コメント欄のアナタ




a0126590_22582376.jpg



毎日朝一番に

コメントを入れて下さる方がいまして、

そのコメントはいつも非公開で送られてくるので

他の方の目に触れることはないのですが、

思わずプッと笑ってしまう楽しいコメントに

毎朝元気を貰っていました。

















a0126590_22581596.jpg



そのコメントの主「りんママさん」と

城址公園でお会いできたのです!!
















a0126590_22574526.jpg



毎日コメントを頂いているとはいえ

お返事をしたこともなく

お互いに発信するのみでしたが、

お会いした瞬間から

ずっと前から友達だったような

不思議な感じがしました。

















a0126590_22575588.jpg



かぼちゃんも

いつものドン引きはありませんでした。

りんちゃんがおとなしくて

優しい子だっていうことが分かっていたみたい。
















a0126590_22580510.jpg



りんママさんは

りんちゃんの写真を撮ろうとしても

ちっともカメラの方を向いてくれなくて

まともに撮れたことが一度もないと言うのですが、















a0126590_22593304.jpg



りんちゃんは

私がカメラを向ける度ににっこり笑顔。

イヒヒ( ̄∀ ̄)

「なんで~?どうして~?」と

不思議がるりんママさんに

ちょっぴり優越感を感じてしまいました(笑)
















a0126590_22585285.jpg



そういえばりんママさんって

フィフティーズの会員166番なんですが、

その会員名は「りんママ」じゃなくて

yosi & haru で登録されていたので、

昔飼っていた犬の名前が

「ヨシ」と「ハル」なんだろうなって

勝手に解釈していました。

でもそれはなんと

ダンナさんとりんママさんのお名前なんだそうです。

きゃ~、そうだったのか(//∇//)

















a0126590_22573076.jpg



 りんママさんが佐倉にやってきた目的は

かぼちゃんのお散歩コースを歩きたかったことと

ムロンを買うことなんですって。

「まさかかぼちゃんに会えちゃうなんて~~♪」

と喜んで頂いて、

私も嬉しかったです。

私だって、

まさかりんママに会えちゃうなんて~~\(^o^)/







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by りんママ at 2015-06-23 07:06 x
「は、はーい!!!」題名をみて、お返事してしまった~~(心の中で)
もちろん、手も上げて(笑)

本当にどーしてぇーーーー!!! なんですかこの笑顔は(笑)
やっぱり子供たちをひき付けるかぼママの魅力は、わんこにも有効なのか…
とにかく私も刺激を受けまして(笑) あれからりんを撮る枚数も増えつつあります。
そしてかぼちゃんを可愛く撮るぞーーーー!!!
かぼママ、私のこの情熱!伝わってますか??

かぼパパさん、先日はお会いできてうれしかったです。私のコメントのチェックよろしくお願いします!(笑)
主人のヨシが、「かぼパパ、わざわざ来てくれたの? マメだね~」と驚いておりました。
くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことです。
私は、お二人のやりとりが微笑ましかったです(笑)(笑)

Commented by らぶちゃんママ at 2015-06-23 09:02 x
すご~い!偶然なんですか?
感動的な出会いですね(^_^) 羨ましい!
ブログの力ってすごい!!
私もナマかぼちゃんに会いたいです。
ナマかぼママさんにも(^∇^)
素敵な出会いがたくさんあるといいですね!
Commented by まるも at 2015-06-23 09:51 x
かぼままさん、コメント欄お借りして個人的なやり取りになります。すみません。

りんママさん!
どどすこだよ~!
こちらでは「まるも」という比較的おとなしめなHNで、たっま~にコメント入れてます。(基本は読み逃げ)

昨日の記事、見たとたんにぶっ飛びました。
あの、顔に茶色い部分がない、ヤギみたいなパピヨンは・・・?!
あれ?私ブログ間違えた???
つか、なんでりんちゃんがかぼままさんと会ってるの~!!
・・・という事で頭の中が真っ白になり、真相を知るべく今日の記事が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・そうだったんですね、偶然会えたのね、すご~い!
私は多分同じ頃、近くの大型スーパー「B」にいましたけどね(T□T)

