あ~あ!



a0126590_06385100.jpg



かぼ父さんにメガネを踏まれました(><)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by りんママ at 2015-07-01 07:22 x
あーらら こーらら
いーけ ないんだ いけないんだ 
かぼすパパに指さししながら。

これは、鍵※にしておくべきかな!?(笑)
わたし、朝からなにやってるんでしょ^^;
Commented by りんママ at 2015-07-01 07:25 x
by つーちゃん
ということでお願いします(笑) 

Commented by bunapon at 2015-07-01 07:47 x
あららん。うちのダンナも昨日眼鏡壊れまして、うちのはポッキリ折れましたが、これはひしゃげただけなので、もしかしてお店に持って行けば治るかも?猫との構図がシュールです~
Commented by りんごおとさん at 2015-07-01 08:05 x
わざと? わざと??
Commented by りん at 2015-07-01 08:11 x
あららら…メガネが無惨な姿になってしまいましたね(>_<)
きっと「塞翁が馬」ですよ!
それにしても後ろのつーちゃんがまた美しいこと…!赤のバンダナが似合いますね!
Commented by riyo-009 at 2015-07-01 11:16
いや~、事故ですよ、事故!^^;
私なんて、自分の眼鏡を2度ほどやりました。。。うたた寝してて。。。
許してあげて下さい~~(/_;)
Commented at 2015-07-01 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2015-07-01 13:41 x
メガネが踏まれる状況とは・・・(**?)壊れたメガネの写真には、やっぱりつーちゃんのクールな「あ~あ」顔がぴったりでしたね(^^^;)てんちゃんは、私が洗い物をしていてお皿やグラスを割った”騒ぎ”を聞くと、足元で爆睡していても「あ~あ」って冷た~い目で見上げます(・・;)
Commented by みなっち at 2015-07-01 14:28 x
眼鏡、ご不便なことと思います。でもお怪我がなくて何よりでした。お店できれいになおりますように!
Commented by ランタン at 2015-07-01 15:33 x
あーあ。
他に言葉が出てこないですね^^;
あーあ、、、つーちゃん直してあげて。
案外簡単にパチッとはまるかも!?
Commented by 恵です at 2015-07-01 22:36 x
昨日の銀ちゃんはかわいいですね、それぞれで楽しいです~(^∇^)
あらメガネが大変~ステキなの買いましょうね(笑)、
Commented by ウォーリン at 2015-07-02 01:33 x
つーちゃんがね、「あたしのパパがこわちゃったの。でも悪気はないからゆるしてあげなちゃーい」って言っているよーですねー
Commented by メダカとトクサ at 2015-07-02 12:45 x
私も、縁なしで軽いけど壊れやすいので、うっかり曲げたりは何度か。
一度、ハイソな眼鏡屋さんで眼鏡を見ていた時に、緩くなっていた自前眼鏡のつるが取れたことがあって、そこで眼鏡を買う羽目になったことがあります。あのタイミングはいまだ不思議。
by kabosu112 | 2015-07-01 06:44 | ひとりごと | Comments(13)