戸隠キャンプ四日目 みんな笑顔



a0126590_17361587.jpg



コットでぐっすり眠ったかぼちゃんに対し、

窮屈で熟睡できなかった私は

午前4時から目を覚ましていました。


















a0126590_17361581.jpg




午前6時の気温は15度。















a0126590_17361662.jpg



かぼちゃんには快適な気温のようです。
















a0126590_17361630.jpg



コタさんとてんちゃんは

ぐっすり眠れたかな?
















a0126590_17361723.jpg



今日の朝ごはんは

昨日のバーベキューの残り物です(笑)
















a0126590_17361785.jpg




コタさんとてんちゃんは

もう島根に帰らなくてはなりません。
















a0126590_17361748.jpg



楽しい時間は

シャボン玉みたいに

あっという間に消えてしまいます。
















a0126590_17361875.jpg



今年も

コタさんに会えて嬉しかったよ。

今年は

てんちゃんに会えて嬉しかったよ。
















a0126590_17361818.jpg



大阪と島根と千葉のワンコみんなで

記念撮影をしました。

撮られる方も笑顔だけと、
















a0126590_17361807.jpg



撮るおじさん達も

うんと笑顔。

親バカ万歳、犬バカ万歳\(^o^)/













************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村























Commented by らぶちゃんママ at 2015-08-06 17:44 x
同感!!親バカ大賛成!
なんて可愛いワンちゃん達なんでしょう!!
おまけにかぼちゃん、すっかりマイコットだし^_^; かぼママさんお疲れさまです(^^)
来年また会えるといいね。
東京暑すぎです(>_<)
Commented by riyo-009 at 2015-08-06 18:11
ママさん軍団、パパさん軍団、親バカバンザイ!ですね~( ^o^)ノ

ワンさんたち、みんなお利口さんだわ~~^^
・・・あれ?・・7枚目に芝ワンが4匹???いち(かぼちゃん)、にー(コタさん)、さんー(テンちゃん)、よん、・・・アレレ^^;
Commented by りんママ at 2015-08-06 20:06 x
楽しい時間って、どうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうんだろ~~(T_T)
でも、今年も思い出という宝物がたくさんできましたね\(^o^)/

写真を撮るオジサマたちの素敵な笑顔がサイコーーーー♪
Commented by ゆき*こうめ at 2015-08-06 20:19 x
パパさん3人組の写真、とってもいいですね♪
みなさんの『楽しい!』が伝わってきます(^o^)
Commented at 2015-08-06 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたしも柴の母 at 2015-08-06 20:44 x
かぼちゃん泳ぎましたか?
ぜひ写真アップしてください!!
Commented by ももてんまま at 2015-08-06 21:36 x
まぁコタさん、いい笑顔ですね≧▽≦♪でも今年はコタてんテンちゃん達とはこれにてお別れなんですね。コタテンちゃんはまた島根までの長~い距離を走るのですね、お気をつけて!!
飼い主さんもわんこちゃん達も気が合うお友達なんて望んで出逢えるものではないし貴重ですよね、うらやましいです。そして各家のパパさんの二ヤけっぷりったら・・・^∀^いいお写真たくさん撮れましたか?
まるで一緒にキャンプに参加してるかのような錯覚を覚えながら、かぼままさんがアップして下さる記事を楽しんでいます。涼しささえ感じながら・・・。

そうそう!かぼちゃん、右端の柴ちゃんはだ~れ?私にしか見えないのかと(^^;)アセりました。

Commented by りん at 2015-08-06 22:42 x
なんと楽しそうなのでしょう!わんちゃん達もみんな可愛いよい子なお顔していますね!そして朝6時の気温はなんと涼しいのでしょう!もう下界には戻れないですよ(笑)
素敵な夏休みですね~♪
Commented by 柴犬くるみ at 2015-08-06 23:13 x
素敵なキャンプのブログ、
みてるだけで、
こちらまで楽しくなります*\(^o^)/*

どうか素敵なキャンプの時間がゆっく〜り流れますように(^_^)
Commented by at 2015-08-07 04:50 x
みんな笑顔でステキ!
世界中がこんな笑顔で包まれればいいな♪
Commented by りきまる at 2015-08-07 07:58 x
撮るおじさん達の笑顔は愛しい妻(←ここ強調!)と可愛い愛犬へ向けられてると思われ。
Commented by カエデの姉 at 2015-08-07 08:34 x
ワンコも母達もおじ様達も(あ、失礼!父達だ!)
キラキラのお顔です(*^。^*)
下界は暑いですよぉぉ~(>_<)
ワンコも人間達も、天国のようなこの戸隠を
思いっきり満喫して下さいね!
ぐふふ、帰りたくない病の発症にご注意を^m^
Commented by mugi22mugi at 2015-08-07 09:02
キャンプ記事、楽しみにしてました(≧∇≦)♪
楽しさが伝わってきて見ている私まで
幸せな気分になれます(*^^*)
特に最後のパパさんの写真、笑わせていただきましたー!(≧∇≦)♪
Commented at 2015-08-07 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 織姫 at 2015-08-07 11:51 x
かぼパパさんに抱っこされてウトウトのかぼちゃん…
最高です(´ω`)♡
見てるこっちが癒やされる~~♡

夏休み、とーってもすてきな過ごし方でうらやましいです(*^^*)☆
Commented by アロハ at 2015-08-07 11:54 x
とても楽しさが伝わってきます。
みーんなが笑顔の連載。サイコーですね。

ところで、、、
あれ??柴ちゃんが4匹?なんで??
え??
て戸惑いましたよ。笑


Commented by ばろんた at 2015-08-07 12:22 x
とっても素敵!!ほんとに幸せな時間ですね!
幸せな時間のおすそ分けをしてもらてるような気がします。かぼ父さん、かぼママさん、かぼちゃん楽しんで下さいね!!
Commented by 恵です at 2015-08-07 12:29 x
キャンプ楽しそうですねかぼちゃん良かったね~
こちらは毎日暑いです、キャンプに行った気分になれました、ありがとうです。
Commented by ゆめママ at 2015-08-10 10:28 x
パパさん達の姿がほのぼのしてていいです!!!!
可愛い子供達ですもの当然!
by kabosu112 | 2015-08-06 16:06 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(19)