警備中






a0126590_23285970.jpg



今日も仲良く

ぐーたらしていてね。

あ、間違えた。

これはぐーたらしている訳ではなく

警備という大事なお仕事中でした。

大変失礼しましたm(_ _)m









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから












Commented by りんママ at 2015-07-16 07:25 x
3匹の寛ぐ姿に癒されます♪

私もかぼす家の警護に転職したい♡
ゆるゆる警護いたしますよ(笑)!!
Commented by りん at 2015-07-16 07:38 x
なんとまぁ気持ちよさそうにぐうたら…いえ、警備中なのでしょう!
癒される姿ですが、かぼちゃん達、かぼママさんは大変忙しく働いてお帰りですからね、お帰りになられたら「今日もしっかり警備していました!」姿をみせて、そしてかぼママさんの心と体の癒やし隊として活動してくださいね☆
Commented by みん at 2015-07-16 07:49 x
おはようございます(^-^)
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、みんな仲良くお留守番じゃなくて、警備できている様でいいですね??
毎日のお仕事お疲れ様です??????
かぼママもたまにはこんなお仕事どうですか?
私もたまにはぐーたらな、いや、警備のお仕事がしたいな??
Commented by ノーザン ドッグのスズキと申します。 at 2015-07-16 08:58 x
ペットの似顔絵を作りませんか。
ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始めました。
木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-16 10:29 x
ももちゃんも毎日グ~タラ!違うかっ!警備してくれてますよ!
ありがたい(^.^) 安上がり!
3匹さん。可愛い警備隊ですね。
Commented by 茶々ママ at 2015-07-16 11:57 x
それは、重要な任務ですよね??
うちにも、いまーす!器用に?!寝ながらでも、警備出来ちゃうんですよね。??

ほのぼのと温かい空気、安心感を感じます。。。
Commented by ももてんまま at 2015-07-16 13:42 x
かぼつーぎん警備保障、毎日ご苦労様です(^^ゝ たとえ悪い人が忍び込んでも、このまったりビームにやられちゃいそうですね≧0≦ ぎんちゃんはまだこのバウムクーヘンの箱を大事に使ってたのですね♪今日も3匹に、家でポチポチ 職場でポチポチさせていただきました。

夕方からは台風の影響が出て来そうです。くれぐれも気をつけて下さい。

Commented by くまたんずの母 at 2015-07-16 15:40 x
なんて可愛い警備隊??ウチの警備もお願いします(*^_^*)
私も一緒にぐうたら。。。じゃなくて、警備しますので(^з^)-☆
Commented by みなっち at 2015-07-16 16:39 x
仲良く警備、おつかれさまです☆
猛暑に続き、今度は台風…。次々と心配な気候ですが、どうか無事に過ぎますように。かぼままさんのお宅方面は大丈夫でしょうか。
前ブログの夕焼け写真、まるでどこかの外国の風景のよう!夕日を浴びるかぼちゃん、きれいです。
Commented by nigo-neko at 2015-07-16 18:21
本日の警備、無事終了したでしょうか!?
ぎんちゃん箱からあふれでてる…この無理やり感が笑えるんです( ^∀^)
Commented by くうパパ at 2015-07-17 16:31 x
こんにちは、初めてコメント失礼します。
かぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃんみんな可愛くていいですね。
家族みんなの幸せが伝わってきます。
これからも訪問させてください。
年齢が50を3つ越えていますので入会を希望します。
よろしくお願いします。
Commented at 2015-07-20 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-07-16 05:45 | 日常 | Comments(12)