戸隠二日目




a0126590_22150888.jpg




ひんやり寒いくらいの朝でした。


















a0126590_22150856.jpg




朝ごはんの支度をするのは

キャンプのお楽しみの一つです。

調理はかほ父さんで、盛り付けは私。


















a0126590_22150993.jpg




かぼちゃんはヨーグルトの空き容器を

綺麗にする係です(笑)
















a0126590_22150921.jpg




テントサイト選びには

こだわりがあります。

戸隠山の姿がはっきり見えること。

すぐ裏手に沢があること。

だから、毎回同じ場所にテントを張ります。
















a0126590_22151070.jpg




暑い日中は、

ハンモックに揺られながら、

ここでゆるゆると過ごします。

小川のせせらぎ。

鳥のさえずり。

木漏れ日。

そよ風。

こんな時間を過ごす為にやって来たのです。
















a0126590_22151010.jpg




お昼はまた戸隠そばを食べました。



















a0126590_22151009.jpg




すっごく可愛い4柴ちゃんがいたので

思わず声を掛けてしまったのですが、

なんとその飼い主さんは

フィフティーズ会員41番の藍さんでした。

なんたる偶然\(^o^)/

詳しい話は帰ってからゆっくりしますね。
















a0126590_22151196.jpg





温泉に入り、買い出しをし、

太陽が沈む前からビールを飲み始めました。

















a0126590_22151115.jpg





今日も時間を贅沢に使った一日でした。

















a0126590_22151213.jpg




この場所にいるだけで癒されます。











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村














Commented by べりーに at 2015-08-04 23:23 x
久しぶりのコメントです。
かぼす家のキャンプは、相変わらず何もしないでのんびり過ごす・・というのがとっても好いですね。
一番の贅沢です。
私も昔はよくキャンプに行っていましたが、回数を重ねるにつれて徐々に”出来るだけ余計なことはせずにゆったり過ごす”・・・というスタイルに変わって行きました。
普段街で過ごしていると、こういった時間はなかなかとれないですからね。
今年も三人?でたっぷり心の洗濯をしてきて下さい。
Commented by nosei at 2015-08-04 23:54 x
ヨーグルト舐めるかぼす嬢、幸せの絶頂でハムスターみたいな顔になっとる・・・(^ω^)
Commented by メダカとトクサ at 2015-08-05 02:32 x
バカンスが様になっている柴犬、かぼちゃん。
経験がものを言う?
もしかしたら前に書いたかもですが、50thクラブ入会希望です。
Commented by りんママ at 2015-08-05 05:29 x
これぞまさに贅沢な時間ですね♪
Commented by ことはは at 2015-08-05 06:00 x
いいですね。ゆったりした時間。
かぼちゃんはお父さんお母さんを独り占めできていいね。

がんちゃんさん達が東に向って発ったそうです。きゃー!
Commented by ゆめママ at 2015-08-05 09:02 x
キャンプのごはんが毎回新鮮な食材でとても美味しそうですね!かぼちゃんもお仕事に専念している姿がなんともかわいい!
フィフティーズの方のワンちゃん達もとてもキュート!
Commented by らぶちゃんママ at 2015-08-05 09:08 x
いつも美味しそう!かぼパパさんの朝ごはん。
かぼママさん幸せ(^_^) 元気モリモリでますね。 なんだか、かぼちゃんと一緒に過ごす時間がゆっくりで羨ましい(^^) 
4匹多頭飼いですか~すごい!!
どんな生活なんだろう?お話聞きたいです(^_^)
きっと幸せね!!
Commented by at 2015-08-05 11:48 x
フィフティーズ№41の藍です。
昨日はホントに思いがけずお会いできた上に、お話もできてうれしかったです。可愛いかぼちゃんもナデナデできて幸せでした。戸隠で「テラスのあるお蕎麦屋さん」を検索してよかったです。
4柴の写真をブログとinstagramの両方に載せていただき、ありがとうございます。
残りのキャンプもたっぷり楽しんでくださいね。
我が家もぜひキャンプに行こうと思っています。
Commented by りん at 2015-08-05 12:31 x
なんて素晴らしい景色!ザ・夏休みですね~!
素敵な出会いもあったようですね☆
かぼちゃんもうれしそう~(*^_^*)
by kabosu112 | 2015-08-04 21:18 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(9)