猫みたい




a0126590_22561091.jpg



パピヨンのリンちゃんです。
















a0126590_22561729.jpg



2キロちょっとの小さな体で

このご愛嬌。
















a0126590_22563090.jpg



あまりの可愛らしさに

もうメロメロ。















a0126590_22565814.jpg


だって全然吠えたりしないし
















a0126590_22570611.jpg



膝の上でおとなしくしてるし
















a0126590_22571540.jpg



まるで猫なのに犬なんて。

感動です!!
















a0126590_22562439.jpg



あっ、かぼちゃんごめん。

勿論かぼちゃんが一番よ!

















a0126590_22560300.jpg



世界で一番愛してるワンコは

かぼちゃんだから安心してね!
















a0126590_23532801.jpg


かぼちゃんとリンちゃん。

この2匹の関係はね…








ごめん、明日に続きます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
週末があっという間に終わってしまいました(ToT)
休みの日より忙しい平日の方が
いろんなことができちゃうのは何故でしょう。
休みの日は洗濯物を干すのも片付けするのも
チンタラチンタラ。
平日の何倍もの時間が掛かってしまいます。
仕事を辞めたら、本当にぐうたらになって
パソコンも開かなくなってしまうかも!?
ああ、怖い、怖い。

前回の記事を読んだかぼ父さんからクレームが入りました。
別にオヤツで釣ってないよ。
頑張ったご褒美をあげただけ。
オヤツをあげなくてもかぼちゃんは笑顔だよ!
俺と一緒にいられるという嬉しさが全開なんだよ。

だそうです…。
あらそうですか。
ヒゲソーリー。

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented at 2015-06-22 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-06-22 08:57 x
りんちゃん可愛らしいですね!
かぼちゃんとりんちゃんってどんな関係?
気になる(^_^;
かぼパパさんって可愛いですね!
優しいくて素敵なパパさん(^∇^)
Commented by ももてんまま at 2015-06-22 13:29 x
かぼちゃんのお顔に大笑い(^0^)…家でもあります。いろんな方のブログや動物番組を見ながら「可愛い!かわいい!」を連発していて、ふっと視線を感じて振り向くと こういう顔したてんちゃんがジトーッとこちらを見てます。ごめんごめん
Commented by どんぐりだんご at 2015-06-22 16:21 x
休みの日より忙しい時の方がテキパキ出来るっていうの凄くよくわかります。
「明日はあれして、これして…」と休日前に頭の中で予定を立てるのに、実際は休憩が多すぎて、なし崩し的に「ああ~今日も何にも出来なかった…。」で一日が終わってしまう事がよくあります(-_-)
かぼちゃん、おやつも無しにカメラ目線でモデルが出来るなんて!!ほんとにいい子ですね(^.^)
Commented by りん at 2015-06-22 19:15 x
お友達のリンちゃん、可愛いですが、かぼちゃんももちろん可愛いですよ~!!切なそうな瞳のかぼちゃんがたまりません(>_<)
かぼちゃんは世界一可愛いわんちゃんです☆
かぼママさん、忙しい平日の方がなんでもはかどるってわかります!なんでしょう、仕事中の緊張感と高めのテンションが持続されるのか、その勢いであれこれパパっと片づいたりしますよね。
休日は出かける予定がなければ、操り人形の糸が切れたようになることもあります(^^;)
そして‥かぼ父さんの反論?楽しかったです!最後はヒゲソーリーで爆笑!さすがかぼママさん♪です☆
Commented at 2015-06-23 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-06-22 05:55 | おともだち | Comments(6)