夕焼け空




a0126590_23264241.jpg



夕焼けの予感がして

ひまわりの咲く風車の広場に行ってみました。
















a0126590_23264895.jpg



今日の狙いは

夕日じゃなくて夕焼けですよ。

さあ、

空は真っ赤に燃えてくれるでしょうか?
















a0126590_23265360.jpg



橋を渡って

風車の広場とは対岸の

ジョギングコースを歩くことにしました。















a0126590_23265985.jpg



日が沈んでからの数分間が勝負です。

ドキドキして待ちました。














a0126590_23273935.jpg



やりました!

期待通りの夕焼けです。

満足です!

この後、

私とかぼちゃんは全力で走りました。

橋の上からと風車の所でも

この夕焼け写真を撮りたくなったから。

汗をびっしょりかいて撮った写真は

どんなでしょうか?

それはまた明日の記事でね!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by クロミツ at 2015-07-14 00:24 x
夜勤中のすさんだ心に染みる向日葵と夕やけです( TДT)
Commented by nigo-neko at 2015-07-14 01:14
素晴らしい夕焼けをバックに笑顔のかぼすちゃん!最高ですね!!ポスターにして残したいくらいステキな写真です♪
Commented by mugi22mugi at 2015-07-14 05:39
すごく綺麗です(;_;)♡
可愛いかぼちゃんとこんな綺麗な景色を綺麗に
写真に撮ることができて羨ましいです!
私もカメラを買って、かぼママさんみたいな
写真が撮りたいですー!o(`ω´ )o
Commented by りん at 2015-07-14 07:27 x
わぁ~!!なんときれいな夕焼け空なのでしょう!!
かぼちゃんと夕焼け空、涙がでそうなくらい(夕焼け空ってセンチメンタルな気持ちになります)素敵!絵はがきにしてもらいたいなぁ!
その後のかぼちゃんとかぼママさん、早く知りたいです♪
Commented by ももてんまま at 2015-07-14 09:05 x
ひまわり、きれいですね~~。かぼちゃんもうれしそう♪てんさんぽでも、真っ赤な夕焼けが見られました。こんなきれいな風景つきではありませんが・・・^^;
土曜日からの急激な暑さ・・・かぼす家では3匹のためにエアコンをつけて出ましたか?私がいる間エアコンをつけていたので、てんちゃんはまぁ気持ち良さそうに寝ていたのですが 出かける間際まで迷ったあげく、消して出てしまいました。帰ったら、わざとらしいくらいのハアハア(≧≦)ごめんごめん きょうはつけて出かけるよ。電気代が悩ましい季節の到来です。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-14 09:29 x
こんなに綺麗な夕焼け見たことないかも。
向日葵も綺麗!かぼちゃん地方は自然があっていいですね! 私とももちゃんはお花を見にわざわざ車で出掛けます。
かぼママさん、全力で走るなんて!若いです。
もう毎日クタクタな私。たまにももちゃんと走ると足が攣りそうになります^_^;
かぼママさん尊敬します!
Commented at 2015-07-14 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりだんご at 2015-07-14 19:32 x
向日葵と夕焼け空、綺麗!
Commented at 2015-07-14 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-14 20:09 x
本当に綺麗な夕日、それにジョギングコースもいいですね。
お散歩にぴったんこ・・・(^6^)歩いてみたいです。佐倉は、本当に自然に恵まれていますね。((~@~))

Commented by りんママ at 2015-07-14 22:30 x
夕焼けきれいだな~~
かぼちゃんダッシュで頑張ってくれた写真、明日が楽しみだな♪

Commented by ちょこぼ at 2015-07-14 22:43 x
なんて綺麗な夕焼けでしょう。モデルのかぼちゃんも、ねっ、キレイでしょ❗️って言ってますね(^^)
Commented by ran-ra-ran at 2015-07-14 23:46
やったね♪(*^^*)
Commented at 2015-07-15 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらママ at 2015-07-25 21:58 x
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
歳をとるのは敬遠していましたが、なんだかちょっぴり楽しみでもありました。
「50だよ! 全員集合」是非、お仲間入りさせて下さい。宜しくお願いします(*^_^*)
by kabosu112 | 2015-07-14 00:21 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(15)