宝物(戸隠2015)




a0126590_23063218.jpg


今年もまた

妙高スカイケーブルに乗りました。
















a0126590_23080731.jpg



去年感動した大パノラマの眺望を

今年はがんちゃん達と一緒に

眺めたかったの。
















a0126590_23081742.jpg



残念ながら

少し靄が掛かっていたけれど

気分は爽快です。














a0126590_23083085.jpg



両手を広げたら

風に乗って

飛んでいけそうなくらい。

















a0126590_23084961.jpg



3匹は

すっかり仲良しになりました。
















a0126590_23090393.jpg



この群れのリーダーは

やっぱりコタさんですよね。
















a0126590_23091460.jpg



コタさんに癒されてホッとするのは

人間だけじゃなくて















a0126590_23095448.jpg



きっと動物も

同じなのかもしれないね。

















a0126590_23064627.jpg



てんちゃんは

幸せそうなお顔をしているね。

いつもコタさんの隣にいるからだね。

















a0126590_23063937.jpg



そんな2匹と仲良くなれた

かぼちゃんも幸せだ!















a0126590_23093341.jpg


今年も会えて嬉しかったよ。
















a0126590_23070227.jpg


またきっと会おうね。

それまで必ず元気でいること。

絶対に約束だよ。



















************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented at 2015-08-19 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pulama field at 2015-08-19 05:48 x
コタさんマジック、すごいな〜☆
人も犬もみんな笑顔笑顔ですね〜!
そして、それはこのブログを読む人にも
伝染するみたいです^^
よし!今日もがんばろ〜♪
Commented by ヨシケイ at 2015-08-19 08:00 x
幸せが伝わってきました。
なんて愛しい時間。
皆の笑顔が宝物ですね★
Commented by りん at 2015-08-19 08:12 x
なんと素晴らしい大自然に可愛い柴犬さんたち!見ているこちらも幸せな気持ちになります♪
最初の4コマ写真のかぼちゃん、大きく引き伸ばして飾りたい~!
宝物の写真は、3匹の笑顔がたまりません!大人しくお利口さんでとーっても可愛い3匹の素晴らしい写真ですね。こちらも笑顔になります!来年も同じように3匹の笑顔がみることができますように。(きっと見ることは出来ますね☆)
Commented by ハートママ at 2015-08-19 08:29 x
あまりのすぱらしい笑顔に朝からこっちが笑顔になりました(^^)
かぼママさん、ナイスショットです(^^)
幸せな気持ちにさせてもらい、感謝です!
これ、パネルにして飾りたいくらい!
当事者でもないのに…(^-^;
ステキな宝物ですね(^o^)/
Commented by nigo-neko at 2015-08-19 08:38
おはようございます!!
ワンちゃん達の笑顔、とってもいい!!素敵!!素敵過ぎて、もうウルッときちゃいました。心穏やかに暮らすワンと、心優しい人達…そして皆さんのブログを読んで、見て、癒されるワタシでした(^-^)
Commented by 佑香 at 2015-08-19 09:28 x
また写真集を出して欲しいです...
キャンプ編のみの、数年分の、夏の、記録...あったらいいな...
来週、戸隠行ってきます。一緒にキャンプしてくれるワンコはいません。夏を去ってはや16年になります。
赤観と岳と、あと何処へ行けばかぼちゃんの足跡があるかな、楽しんで来ますね。
Commented by すみれ at 2015-08-19 09:46 x
大自然の中、3ワンちゃん、そしてご両親さん、みんなみんな幸せいっぱい!
いいお顔。
私まで幸せ~。ありがとう~~。
Commented by 殿介ママ at 2015-08-19 09:56 x
はじめてコメさせて頂きます。
がんちゃんさんのブログから来ました殿介ママと申します。
我が家にも、ちばわん保護の柴犬と瀕死の捨て子猫だった2匹の猫がいます。

戸隠のカヤック、去年から憧れの地なのですが、なかなか行けず…。
お二人のブログを旦那に見せ、ゴートゥー戸隠のプレゼンに挑戦したいと思います。
素敵なレポ記事、ありがとうございました。
Commented by ももてんまま at 2015-08-19 14:23 x
みんなみ~んな笑顔のいい写真ですね~^^ 3匹ちゃん、すっかり仲良しになって楽しい楽しい時間だったのがあふれ出てます。どの子もいい子だったとしても、相性が合うかどうかはまた別の問題だし、かぼちゃんがコタてんちゃんとこんなに楽しげに嬉しげに過ごせたことは、本当に宝物ですね♪ 来年もまた再会して楽しい記事を届けてください(気が早っ≧▽≦)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-08-19 16:13 x
すごく良く撮れていますね!3匹さんたちがとても自然で、そして幸せな顔(^_^)
私までホッコリです。みんな元気で来年もまたこの笑顔が見たいです。かぼちゃん良かったね(^.^)
Commented by maru at 2015-08-19 22:02 x
ステキな笑顔にこっちも幸せになりました。
笑顔は生きていくのに絶対に必要な宝物。
かぼちゃん。コタさん。てんちゃん。
素晴らしい笑顔をありがとう。
by kabosu112 | 2015-08-19 00:59 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(12)