みんなでバーベキュー(戸隠2015)



a0126590_23245991.jpg



青木湖でカヤックをした日、

ときままさん一家も

キャンプ場に到着をしました。

去年は

勘違いのすれ違いで

挨拶程度しかできなかったので、

「今年は絶対に近くにテントを張って下さいね」

と、お願いしておいたんです。

微妙な距離はありますが、

お互いのテントが確認できる所に張れて

良かった、良かった。


















a0126590_23250627.jpg



れお君とハイジちゃん!

いつもブログで見てますよ。
















a0126590_23251301.jpg



アナタたちが

どんなに愛されてるかを

知ってますよ。
















a0126590_23252263.jpg



今年もまた会えて

嬉しいな!













a0126590_23253598.jpg



さあさあ、

今夜はみんなで

バーベキューをしましょう。


















a0126590_23254366.jpg



楽しい夜にしましょう!
















a0126590_23255317.jpg



この夏一番の

思い出を作りましょう。
















a0126590_23260471.jpg



カンパイ!
















a0126590_23261687.jpg



ブログを読んで

そのブロガーさんの

全てが分かるはずはないけれど、
















a0126590_23262730.jpg



文章からにじみ出る人柄に

嘘はつけないような気がします。
















a0126590_23263770.jpg



この人となら

きっと友達になれるはず。

会いたいな。

会ったら楽しいだろうな。
















a0126590_23265095.jpg



がんちゃんにも

ときままさんにも

そんな風に感じました。

ほら、やっぱりね!

私の勘って

すごーく当たるんですよ。

















a0126590_23270104.jpg



かぼ父さんは

目尻を下げてハイジちゃんを抱く

れお父さんの姿が

つーちゃんを抱く自分の姿と重なって

とっても共感できたらしいです。

ムフフ。

お互い息子しかいないしね。

デレデレ具合がいい勝負でした(笑)















a0126590_23271162.jpg



この時に

iPhoneで撮った写真が

戸隠キャンプの「笑顔大賞」でしょうか?
















a0126590_23272018.jpg



あはは!

何回見ても笑えるよ!!

そして、

とっても幸せな気分になるよ!

素敵なカメラマンさん達、

どうもありがとう。





*がんちゃんのブログはこちら

「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」
①かぼすちゃんとキャンプ
②戸隠キャンプ2015-1到着
③戸隠キャンプ2015-2-青木湖
④戸隠キャンプ2015-3-ランチから夕食
⑤戸隠キャンプ2015-4-朝んぽ
⑥戸隠キャンプ2015-5-ようこそ!こたろう君
⑦戸隠キャンプ2015-6-みんなで笑顔に


*ときままさんのブログ

「れお&ハイジ&ときまま♪」
戸隠キャンプ①
戸隠キャンプ②
番外編!かぼちゃんありがとー!
戸隠キャンプ③






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by asamichi at 2015-08-17 01:32 x
あはは^^
皆さんいい笑顔。
楽しい感じが まんま伝わる写真ばかりですね。
でもやはり一番は親バカ(失礼)3パパさんかな(*^_^*)
私も何度見ても笑ってしまいますよ~。
親バカバンザイ!です。
かぼママさんかぼ父さんを見てると
夫婦ていいなあ 家族ていいなあ と思います。
1号2号さん つーちゃん銀ちゃんかぼちゃん
最強のチーム ていいなあ、て
まもなく数年で50ティーズの私はしみじみ思うのです^^
Commented by りん at 2015-08-17 01:43 x
わぁ~!なんと楽しそうなキャンプの光景なのでしょう!
素敵なワンちゃん仲間(という言い方で、良いのでしょうか(^-^))、いいですね~!!うらやましいです!みなさんもワンちゃんたちも良い表情♪私も仲間に入れさせて頂きたくなります!そしてお肉も美味しそう~!
いいな、いいな、と心の中でつぶやきました。元気を頂きました!仕事も頑張れます!
Commented at 2015-08-17 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-08-17 10:46 x
カヤックの写真共々うらやましくなるのが 涼しい高原でのバーベキューのお写真です。気の合う人たちと、かわいいわんこ達、美味しいお酒・・・ただでさえ美味しいお肉がもっともっと美味しくなる要素満載ですもの♪

かぼままさんがおっしゃる通り、ブログを読んでいるだけでブログ主さんの全てがわかるはずもありませんが、写真に写るわんにゃんの 飼い主さんを信頼しきった表情や 家族さんや回りの仲間たちの笑顔の素敵さ(モザイクかかっていようと)が、その方がどんな方なのかを雄弁に語ってくれていると思います。そうそう!この3人のおじさま達(コタ兄さんは、まだおじさまではないですが・・・^^;)、どう見たっていい人達ですよ・∀・
Commented at 2015-08-17 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-17 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-18 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2015-08-18 15:59
@@~!!
肉・肉・ああ~肉・・みんなで食されたら格別だったと思います~(^。^)
美味そうで楽しそうでたまらん~~~^^
by kabosu112 | 2015-08-17 00:51 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(10)