ファイト!




a0126590_23554995.jpg



私の分まで

かぼちゃんがお昼寝してくれるから、

今日も頑張って働こうっと。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented at 2015-07-10 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-07-10 07:58 x
かぼちゃん、なんて幸せそうな姿!あくび姿も癒されます~。
かぼママさん、かぼちゃんはたくさん眠って、たくさんの幸せをチャージして、かぼママさんにきっと与えてくれますよね☆
Commented by くまたんずの母 at 2015-07-10 08:02 x
かぼママさん、お疲れ様です!今日もファイトですp(^_^)q
かぼちゃんも、お昼寝しながら応援してくれてる。。。はずです??
Commented by ランタン at 2015-07-10 08:10 x
ん〜 気持ちよさそうだ〜(^^)
かぼちゃん私の分も寝といてね。昨夜は地震で目が覚めちゃってあんまり眠れなかったんだ。
じゃ、私は福岡へ出張、行ってくるよ〜かぼちゃ〜
ん(^O^)/
Commented by nigo-neko at 2015-07-10 09:32
おはようございます♪
かぼすちゃんの大あくびだ~
あくび中に指を入れて、口を閉じるときに慌てるのが面白くて何回もやってた事を思い出しました(^-^ゞ

お仕事お疲れ様です。友人が幼稚園教諭をしていた頃、「力仕事が多く、体力勝負だ!!」みたいなことを言ってました。最近は男性が多く採用されてますが、そんなに変わらないんでしょうね…
大変ですが…かぼすちゃんつつじちゃんぎんちゃんに癒やされて、活力源になるといいですね。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-10 09:45 x
あらっ!かぼちゃんすごいお顔(^∇^)
気持ちよくお昼寝しながらお留守番してるんだね!
私も。ももちゃんがたっぷりお昼寝してるから頑張ろう。一緒に寝られたら幸だな。
昨日、ももちゃんに目覚まし時計壊されました(T_T) これで2回目です(>_<)
Commented by ぽぽっち at 2015-07-10 10:26 x
羨ましさが出まくりの文章に笑っちゃいましたw
休日は定位置のソファーで思う存分イチャイチャごろごろして下さい。(*^_^*)
Commented by ももてんまま at 2015-07-10 13:36 x
かぼちゃん、の~びのび大あくび^^ 
七月に入って初めての晴れ…お散歩も気持ちよかったですね。かぼちゃんのお散歩は早朝だから、まだお日様はあまり出てなかったでしょうか?梅雨明けが待ち遠しいですね。
Commented by さるこ at 2015-07-11 00:42 x
かぼすさん、お昼寝代行ご苦労様です。
代わりに寝てもらって頑張れるって、いいシステムだなぁ。
うちの母親は「トイレに行きたいけど忙しいから誰か代わりに行っといてぇ〜」という人です。
Commented by マリまま at 2015-07-11 05:52 x
やーん、かぼちゃんのおしりのくっつき具合がかわいいよー。あくびは、もちろんだけどね。
ままさん、あと、一週間にゃわん!
かわいい子どもたちと、『また、9月に会おうね〜』と送り出す時の最高の気持ちまで、あとちょっとですよ!
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-11 17:49 x
かぼちゃんソファーのクッション一人占めね・・・^~^
居心地良さそうで、ぐっすりですか・・?(^@^)
Commented at 2015-07-11 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-07-10 05:55 | ひとりごと | Comments(12)