戸隠キャンプ五日目② 安曇野にて



a0126590_22255009.jpg



戸隠から安曇野へ向かったのは

3年前のキャンプでお会いした

Pulama field さんと再会するためです。

「初めまして、ノアちゃん」


















a0126590_22255093.jpg



かぼ父さんも私も

2才のノアちゃんから

熱烈な歓迎を受けました。


















a0126590_22255133.jpg



ボーダーコリーの頭の良さは

なんとなく知ってはいましたが、

コマンドでテキパキ動くノアちゃんを見て

お口あんぐり。

顎がはずれるかと思った程ですよ。

















a0126590_22255105.jpg



のびのびと駆け回って遊ぶ

ノアちゃんに刺激を受けたのか、

かぼちゃんにも少し変化が起きたんですよ。

それは家に帰ってからゆっくり

記事にしますね。












a0126590_22255217.jpg



なんたって

4泊5日のキャンプで撮った写真は約2000枚。

そのうちノアちゃんとの時間で撮ったのは

800枚ですからね(笑)
















a0126590_22255202.jpg



あまりにも楽しくて

お別れした後も

興奮冷めやらぬといった感じでした。



















a0126590_22255257.jpg



温泉に入り、夕飯を食べて、

20時に安曇野を出発しました。

楽しかったキャンプはこれでおしまい。

つーちゃんと銀ちゃんの待つ我が家に帰ります。

どんな顔して迎えてくれるかな?







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村










Commented at 2015-08-07 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2015-08-08 07:20
おはようございますU^ェ^U
かぼすちゃん、ボーダーコリーちゃんから一体どんな刺激を受けたのでしょう!?楽しみです((o(^∇^)o))
キャンプのお話、とっても楽しく読ませていただきました。かぼすちゃんつつじちゃんぎんなん君揃ってのおもしろほのぼの生活が再び始まるんですね~♪ヽ(´▽`)/
Commented by りん at 2015-08-08 08:44 x
安曇野に行かれたのは、そのようなことだったのですね!キビキビ賢く動き駆け回っているノアちゃんに、かぼちゃんが少し影響を受けた様なのですね!そのかぼちゃんも早くみたいです(^-^)
夕焼け空とかぼちゃん、素敵ですね。かぼちゃん、さみしそう…楽しかったのでしょうね。
楽しい夏休みになって良かったですね!
Commented by ももてんまま at 2015-08-08 09:37 x
安曇野って、若かりし頃軽井沢や清里などと『anan』や『nonno』などに出てくる憧れの地名でした。地名だけでおしゃれですよね^^ かぼちゃん、ノアちゃんからどんな刺激を受けたのかしら≧m≦ 報告が楽しみ~♪久々の下界に戻って来るかぼちゃん一行のために、今日は気休め程度に気温が低いですよ。
Commented at 2015-08-08 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-08-08 14:09 x
今年も楽しかったキャンプ!
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。
でもかぼちゃんにも楽しい思い出がいっぱい出来て
、夕焼けをしみじみ見ているかぼちゃんが印象的です。かぼちゃんの影響された様子が楽しみ♪

さぁ~、つうちゃん・銀ちゃんが待っている!
Commented by nosei at 2015-08-09 00:03 x
おおっ憧れのボーダーコリー!
おおらかで気立ての良さそうな表情(^ω^)
牧羊犬として働いているBCもいいけど、日常生活のパートナーとして大切にされているBCもまたいいですね!

かぼす嬢の人間くさい困り顔も好きですw
Commented by 恵です at 2015-08-09 05:19 x
今頃はお家でしょうか?お帰りなさい、つーちゃん、銀ちゃんお留守番ご苦労様でした。
Commented by mugi22mugi at 2015-08-09 10:42
今年のキャンプ記事も
楽しく読ませて頂きました(≧∇≦)♪
ノアちゃんに刺激を受けたかぼちゃん、
どうなったのか楽しみです(*^_^*)
つーちゃん、銀ちゃんの反応も
楽しみにしてまーす!*\(^o^)/*
by kabosu112 | 2015-08-07 21:01 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(9)