朝採りです



a0126590_05574716.jpg



甘~い、甘~い、

茹でたてとうもろこし!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は久しぶりに真剣にテレビを観ました。
SASUKEですよ。
クラスのパパが出場するので、
前から楽しみにしていたのですが、
あまりのかっこよさにやられました。
興奮!興奮!大興奮!!
応援する美人のママにも
可愛い子ども達の姿にも感動しちゃった。
家族愛に泣けた、泣けた。
第3ステージまで進んだので
ずっとテレビの前に釘付けでした。
毎朝会っているパパが
あんなに凄い人だったとは知らなかった。
サイン貰わなきゃね(笑)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by りんママ at 2015-07-02 06:43 x
朝採りのトウモロコシ とっても美味しそうです。
見るからに甘そーーーーっ♪
ぎんちゃんチェックにきてますね(笑) 食いしん坊ぎんちゃん♪

SASUKE,クラスのパパさんが出場していたんですね。
いつもはうちも見る番組なのに、見なかったですーーーー><
残念(T_T)
Commented at 2015-07-02 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみーぬ at 2015-07-02 09:01 x
我が家も昨日はサスケを見てました!
ママさんのクラスにあのパパがいるなんて、すごいですね!
とってもカッコ良かったです〜!ってお伝えください☆
Commented by らぶちゃんママ at 2015-07-02 09:01 x
すご~い!あのSasukeに(^^)
どうやっても鍛えてるんだろう!!
知り合いが出るなんてドキドキしちゃいますね。
家族愛すてき(^-^)
我が家は全員勝手に生活していて、家族愛なんてありません!!羨ましいわ(^_^)
Commented at 2015-07-02 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-07-02 12:30 x
わあ~朝採りトウモロコシ、美味しそう!
ぎんちゃんの狙っているお目目、可愛い~!!さすがぎんちゃん☆
サスケに保育園パパさんが出られていたのですね!観たかったな~
Commented by バイアリー•ターク at 2015-07-02 13:03 x
銀ちゃん、ガン見!(笑)。
Commented by ももてんまま at 2015-07-02 14:29 x
先っぽまで実がビッシリとついた見事なトウモロコシですね♪ぎんちゃんも食べたいね~。

SASUKE、後半だけ見てました。あの身体能力、皆さんすごいですよね~~~・・・そして、SASUKEに傾ける情熱も。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-07-02 21:56 x
おおさかからです。sasukeよりトウモロコシでしょう
。 (^~^)いい色してますよね、画面に手を入れてつかみ取りした~~い。ぎんちゃんもついでにつかみ取り(*@^)
Commented by montaishi at 2015-07-02 22:30
とうもろこし美味しそう〜(^^)
大好きなんですよ、茹でたのも焼いたのも。
食べたくなってきました!
もう、そんな季節。夏がきますね。byランタン
by kabosu112 | 2015-07-02 06:25 | ぎんなん | Comments(10)