色鉛筆画




a0126590_01105515.jpg



かぼちゃんの絵を

プレゼントして頂きました(*≧∀≦*)
















a0126590_01110432.jpg



色鉛筆で一本一本丁寧に描かれた毛は

ふんわりふわふわで

思わず触れてみたくなりました。















a0126590_01104587.jpg



どこに飾る?

どうやって飾る?

そんなことを考えるのも楽しいね。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by りんママ at 2015-07-23 06:37 x
かぼちゃん、かぼママ、おはようございます。
色鉛筆で描かれたかぼちゃん。ふんわり優しい感じで癒しのかぼちゃんですね。
歯が見えるのが(ムキッ歯かな!?)私的にはツボです♪
Commented by りん at 2015-07-23 07:12 x
わぁ~とーっても上手な絵ですね!優しいかぼちゃん、まんまです☆
かぼちゃんの体と似顔絵との組み合わせもさすがかぼママさん♪かぼちゃんファンはたーくさんですね!
Commented at 2015-07-23 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2015-07-23 11:33
こんにちは~♪
かぼすちゃんの優しさをイメージしたような、ステキな絵ですね( ☆∀☆)
ぎんちゃんったら、かぼすママさんが写真撮ってる所にさりげなく入り込んで…自分アピールをしているのかな?カワイイ(o^-^o)
Commented by ゆめママ at 2015-07-23 12:57 x
優しいタッチでかぼちゃんにそっくりですね!
素敵!銀ちゃんは劇画タッチになるのかな?
Commented by ももてんまま at 2015-07-23 13:30 x
すご~い(☆0☆)ホントに毛の一本一本までかぼちゃんそのもののよう・・・耳の毛までリアル^^ 絵をこんな風に思い通りに描ける方、うらやましいです。絵のかぼちゃんも本物かぼちゃんも 絵の後ろで存在をアピールしてる、しっぽピーンのぎんちゃんもかわい~い^о^♪
Commented at 2015-07-23 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2015-07-23 22:54 x
こ、この顔は・・・!
モヤシで意識がいっぱいになっている時の顔だ~!

黒目ぱっちり、口が少し半開き!
Commented by kunihiro fujita at 2015-07-25 23:59 x
絵を気にっていただけて、よかったです。
どの写真にしようかと迷ってしまうほどの役者犬さんなので、選択が大変でした。

一緒に撮影なさっている、アングル、被写体の絶妙で、
プロ感を漂わせていますねえ^^。すごく良いと思います。
by kabosu112 | 2015-07-23 01:32 | 日常 | Comments(10)