猫になりたい





a0126590_01563798.jpg



2号の膝の上で

恍惚の表情を浮かべるつつじちゃん。















a0126590_01564454.jpg



あまりの気持ちよさに

のけぞっちゃうほど。


















a0126590_01572351.jpg



肉球ぷにぷにマッサージにも

うっとりよ。















a0126590_01565111.jpg



つつじちゃん、

至福のひとときです。
















a0126590_01571664.jpg



あらあら

順番待ちしている猫さんもいますよ。
















a0126590_01570704.jpg


「まだかニャ?」

「まだまだニャ!!」

2号のマッサージ屋さん

大繁盛です。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
土曜日は研修会でした。
久しぶりにスカートをはいたら
新しいスカートが欲しくなって…
つい買ってしまいました。
こんな理由で衝動買いしちゃう私ってホントに(><)
買ったのは15500円のスカート。
でもね、なんと70%引きよ!!
もうすぐ夏休みだもん。
新しいスタートスカートはいて、どこに行こうかな~~??
ワクワク(o^^o)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから










Commented by wakame at 2015-07-06 06:52 x
うっとり顔のつつじちゃん♪
こちらまで気持ちいいマッサージを想像してうっとりしてしまいそうです
https://m.youtube.com/watch?v=Ih-w4AmOXpU
Commented by 恵です at 2015-07-06 07:09 x
見てる私もうっとりしました!
銀ちゃん待ってる顔が可愛いです(^∇^)
Commented by りん at 2015-07-06 07:46 x
あら~!つつじちゃんの気持ちよさそうなお顔ったら☆
「まだですか」「まだまだにゃ!」って言ってますね♪
かぼママさん、研修会大変お疲れさまでした。スカート、かなりのお値引きで購入出来て良かったですね(*^_^*)
Commented by No14 キキ at 2015-07-06 07:58 x
2号君お久しぶりです・・ね。お変わりなく裸族でお過ごしのご様子何よりです(笑)
体脂肪率もよさげでいいなぁ~!!!!!。最近スカート履いてないなぁ~
Commented by マリまま at 2015-07-06 09:01 x
うちのにゃんこは、お腹のマッサージが大好きです。ゥン(にゃぅんという感じかなー)つつじちゃんも至福時に声が出ますか?
あと、10日で夏休み!スタートはいて、スカート??!!p(^_^)qがんばれ、ままさん!
Commented by dori at 2015-07-06 09:12 x
かぼちゃんママさん、おはようございます(*^_^*)
「新しいスタートはいて、どこ行こうかな~~??」???
スカートがスタートになってますよ???
スカートはくとスカスカして心もとなく感じるけど、女らしいと錯覚する私です(^_^;)
でも・・・当分スカートはいてないな・・・
*70%オフ! なんて素敵なんでしょう(*^_^*)
Commented by ことはは at 2015-07-06 09:52 x
つーちゃんのとろけた表情がいいですねぇ。

かぼ父さんが嫉妬の炎をメラメラと燃やしていそうですね。
Commented by riyo-009 at 2015-07-06 10:07
2号くん!ウチのちびりんにも、出張マッサージお願いしますっ!( ^o^)ノ

70%引き!いいお買い物ですよね^^狙い目だわーーー♪
Commented at 2015-07-06 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-07-06 10:27 x
2号君のゴットハンドは大人気なんですね!
ツンなつーちゃんもうっとり顔ですね。
Commented by チャピママ at 2015-07-06 10:28 x
気持ちよさそう~。
かぼちゃんは、マッサージお嫌いですか?
並んでないようですが・・・。
Commented at 2015-07-06 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-06 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2015-07-06 12:55 x
つーちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きねー(などと言うとかぼちゃんパパさんがすねるかな?)。
スカート、いたずら姫に穴あけられないように、しっかりしまっておいてくださいね!
Commented by ももてんまま at 2015-07-06 13:21 x
いつものつーちゃんからは想像もつかないメロメロ顔(≧0≦) 2号クンのことがだ~い好きなんですね。ぎんちゃんも早く順番が回って来るといいね~(^^)
Commented by りんママ at 2015-07-06 13:52 x
ものすっごく気持ちよさそーーーーー><♪ のびてるー のびきってるー(笑)
確か、2号さんは指先の魔術師よね♪♪♪ ああ、さぞや気持ちよいのでしょうね。
かぼすママも順番待ちして、ほぐしてもらったら良いのにな~~
なんて思っちゃいました。 だめかしら!?

スカート、お買い得でしたね~~
いつかご披露の程お願いしまーす♪ 
私も、仕事もパンツだし(なんと、上下ピンクです笑)。普段も断然パンツが多いですが、
たまにはスカートも良いですよね♪

Commented by 猫娘 at 2015-07-06 13:54 x
二号さん、間違いなく猫使いですね。稀有な存在です。そういうふうに生まれたかった
Commented by コロ at 2015-07-06 14:33 x
つつじちゃん かわい~♪
リラックス
しまくってますね☆
o((*´ω`))o
私も肉球 触りたい。笑
(´□`)/

待ってるぎんちゃんもかわゆ!!
俺 まだ~??て声が本当に聞こえそうです
^^
Commented at 2015-07-06 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-06 21:15 x
2号さんのテクニックどんだけ~~。うちの猫達は、嫌がって逃げてゆきます。{^@^}ちっとも触らせてもらえません。<^~^>いいなあ~~~~(^^)//
Commented by サリー at 2015-07-06 21:46 x
魔法の手の二号さんに、うっとり顔のつーちゃん、可愛いですね。
待ってる銀ちゃんも可愛いです。
Commented by さるこ at 2015-07-07 01:54 x
あたいの肉球もプニっておくれよ〜
イケメンは大好物なんだよ〜
あ、もちろんかぼつー銀も大好物です。
Commented by すみれ at 2015-07-07 20:04 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、ヤンチャで、可愛くて、、大好きよ。
かぼファミリーの一員になり、幸せになって良かったね♡。これからも元気でね。

かぼちゃんモデルさん、可愛い~ね。浴衣、似合ってます。優しさが溢れています。
by kabosu112 | 2015-07-06 06:37 | 1号2号兄さん | Comments(23)