やっと…




a0126590_08261586.jpg



私ね、

今とっても嬉しいの。

叫びたいくらい。

だって今日から





夏休みよ~!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by らぶちゃんママ at 2015-08-01 08:59 x
うわっ!楽しみな夏休みですね!
私はあと1週間働きます^_^;
かぼちゃんと一緒ですね。いいなぁ~(^_^)v
キャンプもありますね。
たまにはグ~タラ過ごして下さいねぇ(^_^)
Commented by nigo-neko at 2015-08-01 09:43
おはようございますッ
かぼすママさんの喜びが伝わったかのような、かぼすちゃんの素晴らしい笑顔にワタシも思わず微笑んじゃいました(o⌒∇⌒)
いよいよキャンプですね。ずっと晴れるといいですね!!


Commented by 織姫 at 2015-08-01 10:26 x
かぼちゃんもとっても嬉しそうなお顔してますね(*^-^*)♡
かわい子ちゃんたちと夏休み満喫してください〜(*゚▽゚ノノ゙☆
Commented by イベリコ(ブー) at 2015-08-01 12:58 x
お休み楽しんで下さい♪
Commented by すみれ at 2015-08-01 13:12 x
夏休み。\(^o^)/
かぼちゃんもキャンプが楽しみなのね♪
Commented by りきまる at 2015-08-01 13:28 x
おめでとーー!!!

キャンプ~♪キャンプ~♪
Commented by りんママ at 2015-08-01 14:06 x
ひゃっほ~~♪ですね\(^o^)/
Commented by あおちゃんのママ at 2015-08-01 20:52 x
かぼちゃん、嬉しそうな笑顔ですねーーー!
私はあと二日がんばらねば・・・。
かぼちゃんママ、今年もキャンプですね。
ステキな旅の報告を楽しみにしています。

ところで、火災を起こしたフェリーって、かぼちゃん達が北海道に行った時に乗った船ですか?
行方不明の乗員の方もいて、心配ですね。
あれって、かぼちゃんのようなワンニャンも乗船してるんですよね?一緒に脱出できたのか、すごく心配です。

なにが起こるかわからない昨今、くれぐれも気を付けてお出かけくださいね!(私は16日から・・・。くれぐれも気をつけます。)
Commented by 茶々ママ at 2015-08-01 21:16 x
お疲れ様で~す!
いよいよですね??かぼちゃんもとっても、嬉しそう??
「キャンプ記」楽しみにしています??
Commented by りん at 2015-08-01 21:37 x
かぼママさん、やったね、やったね~♪ですね!夏休み☆
かぼちゃんも「やったぁ!」といっているみたい!
Commented at 2015-08-01 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-08-01 08:38 | ひとりごと | Comments(11)