夕焼け運動会





a0126590_23275420.jpg



夕焼けの色って

かぼちゃんにも見えているのかしら?
















a0126590_23272425.jpg



空の色は刻々と変化していきます。

もしかして、

橋の上に行ったら

空と印旛沼の両方が

真っ赤に染まっているのが見られるのかな?

欲張りな気持ちが抑えきれなくなりました。
















a0126590_23280666.jpg



さあ、かぼちゃん。

走ろう!

右手にカメラ

左手にはリードとお散歩バッグを持って

ジョギングコースを猛ダッシュです。


















a0126590_23281718.jpg



間に合いました!

空と水と空気まで

真っ赤に染まっています。
















a0126590_23282908.jpg



空の色は刻々と変化していきます。

もしかして

風車の所に行けば

息を飲むような風景が見られるんじゃない?

欲張りな気持ちが抑えきれずに

またまた猛ダッシュです。
















a0126590_23284812.jpg



間に合いました!

すごい!すごい!すごい!すごい!















a0126590_23285925.jpg



もう走りません。

ベンチに座ってかぼちゃんとふたり

ずっと空を眺めていました。

だって

動きたくても動けないもん。

足のぷるぷる痙攣が止まらないから…。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
せっかくの夕焼け。
どうやったら綺麗に撮れるのでしょうか?
こんなざらざらした感じの写真ではなく
もっとすっきりとした写真が撮れるのかな?
構図もどうしたらいいのかさっぱりわからないし。
あ、写真教室!!
行ってみたくなりました。
探してみようっと。
(夏休み直前だからこその余裕の発想)

今日も暑くなりそうですね。
我が家はリビングのエアコンをつけて出勤します。
3匹は2階に行ったりリビングに入ったり
自由気ままに過ごしているようです。

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented by 茶々ママ at 2015-07-15 06:55 x
お早うございます!

TVで、佐倉ふるさと公園やっています!中継で。かぼちゃんとかぼちゃんママが走った?と思われるロードや、一面のひまわり✨「あー✴かぼすちゃ〜ん??」と、大声出しちゃいました??

本当に、見事な夕焼けと風車とかぼちゃんと。。。綺麗で〜うっとりです。かぼちゃんママの写真、大好きです??
Commented by チャッピーたんのママ at 2015-07-15 07:03 x
今朝、テレ朝を見ていたら気象予報士の依田さんが
風車のひまわりから中継してました♪

キレイな風景の所を散歩出来て羨ましいです。
Commented by nigo-neko at 2015-07-15 07:28
おはようございます♪
ステキステキステキ~O(≧∇≦)O
夕焼けってすごいですね!!
かぼすママさんの興奮と感動が伝わって、かぼすちゃん思わず遠吠えしちゃった?
(上向いてるだけ?(^-^ゞ)
Commented by りんママ at 2015-07-15 07:41 x
本当に、かぼちゃんにはこの夕焼けはどのように映っているのだろう。
きっと私たちとは違った感覚で、この素晴らしさを感じているんだと思うな。

雄大な夕焼け空に包まれる感覚。
大人になった今、また味わってみたいな。
忘れてしまった子供のころを思い出すかな。

今日も暑いです。かぼすママさまパパさま、今日もがんばってください\(^o^)/
Commented by No14 キキ at 2015-07-15 07:46 x
かぼちゃん、ママちゃん猛ダッシュお疲れ様です
いつもながら素敵な写真だと思いながら拝見しましたよ。なんか旅に出かけたくなりますが・・・
アッチイから、や~~~~~~~めた!!
熱中症に注意です
Commented by りん at 2015-07-15 07:47 x
きゃー!なんと素敵な夕焼け空なのでしょう!!
本当に、すごい!すごい!すごい!
走った甲斐がありましたね☆こんな素晴らしい夕焼け空をかぼちゃんと一緒に見られるなんて素敵です!!(私1人だったら感傷的な気持ちになって泣いてしまいそう…(^^;))
かぼちゃんも見上げてごらん~していますね、夕焼け空わかるのかも(*^_^*)

夕焼け運動大変お疲れ様でした。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-15 08:59 x
かぼママさんお疲れさまです!
素晴らしい写真です(^_^) 毎日暑くてグダグダなのに、こんなに素晴らしい空が見れるなんて!
かぼちゃんも見上げてますね。
分かるのかな?きっと気持ちよくて嬉しかったでしょうね。かぼちゃん良かったね(^^)v
痙攣大丈夫ですか?
マッサージ行って下さい!なかなか効きますよ。
Commented by dori at 2015-07-15 09:23 x
かぼちゃんママの写真はどれもステキです♪
ダッシュした甲斐がありましたね(*^_^*)
ステキな写真を見せてもらってどうもありがとう♪

