ゆるい写真



a0126590_23082618.jpg



ゆるゆる。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
大雨の被害が各地に出ております。
被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
佐倉はそれほど強い雨は降りませんでした。
帰宅してニュースを見てびっくりしましたよ。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
早く青空に会いたいですね。
気圧のせいか、朝から頭がどんよりと痛んでおります。

川柳にすっかりハマって、
最近は頭も体も、
五七五のリズムで動いている感じです。
ちびっ子を注意するのも褒めるのも、
つい五七五になっちゃってます。
「部屋の中 走っちゃだめよ 危ないよ」
「同じこと 何度も注意 させないで」
「次にまた やったら君を 食べちゃうよ」
って感じでね(笑)
 
ぴよまめさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
ぴよまめさんには会員ナンバー236番をプレゼント致します。


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 







Commented by りん at 2015-09-11 00:54 x
あー本当にゆるゆる~(*^_^*)
かぼちゃん、癒やされます~
かぼママさん、川柳お上手ですね!「次にまた やったら君を食べちゃうよ」特に好きです☆
…大雨特別警報が茨城などででていますね。私も21時のニュースで大きな被害が出ていることを知りびっくりしてしまいました。柴犬と一緒に救助された方もいらっしゃいましたね。今も救助を待っておられる方々が早く安心出来る場所に移れるようにと思います。
Commented by さるこ at 2015-09-11 02:03 x
かぼちゃんの ふわふわおしりを モフりたい
Commented by Daniel Mama at 2015-09-11 03:44 x
このあいだ、オクラホマでも、お店でかぼちゃんマークの大きい鉄の壁掛けを見かけましたよ。^^
Commented by nigo-neko at 2015-09-11 08:53
おはようございます
「憧れる 畳でごろ寝 愛犬と」

ニュースでご夫婦と2頭のワンが救助される映像を見て泣けてきました。助かってよかった、だけど助けられなかった犬猫その他の子達もいる…
いつ起こるかわからない災害の対策は、しっかりしなければと改めて思いました。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-09-11 09:36 x
かぼママさんの川柳ステキです!
思わず微笑んでしまいます(^_^)
川柳にするとあまり怒らなくて済むのかな?って思いますよね。
雨大変でしたね!ももちゃんの故郷は茨城県です。心配だなぁ。柴犬さんがたくさんいるんです。ももちゃんのママも(^.^)
自然災害は怖いですね。
Commented at 2015-09-11 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおちゃん at 2015-09-11 13:11 x
フィフティーズ、ぞくぞく入会、増員中
Commented by ももてんまま at 2015-09-11 13:37 x
各地の被害の様子を見るたび胸が痛みます。特に鬼怒川の堤防決壊の被害は目を疑う光景ですね。ご夫婦で1匹ずつ柴犬を抱っこして屋根の上で救助を待っていた方たちが救助されたのを見て、思わず拍手してしまいました。2匹共危機がわかるのか、おとなしく待ち続け飼い主さんと共に自衛隊員さんに引き上げられてましたね。水没した家々の中にも、お留守番中のわんにゃんとかいたであろうことを思うと 人間の被害もさることながらつらくなりました。

1日も早く、ゆるゆるの日々がみんなに戻るといいですね。
Commented by どんぐりだんご at 2015-09-11 18:34 x
かぼちゃん、幸せそう。
かぼちゃんの幸せがゆるゆると伝わって来ます(^^)
なにごともない平穏な一日に幸せを感じます。
Commented by あおちゃんのママ at 2015-09-11 20:36 x
かぼちゃんの、ゆるゆる姿に癒されます。なにもない、同じ平穏な日々の繰り返しは素晴らしい。
自衛隊の方に助けられる、ご夫婦と柴犬二匹、隣の屋根に移ろうとしたご主人がすべって、「あっ!」って思ったけどそれでもワンコを離さなかった。見ていて涙が出てきました。
どうか、災害でペットと引き離される人がいませんように・・・。

かぼちゃんママ川柳、毎日笑わせていただいてます。昨日の「くれるよね、」はサイコーでした!
by kabosu112 | 2015-09-10 23:52 | 日常 | Comments(10)