コメント欄のアナタ




コメント欄のアナタ_a0126590_22582376.jpg



毎日朝一番に

コメントを入れて下さる方がいまして、

そのコメントはいつも非公開で送られてくるので

他の方の目に触れることはないのですが、

思わずプッと笑ってしまう楽しいコメントに

毎朝元気を貰っていました。

















コメント欄のアナタ_a0126590_22581596.jpg



そのコメントの主「りんママさん」と

城址公園でお会いできたのです!!
















コメント欄のアナタ_a0126590_22574526.jpg



毎日コメントを頂いているとはいえ

お返事をしたこともなく

お互いに発信するのみでしたが、

お会いした瞬間から

ずっと前から友達だったような

不思議な感じがしました。

















コメント欄のアナタ_a0126590_22575588.jpg



かぼちゃんも

いつものドン引きはありませんでした。

りんちゃんがおとなしくて

優しい子だっていうことが分かっていたみたい。
















コメント欄のアナタ_a0126590_22580510.jpg



りんママさんは

りんちゃんの写真を撮ろうとしても

ちっともカメラの方を向いてくれなくて

まともに撮れたことが一度もないと言うのですが、















コメント欄のアナタ_a0126590_22593304.jpg



りんちゃんは

私がカメラを向ける度ににっこり笑顔。

イヒヒ( ̄∀ ̄)

「なんで~?どうして~?」と

不思議がるりんママさんに

ちょっぴり優越感を感じてしまいました(笑)
















コメント欄のアナタ_a0126590_22585285.jpg



そういえばりんママさんって

フィフティーズの会員166番なんですが、

その会員名は「りんママ」じゃなくて

yosi & haru で登録されていたので、

昔飼っていた犬の名前が

「ヨシ」と「ハル」なんだろうなって

勝手に解釈していました。

でもそれはなんと

ダンナさんとりんママさんのお名前なんだそうです。

きゃ~、そうだったのか(//∇//)

















コメント欄のアナタ_a0126590_22573076.jpg



 りんママさんが佐倉にやってきた目的は

かぼちゃんのお散歩コースを歩きたかったことと

ムロンを買うことなんですって。

「まさかかぼちゃんに会えちゃうなんて~~♪」

と喜んで頂いて、

私も嬉しかったです。

私だって、

まさかりんママに会えちゃうなんて~~\(^o^)/







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


コメント欄のアナタ_a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2015-06-23 06:33 | おともだち