予告編 (戸隠2015)




a0126590_05480231.jpg



ノアちゃんと遊んだ時間は

強烈に楽しかったよ!










*がんちゃんのキャンプ記が完結しました!
最後の記事には
すっごいおまけが付いていたよ(笑)


「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」
①かぼすちゃんとキャンプ
②戸隠キャンプ2015-1到着
③戸隠キャンプ2015-2-青木湖
④戸隠キャンプ2015-3-ランチから夕食
⑤戸隠キャンプ2015-4-朝んぽ
⑥戸隠キャンプ2015-5-ようこそ!こたろう君
⑦戸隠キャンプ2015-6-みんなで笑顔に
⑧戸隠キャンプ2015-7-スカイケーブル
⑨戸隠キャンプ2015-8-妙高高原
⑩戸隠キャンプ2015-9-赤倉のカフェテラス




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
連日睡眠不足だったので
昨夜はもうダメでした。
久しぶりにソファーで朝まで寝ちゃった(><)
5泊6日の戸隠キャンプで撮った写真は
全部で約2000枚なんですが
そのうち800枚が
ノアちゃんと遊んだ2時間くらいの間で撮ったものです。
どれだけテンションが上がったのか
想像つくでしょう?
今夜は頑張って記事が作れますように。
頑張れ、私。


a0126590_01244700.png
 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by nigo-neko at 2015-08-21 07:28
おはようございます。
躍動感溢れるノアちゃんと、お座りマテしてるようなかぼすちゃん…ちょっとオモシロイ(´∇`)
Commented by りん at 2015-08-21 07:53 x
たくさん写真撮りましたね~♪楽しさ伝わります(*^_^*)
素敵なお仲間がいらして本当にいいですね~!
寝不足気味のかぼママさん、たくさん眠ってまた楽しい記事と素敵な写真を載せてください~!
Commented by dori at 2015-08-21 09:31 x
「おまけ」♪ とっても良かったですよ~♪
あんな写真が撮れるなんてやっぱりステキなご夫婦ですね(*^_^*)
Commented by riyo-009 at 2015-08-21 10:43
がんちゃんさんのとこの「おまけ」って、すっごくイイ!じゃないですか!!(^。^)ヒューヒュー

かぼちゃんのイヌ友が出逢いをたくさんくれて、かぼママ良かったね~^^
Commented by pulama field at 2015-08-21 11:42 x
かぼ父さんみてきましたよ〜☆
かっこよかった♡

このかぼすママさんのお顔も大好きです。
まずはゆっくり休んでくださいね〜!
ブログ楽しみにしています^^
Commented by ももてんまま at 2015-08-21 14:01 x
がんちゃんさんのブログの、ステキなかぼ父さん見ましたよ~^▽^V かぼちゃん家みんな、”画”になりますね~♪ 

ノアちゃんの動き、かぼちゃんには初見の驚きだったんでしょうね><。「犬ってスゴイ*0*!!」みたいな・・・’▽‘; ボーダーコリーちゃんがトップアスリートだとして、柴犬ちゃんは小学校のかけっこくらいですもの(でも、かぼちゃんもこの後疾走してましたよね)。いろんなわんちゃんがいて、それぞれの特徴があって それが面白いですよね。大好きなかぼまま・かぼ父さんとの楽しい旅に加えて楽しいお友達との時間、かぼちゃん幸せだね~。それにしても、かぼままさん 旅の疲れを持ち越したまま2学期に突入されませんように くれぐれもご自愛下さい。
Commented by りん at 2015-08-21 20:40 x
度々の投稿すみません。朝は通勤電車の中でブログを見ていまして、時間がなくなり(>_<)見ることが出来ていなかった、がんちゃんさんのブログの「すっごいおまけ」、見ました~!!かぼ父さん、最高!!ナイス笑顔です~!かぼママさんがお綺麗でかぼ父さんがダンディーでいらっしゃるのは、テレビで知っておりましたが、(このテレビ番組でかぼちゃんを知り、かぼママさんファミリーを知りました。録画していまして、我が家の宝物、永久保存版です!)撮っておられるかぼママさんの愛情もたっぷり、良い写真ですね~!
Commented by みーちゃん at 2015-08-21 20:56 x
初めてコメントさせて頂く気がします。
いや、過去にあったかな、、
すっごいらおまけ付きが気になって
拝見しました。笑
初めての、かぼ父さんのお顔(*^_^*)
優しそうな、ダンディーなパパさんで
羨ましい限りです!!!
私も将来あんな旦那さんが欲しいですー!!!
素敵なかぼすファミリーに会いに、千葉まで行きたいものです。笑
Commented by ときまま♪ at 2015-08-21 21:33 x
かぼちゃんノアちゃんを見てるの?
テンションアップのママを見てるの?
どっちにしてもかぼママさんの嬉しさMAXが伝わる1枚ですね!
楽しみ~♪

K父さんステキですぅ~!
背も高くてダンディで優しくてちょーカッコいいですよ~。
実際にお話したワタシが保証人!
ママさんもスレンダーで背も高くお似合いのカップルです。
Commented by いろは at 2015-08-21 23:32 x
かぼパパさん、すっごーーーい男前!
いいなぁー、こんな素敵な旦那様がいて、羨ましいです‼
Commented by りんママ at 2015-08-22 11:02 x
久しぶりのコメントになってしまいました。
かぼすママさんのお顔で、テンションマックスだわ~~!とわかります\(^o^)/

久しぶりにK父さん(笑)のお顔もがんちゃんさんのところで見れて、嬉しかったです♪
by kabosu112 | 2015-08-21 06:11 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(11)