かぼちゃん



a0126590_06153835.jpg



好きよ053.gif






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから










Commented by りん at 2015-07-17 07:48 x
わぁ~いいなぁ!かぼちゃんとかぼママさんの相思相愛!!かぼちゃんのなんと安心しきって可愛い表情!愛情たっぷり幸せいっぱい!
私もかぼちゃん大好きです!毎日朝と夜「かぼすちゃんとおさんぽ」の本の表紙をみて「癒される~」と母と言っています。かぼちゃんの可愛さは世界一と思います!
Commented by りんママ at 2015-07-17 08:09 x
見つめ合っていますね~~
相思相愛のようですね~~
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-17 09:08 x
私も!かぼちゃん好き好き(^∇^)
ナデナデしたい!
Commented by nigo-neko at 2015-07-17 09:28
「ワタシも大好き♡」って言ってる(*゚∀゚*)

台風が近づいてますが、お天気大丈夫ですか?
以前一緒に暮らしていたワンコは、雨の日も風の日も、台風でも猛吹雪でも散歩に行きたいコで大変でした。でもかぼすママの素敵な写真を見てたらまたワンコと歩きたくなっちゃいました!!
Commented by ゆめママ at 2015-07-17 10:06 x
私も大好きです!!
かぼちゃんの優しい眼差し可愛すぎます(*´ω`*)
Commented by ももてんまま at 2015-07-17 13:55 x
かぼちゃんの表情の何てかわいいこと^-^ かぼちゃん、そのお姉さまはどなたですか?また、後輩さんの急襲ですか(笑)?
Commented by ときまま♪ at 2015-07-17 18:50 x
ワタシも大好き・・・
Commented by N at 2015-07-18 21:19 x
はじめまして。
かぼちゃんの表情が可愛くてたまりません。
そしてかぼちゃんと見つめ合う、しっとりした上品なお嬢様も凄く気になります。
Commented by ミョン at 2015-07-18 22:29 x
ツムジが若いです

Commented by okiyosan7878 at 2015-07-19 09:29
かぼちゃん 柴犬は大好きなわんちゃんです、はるか昔私も飼っていました。
Commented by ソンヨン at 2015-07-19 21:25 x
一学期終了お疲れ様でした! (v^-^v)♪
これから楽しい夏休みですね。
お鍋は銀ちゃんの仕業なんでしょうけど、かぼちゃんもその恩恵にあやかっちゃったんですね♪
かぼママさんの記事内容とかぼちゃんの表情がとてもおかしくて笑い転げてます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
by kabosu112 | 2015-07-17 06:22 | 日常 | Comments(11)