戸隠一日目




a0126590_06051402.jpg





月曜日の午前7時に

戸隠キャンプ場に着きました!


















a0126590_06051497.jpg




日曜日は丸一日

家のこととキャンプの準備に追われ

























a0126590_06051491.jpg




結局一睡もできないまま

出発時間になってしまいました。

















a0126590_06051561.jpg




下界の猛暑が嘘みたいです!
















a0126590_06051531.jpg




昼間でも木陰は天然クーラー。

















a0126590_06051593.jpg




午後からは

そよ風の子守歌を聞きながら

たっぷりお昼寝しちゃいました。


















a0126590_06051638.jpg





何にもしない時間を楽しんだ一日でした。

温泉に入り(写真なし)

夕飯を食べ(写真なし)

夜は9時に寝てしまいました。

コットの寝心地はね…

また今度お話します(^O^)













************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村










Commented by ヨシケイ at 2015-08-04 07:57 x
かぼちゃん、嬉しそう!!
満点笑顔ですね★
うらやましいーーー!!!
Commented at 2015-08-04 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taearc at 2015-08-04 09:05 x
今年も夏の一大イベントがやってきましたね♪
下界の暑さなど忘れて大いにリフレッシュしてきてくださいね~♪
我が家は来週富士見高原で満点のお月さま見てきます^^
Commented by りん at 2015-08-04 09:38 x
いいですね~!戸隠、天気も良くて良かったですね!涼しくて景色がよくて晴れていて最高ですね!下界は恐ろしく暑いです。今日も体温以上の気温になりそうです。
そして、かぼちゃん、気持ちよさそう~!可愛い♪早くまた戸隠での楽しい写真とお話載せてください~!
Commented by ももてんまま at 2015-08-04 10:53 x
長時間ドライブ、お疲れ様でした・・・かぼ父さん^^ これから束の間ではありますが、猛暑も 普段の目の回るような忙しさも忘れて、時間にとらわれないゆったりの~んびりな日々を送れますね♪かぼちゃんもの~びのび気持ちよさそう^∀^
下界は今日も、犬にも人にもつらツラい暑さになりそうです。天然クーラー、うらやまし~~~~ですぅ><
美味しい地物野菜やお酒もたくさん堪能して、鋭気を養って下さい。
Commented by すみれ at 2015-08-04 11:38 x
気持ち良さそう~。!(^^)! ハイ!下界は暑くて息絶え絶えの感じですよ。
緑の中で、忙しい日々の疲れを癒し、鋭気を養ってくださいね。
ゆっくりした日々を楽しんで下さいね。
Commented by ランタン at 2015-08-04 14:36 x
かぼママさんのキャンプの記事を見ると、あ〜もう一年経ったんだな〜と思ってしまいます(笑)時間の経過の早い事!リフレッシュしてきてくださいねー。
Commented at 2015-08-04 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2015-08-04 15:17 x
ご無沙汰していてすみませ~ん(^o^;)
でもずっと読ませていただいていました。
今年も戸隠キャンプ、いっぱいいっぱい満喫しちゃってくださいね~(*^▽^*)
Commented at 2015-08-04 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま♪ at 2015-08-04 18:02 x
も~、こっちは暑いのなんのって酷暑ですよ~!
エアコンなしでは息するのもしんどいくらいです。
涼しいんだ~!いいですね~!
楽しみです~!
Commented by riyo-009 at 2015-08-04 18:22
キャンプ、始まりましたね!(^_^)v
下界は灼熱ジゴクです~~~~www


かぼちゃんと楽しく過ごしてくだされ!
Commented at 2015-08-04 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-08-04 19:19 x
いいなあ~~~~いいなあ~~~~^@^
でも・・キャンプしたことないので~~~す。<^O^>//
Commented at 2015-08-04 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2015-08-04 22:25
かぼすちゃんの後ろのテント、サーカス小屋みたいな形ですね。初めて見ました。
かぼすちゃん、外の生活を満喫しているみたいですね。野生の血が騒いだりしないのかな?
by kabosu112 | 2015-08-03 14:50 | 2015年戸隠キャンプ | Comments(16)