癒しのリビング





a0126590_23091604.jpg



ツンデレつーちゃんは

おもてなしの女王様。

細かな気配りで

お客様を飽きさせません。

















a0126590_23150869.jpg



癒し担当のかぼちゃんは

お触り放題のサービスで

おもてなし致します。
















a0126590_23085163.jpg



あれれ?

銀ちゃんがいない!
















a0126590_23093108.jpg



ここですよ。

恥ずかしくって隠れています。
















a0126590_23094800.jpg



声を掛けられれば掛けられるほど

お客様から逃げてしまいます。

でもね…
















a0126590_23100198.jpg



おやつが出た途端に

豹変しますから!
















a0126590_23102856.jpg



くれニャ!くれニャ!と大騒ぎ。
















a0126590_23104467.jpg



なんという現金な奴でしょう(゚д゚lll)
















a0126590_23113538.jpg



3匹にまみれて過ごす

ゆるゆる時間。
















a0126590_23195773.jpg



「帰りたくないね!」

「ここに住みたいよね!」

「モフモフしながらソファーで寝ちゃいたいね!」

そんなことを言われて

とっても嬉しかったのですが
















a0126590_23201089.jpg



私には終わってない仕事があるのだよ!

ああ、やっぱり

金曜の夜にやれば良かった。

激しく後悔(><)











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
遊びにきた後輩曰く
「この癒しパワーの中にいたら
ソファーで朝まで寝ちゃうのは仕方ないです!
リビングに入った途端、
ユルユルな気持ちになって
いろんなことがどうでもいいと思えてきて
モフモフしながらソファーに寝っ転がれたら
どんなに幸せだろうって思いましたもん。」
そうか、そうか。
ソファーで寝ちゃうのは、
私がぐうたらのせいではなかったのね(*´∀`*)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by こまとら at 2015-06-30 07:47 x
いつも楽しく拝見しています♪
かぼママさんは、留守中、かぼちゃん達の暑さ対策何かされてますか?
ウチも共働きで、留守番犬、柴11歳がいますが、扇風機とひんやりマットくらいで…。
高齢になってきたし、冷房つけてあげなきゃと思うのですが、いくつかの部屋をうろちょろするのと、電気代が一体いくらになるのかを考えると、実行できずにいます。
Commented by りん at 2015-06-30 07:53 x
わぁ~!なんて素敵な夢のような世界なんでしょう!うらやましい~!
恥ずかしがり屋のぎんちゃん、隠れて様子見している姿、可愛い~!おやつには我先にと「くれニャ~」って、さすがぎんちゃん(*^_^*)
かぼちゃんの触り放題大サービスはさすが癒やし担当、最高に癒されますよね♪つーちゃんは細やかな心配りのおもてなしの女王様、気品も漂っていてすごいです☆
これはぐうたら王国?になります!私も是非行ってみたい王国です(^^)
Commented by りんママ at 2015-06-30 08:13 x
癒しのパワー。ブログを見ているだけでこれだけの癒しならば、
実際にお邪魔したら… 
どんだけ~~♪と思いながら見てました。(←古いですね^^;)

おもてなし上手な美猫のつーちゃん。
恥ずかしがり屋で食いしん坊将軍のぎんちゃん。
天然癒しパワーわんこ、魅惑のもふもふかぼちゃん。
そんな3匹に「かもーん♪」て目に見えない何かに(笑)誘われるようにソファーへ。
もちろん、わかりますとも~~!



Commented by 茶々ママ at 2015-06-30 08:39 x
楽園ですね〜〜??
写真を見ているだけで、わかります〜絶対!居心地良さそうですもん。。。??
「命の洗濯✨」出来ちゃいそう。。。
Commented by すみれ at 2015-06-30 10:14 x
さすがかぼ家の三匹ちゃん!
モフモフ癒されて、お客様も大満足でしょうね。
かぼママさんがソファーで朝まで!の気持ちがよく解ります。いいな、いいな~といつも羨ましく思っていますよ。♪

それにつけても、5分でこんなに綺麗なお部屋!
我が家と日常が違うのでしょうね。
Commented by ぽぽっち at 2015-06-30 10:57 x
そうですよね 決してぐうたらではありませんよね(・∀・;)
抗えない魔法にかかっちゃうだけなのね(笑
Commented by ゆめママ at 2015-06-30 11:33 x
後輩さん達が羨ましい~!!!!!!!!
銀ちゃん、恥ずかしがり屋さんなんて可愛すぎ!!!!!!
つーちゃん、かぼちゃんにおもてなしされたいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
Commented by コロ at 2015-06-30 13:39 x
あぁ~
私もかぼすちゃん達に会いに行きたい・・・笑
(*`-ω-))

触り放題とか 羨ましいです
(//∀//)

そして 銀ちゃん かわゆ~★
恥ずかしくて 照れちゃって・・・
でも餌につられてきちゃうそんな銀ちゃん 私は大好きだぞっ♪
ヾ(*´∀`)ノ

仕事 早く終われるといいですね(><)
無理はされませんように...
Commented by ももてんまま at 2015-06-30 14:06 x
あ~~~、3匹が入り乱れワラワラ・・・夢のような光景ですよ。うらやまし~♪ぎんちゃんって、はずかしがり屋さんなんですね(≧0≦)普段のやんちゃさは、気を許した家族にだけ見せる顔っていうのがまた愛おしいですね。ぎんちゃんがお客様に慣れるまで かぼちゃんつーちゃんがお客様をおもてなしして、、、優しいお姉さんたち(^^)
Commented by 猫娘 at 2015-07-01 02:25 x
おねだりしてる銀ちゃんの後ろ姿に吹き出してしまったw
Commented at 2015-07-03 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-06-30 06:39 | お客さま | Comments(11)