戸隠キャンプ五日目① さよなら戸隠



a0126590_13560927.jpg



かぼちゃんにコットを取られない為に

昨夜はこれをテントの中に入れてみたら、

大正解でした❗️

朝までここでぐっすり。

おかげで私もぐっすり。

かぼちゃん用のコットは

買わなくても大丈夫のようです。

















a0126590_13560934.jpg




神々しい朝です。
















a0126590_13561032.jpg



戸隠山を眺められるのも

これが最後。

淋しくて泣けてきそうです。
















a0126590_13561112.jpg



最後の朝ごはんは

残った食材の食べ尽くしです。

いやぁ、食べた、食べた。
















a0126590_13561109.jpg



かぼちゃんにも

たくさん協力してもらいました。
















a0126590_13561202.jpg



実に働き者です。















a0126590_13561334.jpg



撤収作業をしていたら、

ときママさん一家が

さよならを言いにきてくれました。

















a0126590_13561357.jpg



私たち、

心はしっかり結ばれました。

もうお友だちよね。

また必ず会いましょう!
















a0126590_13561488.jpg



最後にいつもの店で

またまたお蕎麦を食べました。

このキャンプ3回目。

えへへ、お店のおじさんに

すっかり顔を覚えられました。

















a0126590_13561568.jpg



かぼちゃんには

そばソフトクリームのおすそ分け。

これを食べたら

戸隠とお別れです。

さよなら、ありがとう、戸隠。





さて、帰る前に

安曇野を目指します❗️





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村












Commented by タカタカ☆ at 2015-08-07 14:49 x
この数日間…戸隠に、かぼちゃんが♪コタさんが♪テンちゃんが♪…って思うだけで、ソワソワが止まらなかったなァ(笑)仕事も上の空~ララララ~♪

ゆっくりのんびりできましたかァ~?
長野も下界は充分暑いッスから…お気をつけて。安曇野もイイですよ~♪楽しんでいってくださいな~(^O^)
Commented by 恵です at 2015-08-07 15:15 x
ゆっくり寝られてよかっですね、いい景色ですね!お蕎麦美味しそうですね~キャンプはいいですね(^∇^)
Commented by dori at 2015-08-07 15:39 x
うらやまし~い!
美味しそう~♪
おかげで眠気が吹っ飛びました(*^_^*)
かぼちゃんママの夏休みって私の憧れです~♪
今年も楽しませていただいてありがとう♪
(キャンプ編・・・まだまだ終わりませんよね?)
Commented by りん at 2015-08-07 16:13 x
戸隠キャンプ最終日なのですね。寂しくなりますよね(/_・、)
かぼちゃんの横顔もなんだかさみしそう…
かぼちゃん♪良い寝床になって良かったね。かぼちゃんがコットを占領しちゃうとかぼママさんは寝不足になってしまいますからね。
そして…毎日なんと美味しそうな豪華な朝食なのでしょう!お蕎麦屋さんのお蕎麦も美味しそう!

天気も景色も良くて涼しくて、お利口さんの可愛いお友達もたくさんで(柴犬さんたちもお顔の違いもあるのですね!みんなそれぞれ可愛い!)最高の夏休みでしたね☆
かぼちゃんも働き者でいつもえらい子ですね!かぼちゃんもとっても楽しいキャンプだったろうな☆
ではお帰りもお気をつけてくださいね。
Commented by riyo-009 at 2015-08-07 17:24
あ~楽しかったぁ~←行った気になってます。。。^^;
かぼちゃん、ヨーグルト処理班長ごくろうさま~♪

安曇野はどんなかなぁ~(^_^)b
Commented by ももてんまま at 2015-08-07 18:58 x
涼しげな景色も 美味しそうな朝食もお蕎麦も、見ているだけで十分満喫させていただきました♪ 帰る時別れる時は寂しいですけど「また今度」が、毎日のありふれた日常の励みになりますよね。かぼちゃんもい~っぱいイイお顔を見せてくれて、ほんわかしました。もうすぐつーちゃん・ぎんちゃんと再会だぁ^∀^ 寂しがってたでしょうね~
Commented at 2015-08-07 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2015-08-07 20:36 x
呼ばれる前に確実に食卓の横にスタンバイし、食材に異常がないか念入りにチェック。
嫌な顔一つせず、ヨーグルトの空きボトルを丹念にお掃除。
ソフトクリームが指に垂れないか、しっかり見守る。

随所にプロのこだわりが光る、見事な仕事ぶり!
Commented by りんママ at 2015-08-07 21:00 x
今年のキャンプもとっても楽しかったですねーーー♪
私もしっかりストーカーのようになって(笑) アップされる写真を追いかけて楽しませていただきました。
かぼちゃん。こたくんてんちゃん。そしてれおくんハイジちゃん。
みんなもうすっかり仲良しお友達ですね♪楽しんでる様子やキャンプ場の朝の清々しさ、澄んだ空気まで伝わってくるかのようでした。
かぼママさん、ありがとうございました!
ところで、お別れで寂しい写真のかぼちゃん。
寂しいはずなのに、なぜか笑いがこみあげてきちゃうんですが^^; 私の目が変なのかなーーー???(笑)
by kabosu112 | 2015-08-07 12:57 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(9)