よくある光景





a0126590_23463685.jpg



つーちゃん、まだ食べ終わらないの?

ボク、手伝ってあげようか!?
















a0126590_23463114.jpg



結構ニャ!
















a0126590_23464397.jpg



あっ!




















a0126590_23464809.jpg



シャー!!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by みいこ at 2015-07-31 06:28 x
銀ちゃんの食い意地…イエイエ食欲旺盛な感じは 見ているだけのこちら側は憎めないんですよね それとアウトドアで寝るのが苦手な私も コット購入を検討中なのでブログでレビューをお願いします
Commented by ゆき*こうめ at 2015-07-31 07:24 x
ご飯中にぎんちゃんに話しかけられたら要注意!分かっているのにお返事をしてしまうつーちゃん。
それをしたら最後には叱られるのを分かっているのにやめられないぎんちゃん。
かわいいとしか言えません(///ω///)

Commented by 恵です at 2015-07-31 07:36 x
我が家もよくやってましたよ、今は1匹なのです
少し寂しいです。
Commented by りん at 2015-07-31 07:43 x
あーあ、銀ちゃん、「結構ニャ!」って、つーちゃん言っているのに食べようとするから、怒られた~!つーちゃん怒った顔もキレイ!
ナイスな場面をしっかり撮っておられるかぼママさん、さすがです(*^_^*)
Commented by りんママ at 2015-07-31 08:03 x
ぎんちゃんも(!)、懲りない男よのう(笑)
ぎんちゃんも(!)きっと コワイ女が好きなんだ^^うん♪

注※ !←に深い意味はありませんから~~(笑)
Commented by あんママ at 2015-07-31 08:57 x
初めてコメントさせて貰います。
私も猫を飼っているんですが本当は大の犬好きなんです。
ひょんな事から猫を飼う事になったんですが、猫も可愛くてかぼママさんちのメンズと同じで、毎日メロメロです。
で、何故コメントさせて頂いかと言うますと、ふるさと納税ってありますよね?
簡単に言えば、地方に寄付をして、特産品がもらえて、寄付した金額は住民税から免除される…と言う制度なんですが、広島県の神石高原町に寄付をすると、ピースウィンズジャパンから殺処分0の活動に使われるそうです。
ピースワンコジャパンでは、50円からの寄付も受付けているそうです。
昨日知った情報なので、間違っているかもしれませんが、詳しくはホームページで確認してもらうと助かります。
1人でも多くの方に知ってほしくて、コメントさせて貰いました。
かぼちゃんみたいに幸せになれる犬がまだまだいるんですよね。




Commented by すみれ at 2015-07-31 09:20 x
銀ちゃんらしい。(笑)

つうちゃんの怒った顔、やはり女王さま。
厳しいけれど気品があって美しいですね。
Commented by ももてんまま at 2015-07-31 10:10 x
かぼままさんのブログは、静止画なのにまるで動画を見ているようで楽しいです♪今日はぎんちゃんがつーちゃんのお皿に顔をつっこんだ写真に思わず「あっ!」って言っちゃったら、画面の中にも「あっ!」があって笑っちゃいました。ぎんちゃん、つーちゃんのゴハンは何だかおいしそうに見えるのよね^m^? それにしても、つーちゃんと並ぶとと ぎんちゃんの方がこんなに大きいのに、体重は同じくらいか、ぎんちゃんの方が軽かったりするって不思議・・・

キャンプの準備は着々と進んでいますか? うれしい楽しい気忙しさですね♪♪♪
Commented by riyo-009 at 2015-07-31 10:37
わっはっは~~( ^o^)ノ
朝から大笑いしましたっ!!銀ちゃんは懲りないんだよねぇ^^
つー姉さん、甘やかしちゃダメだよね(^。^)
Commented by nigo-neko at 2015-07-31 11:42
こんにちは~
やっちゃいましたね~
つつじ姉ちゃんに怒られてもやめられないところがぎんちゃんらしい?かぼすちゃんのオヤツを横取りしようと日々奮闘してるだけありますね~(⌒,_ゝ⌒)
Commented by コロ at 2015-07-31 12:12 x
つーちゃん 可哀想...
(;ω;`笑)
でも シャーってなってますね!!
いいぞ つーちゃん☆
(´∀`)

銀ちゃんは相変わらず 食いしん坊ですなぁ~♪
Commented by ランタン at 2015-07-31 16:17 x
さすが、銀ちゃん!
さすが、つーちゃん!!
「これはネタですか?」って聞きたくなるくらいに出来上がってますね( ̄▽ ̄)
かぼちゃんは「あーあ、またやってる」っていう感じなんでしょうか(^^)
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-07-31 17:39 x
ご飯の盗み食いはつ~ちゃんが銀ちゃんにする専売特許だと思ってたのに・・・
いつの間にか胃袋の大きさが逆転
本当に人間の姉弟みたいですね~
Commented by マリまま at 2015-08-01 06:40 x
《シャー⚡️》のタイミングとシャッター音が、ぴったんこ!スンバラシー??????
一回のシャーで、銀ちゃんは、諦める?それとも、またトライする?
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-08-01 08:21 x
これこれつーちゃん、お嬢様はシャ~じゃなく・・・
黙ってねこパ~~~ンち・・でしょ{^ー^}
Commented by 猫娘 at 2015-08-01 23:02 x
このシリーズ大好き
なぜか癒される…☺️
Commented by ゆめママ at 2015-08-03 15:04 x
銀ちゃんダメだよ~!つーちゃんは、ゆっくり噛んで食べてるんだよ!!
うちの猫ちゃん達も同じような事してたなー(遠い目・・・)
by kabosu112 | 2015-07-31 00:05 | 日常 | Comments(17)