春太郎



a0126590_22332759.jpg



かごの中にいたのは

頭の大きさが

つーちゃんの2倍はありそうな猫でした。





















a0126590_22333647.jpg



銀ちゃんはドキドキです。






















a0126590_22334406.jpg



つーちゃんみたいに

かごの中を覗き込む勇気はなくて

匂いを嗅いだだけで離れて行きました。





















a0126590_22335324.jpg



この子の名前は「春太郎」です。

*「春太郎くん」という呼び方はちょっと違う気がするので
よその子だけどあえて呼び捨てにします。

























a0126590_22340364.jpg



突然かごから出されたら春太郎は

目の前にかぼちゃんがいたからびっくり!




















a0126590_22341348.jpg



そろりと向きを変えました。

どうやら何も見なかったことにするらしい(笑)

それにしても…
























a0126590_22344824.jpg



つーちゃんが

長いんですけど~!!




















a0126590_22351068.jpg



春太郎は再びかごの中に入りました。





















a0126590_22352258.jpg



そりゃあ、そうですよね。

猫ですよ!? 猫!!

よその家に連れて来られただけでビクビクなのに

目の前にでっかい犬と猫が2匹もいたらも

固まって出てこれないのが普通ですよね!?





















a0126590_22353574.jpg



こちらの猫(ぎんなん)も固まり中です。






















a0126590_22354463.jpg



自分の家なのに小さくなってます(笑)






















a0126590_22355404.jpg



かぼちゃんは全くいつも通りのリラックス。

我が家に猫が10匹来ても

きっと顔色ひとつ変えないんだろうなぁ。





つづく




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by 初めまして、、 at 2015-09-02 00:48 x
いつもかぼすちゃんのブログを見させて見させて頂いております新潟県在住の者です♪

中々コメントまでに、勇気がでずに大変でしたが思い切ってコメントしみました。

主人といつも楽しく読んでいます♪

Commented by メダカとトクサ at 2015-09-02 04:05 x
かぼちゃん、ノアちゃんちに行った時とは逆で。
わんにゃんにとっては、自分のテリトリーかどうかで、自信の持ち方がえらく違うのでしょう。
でも、自分のテリトリーなのにびびっているぎんちゃん(笑)。
時間の経過でどう変わるか楽しみです。
Commented by りんママ at 2015-09-02 07:47 x
おはようございます♪

春太郎くん♪昨日の時点で子猫ちゃんかと思っていました^^;
初めてのおうち、はじめまして(!?)の かぼつーぎんちゃんたち。
しゃーしゃーしないんですね!?
大人しい穏やかな猫さんなのかな?
ぎんちゃんは自宅なのに、ちっちゃーくなって(笑)これから変化があるのかな。

長ーーーーいつーちゃん!(笑)(笑)(笑)
Commented by りん at 2015-09-02 07:59 x
あら~小さなお友達は猫ちゃんでしたか!つーちゃんは覗き込み、ぎんちゃんはアウェーではないのに固まり、かぼちゃんはマイペースのおっとりさん(さすが、カリスマ・大物かぼちゃん☆)…個性が出ますね(*^_^*)
春太郎くんは、かぼちゃんを見てみなかったことに…って面白い!!みんなみんな小さな脳みそ(人間に比べると)フル回転で、色々考え行動するのですねぇ~!つづきを早く読みたいです♪
Commented by りいまま at 2015-09-02 08:08 x
よその家に連れてこられて春太郎くんパニックでしょうね。
それにしても大きい!!
この後どうなるのか楽しみです。
Commented by うかり at 2015-09-02 08:30 x
かぼちゃん、ねこちゃんは初対面でも大丈夫なんですね~☆
ぎんちゃんびビビってますね(笑)
つーちゃんのながさに笑い、孫っちちゃんの足の長さに驚きです!
Commented by nigo-neko at 2015-09-02 08:41
おはようございます(^^) ニャン達と、かぼすママさんの緊張感が漂ってますね~ ぎんちゃんは人見知りで猫見知りだし… かぼすちゃんパワーで何とかお友達関係に持ち込みたいけれど…(いくらなんでも無理か)いやはや、どうニャることらや!?
Commented by どりみん at 2015-09-02 09:30 x
つーちゃんの、長さに思わず笑ってしまいました(o´ω`o)
我が家はわんちゃんを飼っていて、ねこちゃんとの生活はした事無いので
とっても新鮮で楽しいです!
春太郎くん、、、つづきが楽しみです!
Commented by バイアリ-・ターク at 2015-09-02 09:42 x
さすがは、おもてなし女王つーちゃんですね~。
。。。。って、ビヨーンて、伸びたのはまさか、「ここは、私の城よ。お主に好きにさせないわ、かごに控えておれっ!」だったのか??(笑)


Commented by ゆめママ at 2015-09-02 12:21 x
春ちゃんは怒らないんですね!つーちゃん、銀ちゃん、かぼちゃんの対応がみんな違くて面白い!
うちの子だったら、シャーシャーですよ!確実に(^_^;)
Commented by アロハ at 2015-09-02 13:36 x
まぁかぼちゃん、やさしい。
猫ちゃんはウェルカムなんですね。

またお嬢ちゃんの足の長いことっ!笑
スラーっとしとる!
最近の小学生、スタイル良い子多いですね。
Commented by ももてんまま at 2015-09-02 13:56 x
あらら、つーちゃん・ぎんちゃん・春太郎くん お互いに興味はあるものの、なかなかいきなりかぼちゃんとお嬢ちゃんのようにフレンドリーにはなれませんよね~^^; つーちゃん、ホントに長ぁ~い*0*

毎日お天気悪くて お散歩も憂鬱です’-‘
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-09-02 14:25 x
これは面白い
ワンピースより次が気になる
Commented at 2015-09-02 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2015-09-02 17:21 x
かぼちゃんって、なんで犬はだめなのに猫は平気なんだろう??
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-09-02 20:29 x
春太郎さんいいわ~綺麗で上品なにゃんこですね。つ~ちゃんのこわごわ伸び伸び~もいい味でございました。^0^ぎんちゃんシッカリせ~よ<@!@>//
Commented by nosei at 2015-09-02 22:37 x
手に汗握る、耐久戦の展開・・・(・ω・;)ドキドキ
by kabosu112 | 2015-09-01 23:53 | お客さま | Comments(17)