だらだら




a0126590_22083044.jpg



エアコンのきいた部屋で

丸くなったり

ダランと伸びたり。
















a0126590_22084521.jpg



ソファーの上の私も

かぼちゃんと全く同じポーズで

寝ていたという…

我が家のウワサです。










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね。
倒れないように気をつけましょうね。
あいママさん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂き
ありがとうございます。
あいママさんには会員ナンバー221番をプレゼント致します!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by りんママ at 2015-07-21 06:45 x
毎日暑いですね。
セミが近くの木で鳴きはじめました。蝉の鳴き声だけでも、あちーです^^;

うちにも変な噂があるんですよ。
真夜中に、犬と人間が同じ格好で一回転してるんだとか\(◎o◎)/!

かぼすママも、気を付けてくださいね~~!(^^)!
Commented by りん at 2015-07-21 07:22 x
かぼちゃん…!なんとまぁ気持ちよさそうなのでしょう!
いいなぁ~外は暑さで地獄のようですが、かぼちゃんらは天国ですね♪
私はいつもと同じ出勤中…かぼちゃんがうらやましい~!
さすが親の背中をみて育つ?かぼちゃんとかぼママさん、同じ姿でおやすみなのですね☆
Commented by nigo-neko at 2015-07-21 07:47
おはようございます♪
かぼすちゃんの顔いい味出してる(´∇`)
ぎんちゃんはお気に入りの箱に入ってアンモニャイトですね!!
つつじちゃんはどこで寝てるのかな?
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-21 08:26 x
暑すぎます(>_<) かぼちゃんの気持ち分かるわ!クーラー気持ちいいよね(^_^)
私も、ももちゃんもダラダラですよ。
お外飼いのワンちゃん見ると心配になります(T_T) 体調管理しないと暑さに負けそう。
Commented by ももてんまま at 2015-07-21 13:24 x
かぼちゃんの隣が空いてる~^▽^そこに転がりたい~。ぎんちゃんは相変わらずコンパクトに納まってますね≧0≦ つーちゃんは一人静かにお休みですか?夏休みが始まった、かぼままさんの心のゆとりが3匹チャンにそのまま表れてるのでしょうね♪

土曜日の谷中散歩の帰り道、夕やけだんだんの上に大きな虹がかかっていたんですよ。虹を見ると何かいいことありそうな気がしますよね。
Commented at 2015-07-21 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロ at 2015-07-21 14:35 x
毎日暑いですね~
(´Д`;A)
脱水症状にならないよう気をつけましょうね!!


かぼちゃんの寝姿 可愛い//
すっかりリラックスしちゃって。笑
Commented by すみれ at 2015-07-21 16:06 x
まんまるぎんちゃんも、すやすや「くぅ~くぅ~」かぼちゃんも気持ち良さそうです。
えっ! かぼママさんも同じ格好でお寝んねでしたか。 さすが仲良し親子! いいないいな。
Commented by コハル at 2015-07-21 20:16 x
かぼちゃん、気持ちよさそうですね。
ところで、いつみても、かぼちゃんは、全身、毛がきれいですね。
銀ちゃんのペロペロだけでは、ないですね。
毎日、シャンプーしているのですか?
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-21 20:33 x
いいですね~だらだらだら~り(^-^)
幸せだ~{^@^}うちの猫たちとおんなじ・・
Commented by nosei at 2015-07-21 21:37 x
かぼちゃんが人に見える・・・(・ω・;)
チャックが付いてないか、調べたいですぞ
Commented by HAL at 2015-07-21 21:44 x
ソファのへりへばりついてw♪
幸せそうでなによりです(´∇`)
Commented by (´・_・`) at 2015-07-22 02:50 x
前記事の青い文字の部分読みました。
安心しました。
by kabosu112 | 2015-07-21 06:31 | 日常 | Comments(13)