ささやかな贅沢




a0126590_22343903.jpg



久しぶりに太陽に会えた

金曜日。

佐倉ふるさと広場で

かぼちゃんとお散歩をしました。

















a0126590_22403236.jpg



もうひまわりが咲いていましたよ。

















a0126590_22340793.jpg



「早く梅雨が明けるといいね!」

ひまわり達のささやき声が

聞こえたような気がしました。

















a0126590_22341577.jpg



こんなふうに

一日の終わりを迎えられるって

贅沢なことだと思います。
















a0126590_22342661.jpg



ささやかだけど

私にとっては最高の贅沢!

それは隣に

かぼちゃんがいてくれるからなのかな?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
宝石よりも夕日の方が好きです。
私って本当に安い女だわ!!
ジュエリーにもブランドにも興味はないし、
靴も鞄も最低限の数があればいいと思ってるし。
かぼ父さん分かっているのかしら!?
毎年夫からブランドのバッグをプレゼントしてもらっている姉に対して
かぼ父さんからの私への誕生日プレゼントは饅頭だったよね!!
いくら安い女でも、
そういうのはちょっとムカつくのだ。
タバコをやめてその浮いたお金で
次のお誕生日にはカメラ買ってちょうだいな!!

せいさん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
ありがとうございます!
せいさんには会員ナンバー219番をプレゼント致します(^O^)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by ran-ra-ran at 2015-07-12 00:06
こんばんわ~~

今日は私も全く同じ写真を撮ってきました♪(*^^*)

向日葵と風車と夕陽
竜神橋からの夕焼け!

私も大好きな場所、癒される時間

かぼちゃんも良い笑顔!!

いつか、竜神橋の上で会えるかもね
Commented by すみれ at 2015-07-12 00:21 x
そうですよ~。そんな風な一日を終えるのはとっても幸せなことです。
かぼちゃんの笑顔も最高に可愛いし、ニャンズもメチャメチャ可愛い。ママさんの一日は頑張っているから素敵なのです。
佐倉の風車。いつも綺麗にお花がいっぱいですね。
宝石より、ブランドものより気に入ったものがいいですね。
本人が輝いているから♡♡

佐倉の風車のまわり、いつもお花が綺麗ですね。
Commented by りん at 2015-07-12 01:07 x
わぁ~!なんて素敵な夕日なのでしょう!どの写真も素敵ですね♪かぼちゃんも夕日をバックにだとと、可愛いのはもちろんですが、芸術的にも感じます。風車やひまわりもまた素敵ですね。
私もジュエリーより夕焼け空が大好きです!
かぼパパさん、かぼママさんのお誕生日にはカメラをプレゼントしてあげてください~!お誕生日プレゼントがお饅頭だけは、やっぱり切ないです!
Commented by カエデの姉 at 2015-07-12 08:45 x
はい!私も安い女です!!
ブランドのロゴを見ても、何て読むのか分からない(^_^;)
ウニやイクラ等高級な物は食べられない・・(>_<)

いいじゃ~ないですか!お饅頭^m^
でもタバコやめましょう!かぼ父さん(・_・;)

綺麗な夕焼け(*^_^*)
良いお天気で締めくくられた1日の終わりの匂いが
写真からしてきそうです(#^.^#)
Commented by りんママ at 2015-07-12 09:03 x
かぼちゃんの笑顔からも「幸せだね、おかあさん」と聞こえるようです。
そのくらい 素敵な笑顔。
そして、言葉なく 吸い込まれるように写真を見入ってしまいました。
何もかも忘れて、風車と夕日とひまわりのある風景の中に行ってしまいました。はあ~ 素晴らしいな~~ 

「早くおべんとう包んでくれない!?」の声で、現実に戻ることになりましたが(T_T) いやーーーーん。
でも、戻ったついでにかぼすママのコメントに爆笑してから、包んであげました(笑)

ちなみにうちのパパは私の誕プレなっしーですよ!
なぜか、母の日に毛玉取りくれましたよ(T_T)
りんの毛がついたソファーをきれいにするの 楽しいでしょ! と(T_T)

