^_^)
Commented by ももてんまま at 2015-09-17 11:53 x
ぎんちゃんに謹んでお詫び申しあげますm(_ _)m ぎんちゃんがお菓子の空袋に顔をつっこんでた写真と排水口のふた騒動(?)の写真が脳内で見事に合成されちゃったんでしょうか・・・^^; 

我が家の近くにも野良猫ちゃんが何匹かいて(有志の方の尽力で避妊・去勢済みで近隣の理解を得ているコたちです)買い物帰りとかに見るのが楽しみなのですが、さすがに真夏の日盛りや雨降りには姿を見ません。雨や暑さはどこでしのいでいるのやら・・・

毎日みているだけで癒しをくれる三匹は、ブログの読者みんなにも宝物です♪♪
Commented at 2015-09-17 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2015-09-17 18:07
わーん、3枚目の写真の子はウチのちびりん系^^
ノラさんかしら。。。会いたい( ^o^)ノ

いいところですねぇ、佐倉って。
かぼちゃんもいろんなお友達に出会えていいなぁ(^_^)b
Commented by nigo-neko at 2015-09-17 19:54
こんばんわ♪
かぼすちゃんと野良猫ちゃんのツーショットだ!!
公園でのお友だち、幅広いですね。かぼすちゃん嬉しそうにワンちゃんに話しかけてるみたい ☺♡
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-09-17 21:26 x
かぼちゃんよりず~~っと大きなわんこですね。^@^
かぼちゃん大きいかと思っていました。でも、丁度いい体型なのね。お顔も色白で・・・(^w^)//
Commented by りん at 2015-09-17 21:43 x
いたいた!猫ちゃん~!ですね!、かぼちゃんとの写真も素敵!かぼちゃんは可愛い出会いをたくさん連れてくるのでしょうね。
神さまは、人を選んで人を選んで宝物をくれるのでしょうね!
つーちゃんのお立ち台でクール美人、ぎんちゃんの箱入り甘えん坊息子、そして、いつでもおっとり癒し系、微笑みのかぼちゃん・・素晴らしい一枚ですね☆
by kabosu112 | 2015-09-17 00:28 | 佐倉城址公園 | Comments(8)