夏休みがある人がうらやましいな・・・
Commented by mugi22mugi at 2015-07-15 11:05
やっぱり綺麗です!(((o(*゚▽゚*)o)))
私、かぼママさんの写真大好きです!
これから夏の写真も、また楽しみに
待ってまーす(≧∇≦)♪
Commented by ももてんまま at 2015-07-15 14:35 x
きれいな夕焼けですね~…「きれい」と言う言葉だけでは収まらない神秘的な、圧倒されるような美しさです。いつも家と職場で ペットブログランキングとブログ村の犬・ネコいずれかを”ポチッ”するのです
が(かぼちゃんメインの記事だと犬に、つーちゃん・銀ちゃんだったら猫に…両方だったら、家では犬に 職場では猫に^^;)、今日はかぼままさんに”ポチッ”がしたいです。かぼちゃんも頑張ってダッシュして、帰り道はいっぱいクンクンさせてもらえたかな?あっ!急いで帰らないと暗くなっちゃいますもんね。
Commented by 犬と供に at 2015-07-15 15:26 x
はじめまして
五歳の頃から犬を飼っていますがたしか子供の頃に犬はしきもうでいろはみえないってきいたことがありましたがでも動物は赤で興奮するみたいだからなにかしらわかるのかもおしれませんよ。
Commented by ゆめママ at 2015-07-15 15:41 x
素敵な夕焼けですね!!
本当に綺麗!!このまま絵葉書にしたいくらいです!!
かぼちゃんも上を向いて夕焼けを堪能しているみたいですね!
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2015-07-15 18:04 x
わ~キレイですね
こんな夕焼けが撮れるなんて…。
今朝、天気予報で見たことある景色が出てるぞ??と思ったら佐倉の風車とひまわり畑でした!!
ちょっとでも良い写真を…と焦りながらかぼちゃんと走り回るかぼママさん、、暑い中エネルギッシュです(≧∇≦)!!
Commented at 2015-07-15 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2015-07-15 19:50 x
きれいだねーーーー。
いつも、幸せになれる写真をありがとう。

今日の夕焼けもキレイでした。
葵と二人で眺めました。
かぼちゃん、きっと綺麗な夕焼けわかってるよね!
Commented by ららねね at 2015-07-15 20:18 x
お久しぶりです~
青森県の我が家は、田舎かと思いきや、自然が全くないんです。
せいぜい空き駐車場の雑草くらいwwwww
こんなキレイな風景なんて見られません!←住宅だらけ

ところで、こんなキャンペーンをご存知ですか?↓
 >> 海外からたくさんのお客さまを迎えることになる2020年までに、
 >> 世界にほこれる「動物福祉先進都市」東京の実現を目指していきます。
 >> 不幸な犬や猫を「ゼロ」にしていくために
http://tokyozero.jp/
Commented by ももてんまま at 2015-07-15 22:20 x
今日の読売夕刊にも 佐倉ふるさと広場の、風車とひまわりの写真が出ていました。ひまわりの陰にかぼちゃんがいそうで、まじまじ見ちゃいました^∀^。かぼままさんの写真の方がステキでしたよ^‐^V
Commented by ran-ra-ran at 2015-07-16 00:23
おぉ~~!やったねぇ~(*^。^*)
私は仕事で見れなかったけど
キレイな夕焼けだったね♪
また、かぼちゃんが良いポーズとってくれるねぇ~~(´∇`)
走っちゃう気持ちわかるわぁ!
私もあそこで行ったり来たり、よく走ってるよ♪
Commented by マリまま at 2015-07-16 05:06 x
ステキ!ステキ!ステーキ!
ママさんとかぼちゃんが、走ってる様子が目に浮かびますよ。夕焼けの太陽さんも水も風車も二人を応援していたに違いありません。
間に合ってよかったね。
1日の終わりの最大のご褒美ですね。
銀ちゃんつうちゃんにも見せたいね!
Commented by こまとら at 2015-07-16 07:56 x
やっぱり冷房いりますよね( ;´・ω・`) 部屋の戸開けっ放しで冷房付けて行くことに、ちょっと抵抗があったのですが…愛犬の健康にはかえられませんね。我が家もそうします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 織姫 at 2015-07-16 09:15 x
すごい!!!
息を飲む景色とは、まさにこのことですね!!!( ;∀;)☆
わたし、お花はひまわりが一番好きなんです。
ひまわり畑があって、風車があって、夕焼けをかぼちゃんと見られるなんて羨ましいです(*^^*)
Commented by すみれ at 2015-07-16 10:28 x
こんなに綺麗な夕焼けを! 美しい~ですね。
かぼママさんのお写真は素晴らしいといつも思っています。

かぼちゃんもきっと夕焼けの美しさを満喫しているのでしょうね。本当にいいお顔。可愛い~~~。
Commented by どんぐりだんご at 2015-07-16 18:22 x
かぼちゃん、夕焼け空に向かって遠吠え?
綺麗ですね~。
刻々と変わっていく空の色が綺麗で、何回もスクロールして見ちゃいました。
全力疾走なんて...かぼすママ元気!!
Commented at 2015-07-21 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-07-15 06:24 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(24)