約束





a0126590_21100495.jpg



銀ちゃんの健康診断で病院に行ったら

孫を連れた高校の同級生に

ばったり会いました。

(前にツリーハウスで一緒にお泊りした友達よ!)


















a0126590_21105814.jpg



孫っちに

「夏休みになったら銀ちゃんちに来る?」

って聞いたら、

飛び跳ねて喜んでくれました。

わ~~い、楽しみだ。

おばちゃん、いっぱい写真撮っちゃうよ!











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
健康診断の結果、銀ちゃんは3.8kgでした。
つーちゃんは5月の健康診断で4kgを超えていたので
銀ちゃんは4.2kg位あるんじゃないかと思っていました。
ムチムチ見えるのは、ふさふさした毛のせいだったようです。
つーちゃんもきっとダイエットに成功して、
銀ちゃんと同じ位の重さになっているかも?
銀ちゃんは人間の年齢に換算すると32歳だそうです。
こんなに甘えん坊の32歳でいいのかしら(笑)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by さるこ at 2015-07-13 00:46 x
32歳の男なんて最高にオイシイ盛りじゃないですかぁ
じゅる……
Commented by りん at 2015-07-13 07:35 x
銀ちゃんの健康診断で、可愛い約束がされたのですね。銀ちゃんは人間でいうと32歳!なんて可愛くて甘えん坊な32歳なのでしょうね☆銀ちゃんをみていると幸せいっぱいなのがわかります♪
Commented by nigo-neko at 2015-07-13 07:40
おはようございます♪
つつじちゃんとぎんちゃん、見た目は大きさ違うけど脱いだら(?)そんなに変わらないんですね~猫なので100グラムの違いは大きいかな?

おくればせながらYouTube見させて頂きました。ぎんちゃんの、かぼすちゃんのおやつ欲しさに牛乳パックに頭を突っ込んでウロウロするのが面白すぎでした!過去ブログも併せて少しずつ見ていまーす(´∇`)
Commented by くまたんずの母 at 2015-07-13 12:15 x
銀ちゃん。。。同じ30代で、その可愛さ??
オバちゃんにもわけて〜〜(T_T)
Commented by ももてんまま at 2015-07-13 13:52 x
銀ちゃん、大きく見えるのに軽いのですね~。豆柴のくせにず~っしり重いてんちゃんの後で抱っこしたら、拍子抜けしちゃいそう…^▽^
あっという間に、夏休みも目の前に近づいて来ましたね。今年はどんな夏休みを過ごされるのか楽しみにしています。この可愛いお嬢ちゃんもきっと再登場してくれそうですね♪
Commented by rtora at 2015-07-13 15:57
銀ちゃん、大好き(^^)
Commented at 2015-07-13 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2015-07-13 19:49 x
ぎんちゃんの年齢。
スルーしておきます(笑)
Commented by riyo-009 at 2015-07-13 21:31
ありゃりゃ~?
ってことは、つーちゃんが着やせ??してるのかしらん~^^;
32歳のラブリー銀ちゃん♪
by kabosu112 | 2015-07-13 00:15 | ぎんなん | Comments(9)