かぼちゃんの散歩道





かぼちゃんの散歩道_a0126590_23224106.jpg



お休みの日は

気が緩んでつい朝寝坊。


















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23225642.jpg



真夏の午前7時過ぎ。

アスファルトはもうあっちっちだけど
















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23225078.jpg



ほら、

ここなら大丈夫でしょ。

















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23231712.jpg



こっちはもっと涼しいよ。

早く上っておいで!
















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23232753.jpg



いつもとは違うコースに

戸惑いを見せるかぼちゃんです。















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23230368.jpg



大好きなレストランの方に行きたかった?

だめだめ、

あっちはもうムンムンよ。
















かぼちゃんの散歩道_a0126590_23233425.jpg



明日は早起きをして

かぼちゃんの好きなコースを歩いてね。

父さんと歩いてね。

おかあさんは多分無理。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんも私も怒涛の一週間を過ごしましたので、
今日は体力の回復とメンテナンスの日にしました。
明日の日曜日にゆっくりキャンプの準備をして
戸隠には月曜の朝に着くように出発したいと思っています。
まだ何にも準備していないけど大丈夫かしら?
片付けも掃除もしなきゃならないしね。
お風呂のカビ取りもしたいしね。
換気扇のフィルターも交換しなきゃね。
買い物にも行かなきゃならないしね。
そういう家のこまごまとしたことを
な~んにも考えないで出かけられたら楽でいいのにな。


かぼちゃんの散歩道_a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2015-08-02 00:32 | 佐倉城址公園