ゆっくり味わいたいけど…




a0126590_06014717.jpg



とうもろこしを

ガブリとかじろうとすると
















a0126590_06015791.jpg



ハンターの目をした銀ちゃんが

近づいてきて

















a0126590_06020566.jpg



テーブルの上に飛び乗って

私の腕をかかえ込み
















a0126590_06021430.jpg



強引に口の中に入れようとします。















a0126590_06022345.jpg




ニャゴニャゴキャーキャー

大騒ぎの私たちに

つーちゃんは全く我関せず!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by りんママ at 2015-07-03 06:51 x
ぎんちゃんはフードファイターですね(笑)
その強引さ。うちにも昔そういう子がいたような…   あ、息子だ(笑)
スイーツ女子のつーちゃんは、トウモロコシには全く興味ないんですね。
Commented by 恵です at 2015-07-03 07:15 x
美味しそうですね!
銀ちゃんらしいです(笑)
Commented by ゆめママ at 2015-07-03 08:26 x
つーちゃんのツンな感じがたまりませんね!
もちろん食いしん坊な銀ちゃんも可愛い(*´ω`*)
Commented by くまたんずの母 at 2015-07-03 09:00 x
つつじ姐さん、その凛としたお姿。。。たまりません!
食い意地銀ちゃんは、いつ見ても可愛いですが(≧∇≦)

いつも読み逃げですみませんm(__)m久しぶりにコメントさせて頂きました??
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-03 09:28 x
ぎんちゃん野生のおめめになってる!!
とうもろこしを食べるのも大変(^_^)
でも楽しい!! ぎんちゃん反応が笑えるし。
毎日賑やかなかぼす家ですね(^∇^)
Commented at 2015-07-03 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-03 13:04 x
つーちゃんいい子だね。動じません・・・てかい。なんでやねん。^¥^知らんぷりしないで~。ぎんちゃんいいわ~野生のまんま・・相方もいいわ~手だけでぎんちゃんをぎゃ~ぎゃ~言わせちゃって[~+~]
Commented by ももてんまま at 2015-07-03 13:31 x
雨は大丈夫ですか?

ぎんちゃん、すごい(≧0≦)こりゃ奪い取るまでは離れなそう(^^;)かぼままさんの手をホールドして離さない、ぎんちゃんの丸っこいお手手が大好きです♪そして、つーちゃんのクールさ(でもきっと、すご~くひょうきんな一面とかありません?)と かぼちゃんの「ぎんちゃんの後でいいかぁ~」みたいなおっとり感・・・同じお家で、同じように育ってても個性があって面白いですね。家のてんちゃんは、ぎんちゃんがそのまま黒柴になったようなかわいい子です。ももちゃんはつーちゃんとかぼすちゃんが合わさったようなかわいい子でした。
Commented by りん at 2015-07-03 17:17 x
きれいで美味しそうなトウモロコシと可愛いお顔のかぼちゃんに、狙ったお顔のぎんちゃん…、ぎんちゃんはその食べ物に対するあきらめない姿、すごいなあ!…日々「ま、いっか」も多い私…ぎんちゃんを見習わなきゃ!
ニャーゴニャーゴ、キャーキャーで、つーちゃんは我関せず(笑)
つーちゃんはそれがつーちゃんですね☆
そこにほのぼの癒やしのかぼちゃん…なんてバランスとれた素敵なトリオなのでしょう♪
あ、かぼママさんは雨は大丈夫でしたか?
Commented by borgol's at 2015-07-03 22:53 x
たぶん銀ちゃんは、自分を猫だと思ってないんだろな… …
Commented at 2015-07-04 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリまま at 2015-07-05 21:59 x
銀ちゃんのお手手すごいね!
でも、ママさんのお手手はだいじょばない(はい、変な日本語です笑)よね?
痛みに耐えて、シャッターを押してくださりありがとうございます!スンバラシイ写真です!
Commented by ソンヨン at 2015-07-05 22:48 x
フードハンター銀ちゃん!
見事なまでのショット よく撮れました!(ノ∀`笑))
相変わらず楽しそうな風景ですね♪
つーちゃんのマイペースぷりが又面白いです♪
かぼちゃんもありつけたかな?


by kabosu112 | 2015-07-03 06:27 | ぎんなん | Comments(14)