お饅頭の誕プレ、私はかぼすパパからかぼすママへの愛情をかんじますよ~~♪
Commented by マリまま at 2015-07-12 09:21 x
ステキステキ、どの写真も心の中にぐぐっときます。この時間帯大好きです。1日の終わりに、この太陽の存在感に圧倒されますね。かぼちゃんを包み、ままさんを包み、どこまでも癒されます。私も行ってみたくなりました。(千葉県南部地方からです。)海岸に沈む夕日も素晴らしいですよ。夏休みにぜひおいでください!
Commented by dori at 2015-07-12 10:20 x
素敵な夕日ですね~♪
最高の贅沢♪ よ~くわかります(*^_^*)
私も安い女なのですが、私は花より団子でお饅頭のプレゼント♪ 好きかも~♪
私の誕生日プレゼントは電化製品が多くてドライヤーに布団乾燥機・・・
掃除機に洗濯機・・・コレって誕生日プレゼントになりませんよね~!
私が頼んだわけではなく、たまたま故障して買い換える時プレゼントにされてしまいます(-_-;)
Commented by 茶々ママ at 2015-07-12 12:14 x
とっても、綺麗な夕日で、素敵な所ですね〜
写真を額にいれて、飾りたいくらいです。??
かぼちゃんも、ママと一緒に大切な時間を過ごせて幸せそう✴
我が家のパパは、一昨年、佐倉に勤務していたので、ブログを見せると、あ〜知ってる??あ〜行ったことある??って、自慢げです。(パパだけ…ムカつく??)
ズルイでしょう。。(笑)
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-12 13:31 x
お写真を見ていつも思うんですが、佐倉とゆうところはほんとに綺麗な所ですね・・穏やかで、人にも動物たちにも自然が沢山あって・・(^8^)わんちゃんとのお散歩もゆったりのんびりですね。とても羨ましいです。((^9^))
ひまわり達も気持ち良さそうに咲いてますね((*ー*))
Commented by みずちゃんママ at 2015-07-12 14:55 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもは、読み逃げしてました(^^;;。すみません。かぼすちゃんと銀さんに癒されてます(^^)

夕焼けの写真が本当素敵すぎて!かぼすちゃんも、ちゃんとポーズ?してて、カワイイ!
絵葉書になっていたら、全て即買いする位です!
素敵な風景ですよね。
うちの夕焼けも、ここ最近、本当真っ赤になってて綺麗だったのですが、本当一瞬なんですよね。カメラを用意していたら、また変わってて。
素敵な写真、ありがとうございました。
Commented at 2015-07-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-07-12 23:25 x
佐倉は素敵な場所が多いですよね。かぼママさんのブログはまるでガイドブックを見ているようで いつか訪ねてみたい所ばかりです。千葉には酒蔵も多いですよね♪ 

かぼちゃん、お散歩楽しいね~。仕事からの帰り道、(帰ってそのまま座り込んじゃえたら楽なのに・・・)と思いながらも帰って顔を見ちゃうと「さっ、行こうか!」ってなって、足取りも軽く散歩に出発・・・ウキウキ歩くおシリを見ながら、リードから伝わる存在感にこの上ない愛しさを感じます。そういう意味でもやっぱりペットは、元気の源なんでしょうね。

明日も暑そうです。また1週間頑張って乗りきりましょう!
Commented by asuka_maru at 2015-07-13 16:32
初めまして 秋田犬 大和と飛鳥丸の飼い主です。
うちも2頭とも保護っこです。
時々 ブログ 読ませていただいてます。
つい最近 かぼすちゃんが 
意外に近くに住んでいるのかも~
と知りました。
昨日 出かけてのですが その前にかぼすちゃんのブログにステキな向日葵と夕日の写真が~
「おおおぉ~」と 思い切って
ふるさと広場に行ってみました。
お陰様で 素敵なお散歩ポイントをゲット
ありがとうございました。

過去の記事もぼちぼち読んでいるところです。
笑ったり ドキドキしたり うっとりしたり
羨ましくなったり 楽しませていただいてます。
ありがとうございます(*´▽`*)
Commented at 2015-07-13 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-07-11 23:59 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(14)