終業時間





a0126590_23343048.jpg



「仕事は何時に終わるの?」と

よく聞かれるけれど

それがわかれば

ストレスはかなり減るんじゃないかな。
















a0126590_23353520.jpg



「今日は何時に帰れるかしら?」

夕方4時50分を過ぎると

胸の奥がざわついてきます。















a0126590_23344133.jpg



日が暮れる前に

お散歩できるかできるかな?

無理かな?
















a0126590_23351812.jpg



ああ!

今日は早く帰ってこれますように!

そして

のんびりお散歩できますように。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented at 2015-06-17 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-17 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2015-06-17 07:42 x
わぁ!花菖蒲とかぼちゃん、合いますね♪かぼちゃん可愛い!花菖蒲きれい☆
かぼちゃんって本当に品のあるアイドルみたい!
かぼママさん、毎日お仕事大変お疲れ様です。何時に帰れるかな、日が暮れる前にお散歩出来るかな‥わからないとストレスになりますよね。私の仕事も定時は無理です。その日その日で色々変わります。昨日は早めの18時半くらいに退社しましたら、まだ外が明るいからか柴犬のお散歩に会いました♪かぼママさんも早く帰宅できますように、早くお散歩できますように。
Commented by ももてんまま at 2015-06-17 09:59 x
きれいな写真ですね~。かぼままさんの写真にいつもいつもウットリします。
菖蒲って 犬の目線の高さにぴったりなのに、犬はどう見てるのでしょうね?満開の桜がどんなにきれいでも、見上げてまでは見てくれないけど・・・。
かぼちゃんは何となくそんな、花を愛でる風情がありそうなイメージだけど(^^)、家の 食べ物だけが関心の的のてんちゃんではムリだな(><;)
Commented by みん at 2015-06-17 10:25 x
こんにちは(^-^)
わかります!終業時間が近づくとざわつく気持ち♪
家も2匹猫さんが待っているので、早く帰って
ごはんや遊んだりしてあげないと…
なので終業時間間際に仕事がくるとイラっとします
Commented by リラ at 2015-06-17 15:37 x
かぼすちゃん可愛いですね。
Commented at 2015-06-17 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶんの母 at 2015-06-23 21:57 x
大阪からの初めましてです。(~@~)
スッキリとしたブログがとてもすきです。わん・にゃんに絞り込んだ画像がいいですね(^^)ワンだランドを観てかぼちゃんの生い立ちに心がざわざわしました。人間が弱いものに優しく大切にしてあげなくてどうするの・・・よね。我が家の2にゃんこは、捨子でした。「><」//
by kabosu112 | 2015-06-17 06:14 | 佐倉城址公園 | Comments(9)