バームクーヘン




a0126590_04325382.jpg



ああ、

バームクーヘン食べたい!















a0126590_04330232.jpg



これ実際に

バームクーヘンの箱だけどね(笑)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented at 2015-06-18 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-06-18 07:47 x
わぁ~ぎんちゃんバームクーヘン、美味しそう(^^)かぼちゃんとぎんちゃんの安心しきって眠っている姿はたまらないですね♪癒されます~
Commented by No14 キキ at 2015-06-18 07:52 x
おはようございます。
今日は雨模様です・・外では、いやだ!!行きたくな~~いって、ちびっ子の叫び声・・ママさん、必死でなだめてますよ(ガンバ)
その箱バームクーヘンの有名店ですよね・・まだ子育て中のおしゃべりタイムに流行り物を持ち寄ってお茶してました。
今は外でのお茶会が普通なのかな?ちょっとあの頃思い出しました。
Commented by ももてんまま at 2015-06-18 09:08 x
ぎんちゃん・・・それって、もはやギャグですよ(^^)
バウムクーヘンと言うより、おしゃれなお店のチョコマーブルのパンみたい。おいしそう♪♪
Commented by るる★大阪 at 2015-06-18 13:52 x
初めまして。かかさず見てるのにコメントは初めてです。こないだ箱の取り合いをしている記事で、しっかり気づいていました♪つーちゃん!銀ちゃん!それはクラブハリエの箱だよ!?と思っていました。うふふ。滋賀にオープンしたお店にもこないだ行っちゃいました♪うちのにゃんズも入るかも~
Commented by よつば at 2015-06-18 15:16 x
バームクーヘンというよりアンモナイトに見えるのは私だけ?
Commented by コロ at 2015-06-18 17:08 x
バームクーヘン美味しいですよねっ♪
最近ハマってます。笑
(*´艸`))

銀杏ちゃんという名のバームクーヘン食べたい...
(´□`)ジュルリ
Commented by しばしばけんけん at 2015-06-19 05:01 x
かぼすママさま、お久しぶりです。ほんとバームクーヘンみたいですね。しかし、本場ドイツではほとんど見かけません。私はまだ一回も見てないです(*_*)
Commented by 花子 at 2015-06-28 09:26 x
ニャンモナイトってはやっているみたいですね。
つーちゃんとペアのニャンモナイトの写真を待っています。
by kabosu112 | 2015-06-18 06:15 | ぎんなん | Comments(9)