戸隠三日目① コタてんがきたー!



a0126590_10594751.jpg




清々しい朝です。

午前5時に起きました。

















a0126590_10594765.jpg




7時過ぎに

2匹の柴ちゃんが到着しました。

会いたかった!会いたかった!

会いたかったよー!!















a0126590_10594823.jpg




島根のコタさんとてんちゃんです❗️














a0126590_10594837.jpg




朝ごはんは4人分ですよ。
















a0126590_10594827.jpg




800キロの道のりを

夜通し運転してきてくれた

がんちゃんとコタ兄さん。

お疲れ様でした!

会いに来てくれてありがとう。
















a0126590_10594908.jpg





今日はみんなでカヤックをします。

白馬へGO‼️







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村











Commented by そば子 at 2015-08-05 12:41 x
今年もこの季節がきましたね。
主人の実家が戸隠です。
今年はお盆には帰れないのですが、ブログで楽しませてもらいます。
やっぱり山も空もキレイ!
帰りた~い。
Commented by dori at 2015-08-05 13:10 x
仕事中に見てます(^_^;)
天気も良くて、景色が良くて、キャンプ中とは思えないような豪華な朝食を食べて、
おまけに会いたかった友達が来てくれたなんて・・・
最高ですね~♪
仕事中だけど、楽しませていただいてま~す♪
綺麗な写真がいっぱいで、行ったことのないところだけど行った気になれるぅ(*^_^*)
Commented by ももてんまま at 2015-08-05 14:02 x
「少し寒いくらいの朝」なんて…うらやましいです。昨夜も熱帯夜、日中は今日も猛暑日の下界です。そして美味しそうな朝ごはん♪ぜいたくな時間ですねぇ。アウトドア誌を見てるみたいなステキな写真^-^

昨日の記事の4柴ちゃんと言い、今日の記事のコタテンちゃんと言い、柴犬ワラワラでこれまた羨ましい光景≧▽≦ 以前ホームセンターで、カートに4匹の柴を乗せて買い物してる方を見たことありますが 萌え萌えですよね。かぼちゃんのカヤックの記事も楽しみにしています。
Commented by りん at 2015-08-05 14:47 x
わあ~!爽やかな朝ですね!島根のコタさんとテンちゃん(私もそう呼ばせて頂きますね☆)もいらして、楽しそう~!!昨日に引き続き、美味しそうな朝ご飯!!今頃はカヤックで楽しい時間を過ごされたあとかしら?天候もよくて最高の夏休みですね♪また楽しいご報告をお待ちしています!
Commented by りきまる at 2015-08-05 18:49 x
キャンプでテーブルクロスとランチョンマット使うのステキ(・∀・)!!
Commented by モモ at 2015-08-05 22:41 x
やっぱり〜!!ガンちゃんサイトで、東へ行ってきます。というから、もしかして〜!と思っていました。エンジョイ〜!
by kabosu112 | 2015-08-05 10:35 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(6)