寝顔





a0126590_22325301.jpg



寝顔って可愛いね。






















a0126590_22324532.jpg


どんな顔でも可愛いね。




















<おまけ>

#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

a0126590_22331254.jpg





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
土曜日はかぼ父さんの54歳のお誕生日でした。
ツイッター・インスタグラムで
お祝いのメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました!
かぼ父さん、大変喜んでおりました(^O^)

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 






Commented by りん at 2015-09-08 00:47 x
まぁ~本当に可愛い寝顔ですね!どんな顔も本当に可愛い!「かぼすちゃんとおさんぽ」本の表紙も最高に可愛いですものね!(毎日癒されています)
かぼ父さんお誕生日おめでとうございます!
川柳くらぶも良い作品ばかり~!!
Commented by 月夜 at 2015-09-08 00:57 x
かぼ父さん、お誕生日??????おめでとうございます‼️
この1年良い年でありますように‼️
かぼ父は
犬猫ともに
祝い酒
川柳作ってみました。
Commented at 2015-09-08 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-09-08 08:54 x
かぼ父さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
晩酌にお付き合いするかぼちゃん達、寝顔癒やされます。
Commented by riyo-009 at 2015-09-08 10:38
遅ればせながら、かぼ父さん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)/~~~

かぼ父さん
ほんとは言いたい
ありがとう

かぼママの心の声を代弁してみました( ^o^)ノ
Commented by ももてんまま at 2015-09-08 14:05 x
遅ればせながら、かぼ父さん お誕生日おめでとうございます♪♪ あと15年などとおっしゃらず、まだまだ30年40年ありますよ\^▽^/ 川柳、着々と出来てますね、すごいです。

寝顔、かわいいですよね~~’U‘ 家の新入りとら坊も、子猫のくせに寝顔は福福しくて何とも渋い顔でチョ~かわいいです。てんちゃんも かぼちゃんみたいに舌ペロで寝てることが増えて、最近の写真は寝顔ばっかりです≧▽≦ 何としてもこの平和な寝顔を守ってやらなきゃと思いますよね。
Commented at 2015-09-08 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-09-08 18:28 x
度々すみません。
かぼちゃんの寝顔、よくみると、舌をちょっと出してて…面白…いえ、かっ、可愛いいです!どんな寝顔でも、安心しきって寝ている姿はたまりませんね☆

千葉は雨は大丈夫ですか?東京もかなり降っています。お気をつけてください。
Commented by りいまま at 2015-09-08 18:59 x
かわいい寝顔。
無防備な寝顔を見てると信頼されてるんだなーってうれしくなります。この寝顔をいつまでも守っていかなきゃ!…人間の赤ちゃんと同じかも。
かぼ父さんの哀愁ある後ろ姿とそれにぴったりの川柳に思わず笑ってしまいました。
私も川柳にチャレンジ!
眠る猫
眺めてすすむ
ビールかな。
今ちょうど我が家の猫の寝顔見ながら晩酌中です♪
Commented by スイカ妻 at 2015-09-08 19:17 x
かぼ父さん、お誕生日おめでとうございまーす。遅くなっちゃった…(> <)
かぼ父さんは土曜日、野球の応援行ったんですよね⁈そのあとにお祝いしてもらったんですね^_^
泊まりにならなくて良かったですね‼︎

かぼちゃん達の寝顔は撮られてもかわいいけど、私なんて寝顔撮られちゃったら、公開できませんよ…。酷すぎて。
かわいいっていいな(^ ^)v

かぼママさんの川柳さすがです!^_^
Commented by nigo-neko at 2015-09-08 20:14
コンバンワ(^^)
かぼすちゃん ベロ出てますよ 乾いちゃう
アッ川柳になっちゃう~(^.^) シワがとれかけた脳ミソに鞭打って考えているうちに、何でも五七五にしてるんですよね~(下手くそですが)
寝顔…本当に可愛らしいです。起きてるときの悪戯もヤンチャも嘘のような顔になってる…って昔タメ息つきながら眺めてたな~ ( ̄∀ ̄;)
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-09-08 20:19 x
寝顔はかわいいんだけど、パパさんの背中寂しんだか、何でもないさ~なのか?   まあ、寝顔がかわいいからいいか...(^D^)
Commented by コロ at 2015-09-10 18:25 x
ただでさえ動物は可愛いのに
寝顔はもっと可愛いですよね~♪
(//ω//)

かぼちゃん達可愛い~☆
by kabosu112 | 2015-09-07 23:56 | 日常 | Comments(13)