今年のキャンプは




a0126590_01042669.jpg



楽しみにしていた荷物が

届きました。
















a0126590_01043504.jpg



キャンプで使いますよ。


















a0126590_01044329.jpg



今までずっと

テントで5~6泊しても平気だったのに

















a0126590_01045283.jpg



去年は3泊目からキツかったんです!

















a0126590_01050293.jpg



身体中がギシギシになっちゃって。

















a0126590_01090124.jpg



だから今年は

体をいたわる為に

これで寝ることにしました。


















a0126590_01054515.jpg



バイク乗りの友達オススメの

コットです。

















a0126590_01055564.jpg



バイクに積めるくらい

軽量&コンパクトでありながら、

強度と安全性に優れているそうです。



















a0126590_01061745.jpg



寝心地良好!

でっかいかぼ父さんが寝返りを打っても

素晴らしい安定感です。

戸隠キャンプまであと一週間!

わ~い\(^o^)/







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
「キャンプいつからにする?」
「怒涛の一週間を過ごしてからだから、
土日でゆっくり準備をして、月曜の早朝に着くように行こうか?」
昨日かぼ父さんと話をして、やっと出発日が決まりました。
何をするのか、いつ帰って来るのかはまだ未定です。
多分、何も決めないまま出発しちゃうんだと思います。
とりあえず、今日はお泊まり会。
頑張ります!

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by ゆき*こうめ at 2015-07-27 07:01 x
ハートで隠してあるけれど、かぼパパさんが嬉しそうな顔で組み立ててているのが見えるようです。鼻歌も聞こえてくるような…?(笑)組み立てを邪魔するつーちゃんとぎんちゃんも楽しそう♪
夏のキャンプ記、毎年楽しみにしています!また今年も全国からかぼちゃん一家に会いに戸隠に行かれる方もあるんでしょうね~。楽しいキャンプになりますように♪ヽ(´▽`)/
 
Commented by りんママ at 2015-07-27 07:09 x
かぼすママ、お泊り会ファイトです!(^^)!

怒涛の週…お察しいたします><
がんばれちゃうかぼすママは凄いな~~と思いつつ
からだは大丈夫かな? 腰は? 肩は? と心配もありました。
でもでも今年のキャンプは、かぼすママの快適安眠の為のアイテムが届いたのですね♪
つーちゃんとぎんちゃんチェックは合格したかな(笑)
今年はどんなキャンプになるのかな~~
楽しみだーーーーー\(^o^)/
Commented by りん at 2015-07-27 07:17 x
わぁ~!今からキャンプ、楽しみですね!つーちゃんやぎんちゃんまで一緒に試寝?で、キャンプのワクワクがとっても伝わります!
まずはお泊まり会ですね、大変お疲れ様です。怪我・事故などにもお気をつけてくださいね。
Commented by nigo-neko at 2015-07-27 08:11
おはようございます♪
ダイソンじゃなかったんですね…インドア派寄りなもんで、まさかキャンプ用品とは思い付かなかった( ´∀`) 便利そうな簡易ベッド!狭いスペースでもこれなら使えるので災害時にも役立ちそう。
ニャンズは入念にチェックしまくってますね~ 自分達の遊び道具になるか審査中?

キャンプ、楽しみですね。かぼすちゃんもワクワクかな(*´∀`)♪
Commented by すみれ at 2015-07-27 08:38 x
キャンプ、\(^o^)/
怒涛のような週も目の前に人参ぶら下げてがんばってね。馬ではアリマセン!と叱られそうです。(笑)
Commented by あずきな at 2015-07-27 09:29 x
とってもとっても御無沙汰しています!
でもちゃんとblogのぞいてますよ~w
今年は来週からなんですね☆
去年は戸隠で感動のご対面、嬉しかったです。。(*´ω`*)
今年は全然休みが取れなくて、戸隠にはいけないんですが、お盆の時期に白馬に1泊、カヤックも予約しましたっ!去年は、あずきなもろとも落水しましたが、今年はもっと上手に漕げるかなぁ。。
かぼちゃん、今年もカヤック乗るのかしら。。♪
Commented by riyo-009 at 2015-07-27 09:31
楽しみですね~^^
(人ごとながら^^)キャンプ報告を楽しみにしてます~
今年もどんな出会いがあるのかなぁ~(^_^)b
コリャ~イイベッドダ~~

銀ちゃんつーちゃんの見分けがつかないヨ~~~(~o~)
Commented by りんママ at 2015-07-27 10:13 x
案外、かぼちゃんのベッドになっちゃたりして~~(笑)
またまた失礼いたしましたー。
Commented by ひ~ at 2015-07-27 11:26 x
はじめまして♪いつも拝見させて頂いています(^^)

テレビでかぼちゃんを見てたから、一目惚れ(//∇//)つーちゃんや銀ちゃんも(ノ´∀`*)ママやパパに愛されてる姿が伝わるから余計にキュン(///ω///)♪

戸隠キャンプと書かれてたので、ついコメントしちゃいました(^^)
Commented at 2015-07-27 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2015-07-27 13:32 x
バイク乗りのご友人とはあの方ですね。昨年のキャンプの記事からコタさんファンになっちゃいました。

快適なキャンプをお楽しみ下さい。
Commented at 2015-07-27 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-07-27 14:16 x
キャンプの日程が決まったのですね。楽しみですね~♪つーちゃんとぎんちゃん、かぼ父さんが作業する間ずっと回りでちょこまかしてお手伝いのつもりなんでしょうね^-^ か~わいい。試し寝しているかぼ父さんの隣でつーちゃんも添い寝しちゃいそう…かぼ父さん、デレッとしておられるのでは?

猛暑の中のお泊まり会、がんばってください。子供たちには最高に楽しい思い出になりますもんね。
Commented at 2015-07-28 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-28 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-07-27 06:03 | かぼ父さん | Comments(15)