おかえりニャさい





a0126590_09121046.jpg



キャンプから帰って

5日ぶりに会った猫たちは、

いつもみたいな玄関でのお出迎えもなく

しら~っとした雰囲気でした。

「アンタ誰?」って感じ。
















a0126590_09121630.jpg



「私たちがいなくて淋しそうだった?」

と2号に聞いたら

「いや、別に!」ですって。
















a0126590_09122212.jpg



いや、淋しかったに違いない。

だってこの違和感。

やけにツンツンした感じ。

絶対にへそを曲げていますよ。















a0126590_09122976.jpg



いつもの甘えん坊に戻ってくれるまでに

いったい何日かかるのかな?















a0126590_09123526.jpg


かぼちゃんは

安堵の表情を浮かべて

ぐーすか寝てばかりいます。

あ~あ、

日常に戻って泣きたいのは

人間だけなのね(;_;)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
キャンプの片付けも大量の洗濯もやっと終わりました。
本当はもう一泊したかったのですが
土曜日の午前中に大切な用事があったので帰ってきました。
でも土日にゆっくり片付けができたし、
体も休められたし、かぼちゃんは嬉しそうだし、
これでよかったのかしら?
かぼ父さんは今日から仕事です。
大きなため息をつきながら家を出て行きましたよ(笑)
私は明日は仕事だけど、あとは16日までお休みです。
ダンナが仕事で自分が休みって・・・イヒヒ、最高!

>もしかしたら前に書いたかもですが、50thクラブ入会希望です。
メダカとトクサさん、ごめんなさいm(_ _)m
こんなふうに書いて頂けると助かります。
他にもいらっしゃいませんか?
私に忘れられている方??
きっといる気がします。
だってこんな私ですもの!
忘れられていたら、どうぞ催促してください。
宜しくお願いします(>人<;)

という訳で、
メダカとトクサさん、佑さん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
メダカとトクサさんには会員ナンバー224番
佑さんには会員ナンバー225番をプレゼント致します!


a0126590_01244700.png
 

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented at 2015-08-10 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-10 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-08-10 13:30 x
おかえりなさ~い!つーちゃんもぎんちゃんも、やせがまんですよ^^。2号クンとのお留守番はそれはそれで楽しくても、いざ この当たり前の日常が返ってきてみると、あ!やっぱりこの数日間は何かが違っていたんだと、そこで初めて”当たり前”の大切さに気づいているのでは?そして、かぼ父さん もうお仕事ですか?お疲れ様です!!

この週末、我が家にも新入り(にゃんこ)が加わりました♪かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんみたいな、仲良しさんになれるといいのですが(迎えたコは1匹ですが^^)
Commented at 2015-08-10 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-08-10 14:27 x
おかえりなさ~い。 つーちゃんも銀ちゃん待っていたんですよ~。きっと!
でも、ひょっとしたら2号さんにたっぷり可愛がってもらって全然平気だったりして!
(・・ソンナコト、アリマセン。 内心とても嬉し~いのです~)
Commented at 2015-08-10 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugi22mugi at 2015-08-10 15:55
おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
すぐに甘えてこないツンデレ...
そこがまた可愛いですね(≧∇≦)
そして、うめぼしの箱最高です!(≧∇≦)笑
Commented at 2015-08-10 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-08-10 16:46 x
お帰りなさい、つーちゃん、銀ちゃんも寂しかったはずです、お父さんがんばってくださいね。
お盆休みゆっくりしてくださいね。
Commented by nigo-neko at 2015-08-10 18:50
こんばんわ(;´д`)暑いですね~
ニャンズはツンデレの「ツン」中ですか…
かぼすちゃんとは挨拶交わしたぎんちゃんがかぼすママに甘えないなんて…( ´△`)
そのうち涼しい顔してヒョイっと乗っかってくるのでしょうね!!
写真のつつじちゃん、なんかミミズクっぽい (´∀`*)ウフフ
Commented by りん at 2015-08-10 19:24 x
待っておりました!更新記事♪
おかえりなさいませ。下界も立秋になったら少し気温も下がり過ごしやすくなったように感じます、良かったですね。
そして…これは完全にへそ曲げちゃいましたね!
「かぼちゃんと楽しいこと、たーくさんたーくさんしてきたんでしょう!!たーくさん美味しいもの食べてきたんでしょう!!自分たちを置いて。」って。
「あなた誰?」だなんて、誰よりもかぼママさんを知っていて大好きなくせに~!2人の気持ちがよく分かりますね!
かぼちゃんはマイペースにご機嫌スヤスヤ…や%8
Commented by りんママ at 2015-08-10 22:13 x
つーちゃんとぎんちゃんの反応がとっても気になっていたのですが、
ニャンズの写真があまりにも魅力的で、見入ってしまいました。
つーちゃんはやっぱり美人さんだし~!銀ちゃんの後姿とか~(笑)
それから、うめぼしの箱に目を奪われてしまいました(笑)

すぐに甘えんぼぎんちゃんに戻るんだろうという安心感があるからだと思います♪
余裕。余裕。
んふ♪ ぎんちゃん、どのくらい頑張るかな?(笑)

かぼパパさん、お仕事お疲れ様でした!

Commented at 2015-08-10 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-08-11 00:33 x
銀ちゃんもつーちゃんも本当にシラーっとしてますね。(ノ∀`笑))
猫って本当に面白いです。
何日経ったら又甘えてくれるのか楽しみですね♪^^;;
・・と言ったところでお帰りなさいです♪
今年もまた沢山の思い出と沢山の出会いと新しい発見・・
こちらまで楽しくなりました♪
今年は母の介護で山は無理になったので、かぼママさんのブログで癒されました♪笑
最近は多忙すぎて読み逃げですが許してくださいね。
かぼパパさんもうお仕事なんですね。
タフなパパさん、ガンバですお♪b
Commented by さるこ at 2015-08-11 00:40 x
今年もまたしばらく「オニイタ〜ン」かな?
Commented by メダカとトクサ at 2015-08-11 02:41 x
フィフティーズ倶楽部、入会を許可していただき、ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
猫たちは箱が好きなんですね。何か小さい方を選んで入っている気がします。
Commented by pulama field at 2015-08-11 11:51 x
猫ちゃんってホントに面白いですね〜!
うれし〜!!ってなるまでに時間がかかるのかな^^
本当はうれしいくせに^^

もう甘えん坊に戻っている頃ですかね〜^^
by kabosu112 | 2015-08-10 10:19 | 日常 | Comments(17)