かぼままさん、りんママちゃんに「かぼすちゃんとおさんぽ」のブログを教えてあげたのは、たぶん私です!えっへん
共通項は「千葉県在住」「保育士」「おばさん」ですね。
Commented by kiyo-49 at 2015-06-23 11:06 x
いつも楽しいブログを読ませてもらってありがとうございます<(_ _)>

会員になりたくてもあと、11ヶ月もあり、もどかしく思っています。
 
かぼちゃんに癒してもらいつつ、来年の誕生日まで我慢です (*・0・*)b

「かぼちゃ~ん、ヨロシクね~~~~」 (*^▽^*)
Commented by りん at 2015-06-23 12:25 x
わっ、昨日の続きとはそういうことだったのですね~!リンちゃんとかぼちゃんの関係は‥続く、で気になっていました!かぼちゃんはそういう素敵な出会いも運んでくるのですね
(*^_^*)ほんわか・かぼちゃんって、どれだけの奇跡だったり喜びだったりを呼ぶのでしょうね♪
りんちゃんママさんとお会い出来て本当によかったですね!かぼママさんは写真撮るのが本当にお上手なのですね♪
Commented by ももてんまま at 2015-06-23 14:08 x
やっぱり~…リンちゃんというお名前から、きっとそうだろうと思ってました。リンちゃん、かわいいですね。かぼちゃんがリンちゃんを見る目の優しいこと(^^)。かぼちゃんのドン引き”ギリ”はどこまでなんでしょうね。サイズなのか性格なのか…(><)箱入り娘ちゃんだから、おとなしいコはウエルカム♪なんでしょうね。ところで りんさん、ムロン買えたんでしょうか?いいな~
Commented by どんぐりだんご at 2015-06-23 18:19 x
りんちゃん、ピンクのお洋服に柔らかそうな白いフワフワの毛並み。お嬢様ですね。
ピンクのバンダナのかぼちゃんとのツーショット、お似合いです。
やっぱり相性ってあるんでしょうね。
Commented by りんママ at 2015-06-23 20:35 x
コメント欄お借りします。

どどちゃーーーーん! お久しぶり~~\(^o^)/
元気だった? そうだよそうだよソースだよ♪
どどちゃんに教えてもらってからこちらのブログの大ファンになっちゃったよー><♪
かぼパパもママも とっても素敵なご夫妻で♪ かぼちゃんもりんに優しくしてくれて、
楽しくって夢のような時間を過ごさせて頂いたよ。
今思えば、どどちゃんのおかげだね♪ 心からありがとう、どどちゃん♡
こちらでは、まるもさんなのねー☆ 近くにいたなんて>< 会いたかったなー><♪
りんのこと、特徴よく覚えていたね^m^ ちょっとちょっと、ヤギって(笑)(;一_一) 
かぼすママの手にかかれば ほーら♪ご覧のとおりお嬢様に見えるでしょ? ね? ね?

ムロン、とっーーーても美味しかったです♪♪♪
毎年この時期になると、食べたいなー!と見ていたムロン。
思い切って買いに行って本当によかったです。
余談ですが、先日スーパーで、箱入りの小玉スイカを見て「ぎんちゃん入っていないかなー♪」
と妄想族してしまいました(笑)

Commented by ゆき*こうめ at 2015-06-23 22:05 x
かぼママさん、雨は大丈夫ですか?ニュースを見てビックリして思わずコメントしちゃいました~Σ(゜Д゜) 皆さん、無事にお帰りなら良いのですが…。
Commented at 2015-06-24 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みん at 2015-06-24 06:07 x
おはようございます(^-^)
朝ニュースで佐倉市がすごい雨だったと見ましたが、かぼす家は大丈夫ですか?
雷とかは?かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん
怖がってなかったですか?
by kabosu112 | 2015-06-23 06:33 | おともだち | Comments(11)