暑いよ~





a0126590_03164913.jpg



暑くて暑くて

銀ちゃんはだる~~~っとしています。

















a0126590_03165642.jpg



つーちゃんも

だる~~~っとしています。
















a0126590_03170277.jpg



かぼちゃんも

だる~~~っとしています。









もちろん私もね。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
終わった、終わった。
終わりましたよ、お泊まり会。
「これで明日から夏休みでしょ?良かったじゃん!」
なんてかぼ父さんに言われ、
また怖い女になってしまいました。
だ~か~ら~、
今週いっぱい仕事だって言ってるでしょうが!
もう何回も何回も言いましたけど!!
どうして人の話をちゃんと聞いてないんだろ!?
もうブチ切れよ(`・ω・´)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented at 2015-07-29 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-07-29 07:31 x
暑いですよねぇ~!関東のこの暑さ、体調不良になりそうですよね。だる~~っとなっちゃいますよね。だる~~の銀ちゃん、かわいい!つーちゃん、きれい!かぼちゃん、だるだるがすごい!お腹丸見え(*^_^*)可愛いすぎます!
かぼママさん、お泊まり会大変お疲れ様でした。今週いっぱいお仕事お忙しいのですね。
かぼママさんのお怒りわかります~!女性が男性(特に夫婦間)に腹立つ理由の大半が「話を聞いていない」だそうですから!
Commented by りんママ at 2015-07-29 07:35 x
おはようございます^^

猛暑続いてますね^^; そんな中のお泊り会お疲れ様でした。
けど、まだお仕事は続くのですね~~ 今週も怒涛の週でしょうか><
お留守番のカワイ子隊に思う存分寛いでもらって、あともうひと踏ん張りがんばってください。
かぼすパパは、きっとママさんの怖い女モードが好きなんですね(^^♪
うふふ♪
Commented by mugi22mugi at 2015-07-29 09:25
お泊まり会お疲れ様でした!
そして今週いっぱい、頑張ってください(>_<)
うちのワンコもダルダルで、散歩も途中で座り込んじゃうし、散歩後は暑さからか、しばらくボ〜っとしちゃってます(笑)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-29 10:01 x
ももちゃんもダルダル状態です!
お散歩も歩かず、すぐに抱っこしてくれる?って私を見つめます^_^; いけない!とおもいながら抱っこしちゃう(>_<) ヘタレな柴犬さんです。
そ~なんですよ!人の話し全然聞かない!
我が家は息子もです。本当に最低な男子達(--#)
ムカつく事ばかり言うし(-.-;)
おまけに、ももちゃんはパパっ子。
本当可愛そうな私!!長生きしてやります!
Commented by ももてんまま at 2015-07-29 10:07 x
お泊まり会お疲れ様でした。今週いっぱいはまだ仕事とは言え、最重要任務(?)が終了して少し気が楽になったのでは・・・?3匹ののびっぷりに かぼままさんの心のゆとりが表れているようです^0^
Commented by nigo-neko at 2015-07-29 11:12
こんにちは~
暑い中のお泊まり会、お疲れ様でした!!

かぼすちゃん達も暑さに参ってますね(;>_<;)
みんなだら~っとしてるけど、しっかりカメラ目線( ^∀^)



Commented by コロ at 2015-07-29 15:18 x
毎日 暑いですよね~
(´Д`;A)
私は 最近水風呂に入ってクールダウンしてます♪笑

つーちゃんも銀ちゃんもかぼちゃんも みんな大変ですね~
(><)

うちわで扇いであげたい★
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-07-29 23:33 x
奥さんの話を聞いていない旦那さんに限って
冷蔵庫の中のモノの賞味期限を何故かキッチリ把握してたりします、謎です。
Commented by さるこ at 2015-07-31 01:51 x
私もよく床で寝てます。
冷たいフローリングって気持ちいいんだよね。
by kabosu112 | 2015-07-29 06:16 | 日常 | Comments(10)