夏休みしりとり




a0126590_23032639.jpg



すい 

とりせんこ 

みのい

にっ

ャン

ラン…



えっ?

キャンプのプラン!!

ひゃっほ~\(^o^)/

もうすぐ夏休みじゃん♪

今年はどこへ行こうかな?





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by りんママ at 2015-06-26 06:16 x
嬉しい嬉しい夏休み! もうすぐですね♪
今年はどこにいくのでしょう^^?
計画する時からきっとわくわくでしょうね♪
実は私も、毎年行ったつもり!になっていつも楽しんでいます。
Commented by りん at 2015-06-26 07:21 x
わぁ~!夏休みしりとり、キャンププランなんて、ひゃっほう~ですね♪キャンプ報告も今から楽しみです☆
すいかとかぼちゃん、なんて臨場感ある写真!構図最高!かぼちゃんの気持ちの表れたお目目も最高です!(^^)
Commented by マリまま at 2015-06-26 07:50 x
きゃあ、あと、3週間だよね!分かりますよ、その気持ち(1年前まで小学校に勤めてましたから??)
すごいしりとりのオチで、最高にテンションアップ!
あとちょっとの間だけど、体に気をつけて、乗り越えてくださいね。
Commented at 2015-06-26 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Watertree at 2015-06-26 11:19 x
Come to Hokkaido ! それとも今年も戸隠かなあ。
毎年のキャンプいいですね。かぼちゃんも自然の中でのんびりできてしあわせですねー。
Commented by さち at 2015-06-26 11:57 x
昨日、庭の雑草を抜いたりしていたせいか
「夏休みしみとり」に見えてしまった(爆)
いつもキャンプレポ楽しみにしていますよー。
Commented by ももてんまま at 2015-06-26 13:30 x
かぼちゃん~(^^) すいか、美味しいんだね~。夏休みの計画、楽しみですね♪ペットと泊まれるお宿には 最近、ねこ連れで泊まる方も多いですが つーちゃんぎんちゃんはやはりお留守番ですか?
Commented at 2015-06-26 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2015-06-26 18:28 x
夏休みたのしみですね~
Commented at 2015-06-26 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-06-27 11:03 x
もうすぐです! いよいよですね~キャンプ。\(^o^)/
かぼ父さんと何処に行かれるのかな?
ブログを楽しみにしています。

Commented by すみれ at 2015-06-27 11:06 x
かぼちゃんの必死なお顔、美味しさが伝わります。
先ほどのコメントでかぼちゃんを書き忘れた!
かぼちゃんごねんね。
Commented at 2015-06-27 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-06-26 05:30 | ひとりごと | Comments(14)